Entries

スポンサーサイト


オリスタ 4/20号

表紙+誌面11ページ~!
すっごい豪華で、うれしい♪
最初本屋さんで見て、表紙のすばるがなんか違う感じに見えたけど、
帽子を目深にかぶってるからみたいね。


今回のオリスタは表紙も中身も、O型3人が並んでてうれしいです。

たっちょんはやっぱりちょっと長めの髪がよく似合いますよねー

「words」は一発録りで、実はピッチがあってなかったりするってすばるが言ってるけど、
これもやっぱりすばるが言うように臨場感がある、つまりライブ感があるってことやね。
そういうの、好き。
楽しみにしておきます。

あと、関ジャニ∞じゃないと歌えない歌謡曲「My Last Train」も気になります。

全員で番組をやるとしたら、何をしたいか、っていうのに7人それぞれに答えているんだけど、
私は、普段の∞の雰囲気を伝えたいって言うすばるの案に1票!

ヨコの「413man」は”じーちゃん”って読むんだ~
やっとわかったわ。
この曲が実はものすごーく楽しみなんです。
ヨコの作る歌詞って全部やさしくて大好きなの。
特にヨコが大好きなおじいちゃんのために作った曲なら、それだけでもういい曲に決まっているもの。

天才的な作詞者のヨコとこれまた新進気鋭の∞のコンポーザー安田章大の組み合わせが
今回のユニットの目玉みたいな気もするんですね。

「ワンシャン・ロンピン」が「丸山隆平」の中国語読みだったというのも、言われてみればそんな感じだけど、思いもよりませんでした。
楽しい曲なんだろうな。

他にも読みごたえたっぷりの記事でしたけど、

最後の7人がマットの上に横たわっている写真ね、すばるの横が空いてるの。
そーんな表情でこっち見られると、
その横にもぐりこみたくなっちゃうよー。
ワンちゃんのくろすけになったら、それも許されちゃうんだろうなあ。









Comment

 

オリスタ、Getして来ました
こういう何気ない普通な感じの写真が大好きです
なので番組をやるとしたら何で、私も、すばるに1票
アルバムもいよいよですね。

すばるのソロ曲、楽しみなのですが、「恋花」で胸の奥に刺さったトゲが、まだ少し残っていて、聞くのが怖い様な、ドキドキもします。

他にも、みんな楽しみなのですが、安くんの「アイライロ」が聞きたいなぁ~。
ヨコに女ゴコロがわかってないって言われたみたいですが、「わたし鏡」であんなに女ゴコロがわかっているんですから、十分ですよね

何から聴こうか迷いますね

  • posted by マサ 
  • URL 
  • 2009.04/10 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

マサさんへ 

すばるって、こういうことやりたい、ああいうことやりたい、って言うのが全部私のやってほしいことなのね。
それって、私がすばるが好きだから?
それともすばるがファンの気持ちをわかってくれてるからなのでしょうか。
恋花のとげ、オリスタのピンキーリングで、ふっきれました。
潔いとこが大好きです。
アルバムの曲は全部楽しみなんですが、とりあえず、本編は飛ばさず最初から聴いて、
特典はO型ユニット→すばるソロCDの順ですかね~♪


  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.04/11 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/13 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

