Entries

スポンサーサイト


ただただ・・・

まともな感想はまだしばらく書けません。

ただただ、娘とふたりで涙をだーーっと流しながら見ました。

源太さん、
たっちょん、
お疲れ様でした。





さっき、娘に声かけたら部屋で泣き寝入りしてる。
もう、ぜったい仕事人見ない。って。
いろいろ複雑みたい。
そうやんねー、たっちょんが誰より好きな10代には辛いよねー。


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/10 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわ~ん(T_T)娘さんショックですよね~かわいそうに~。
私も終わって放心状態になりました。
せつなくて哀しくて源太がかわいそうで作太郎がかわいそうで…
親心になっちゃう感じ。
しかもラストの炎に包まれる源太…もー辛かったよぉ。
その後に生出演で元気な∞を見れて今日はほんとよかったです~。
  • posted by miho 
  • URL 
  • 2009.04/11 03:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

家はチビ娘がどれだけショックを受けるのか…ドキドキしながら見てました。

意外や意外、涙も流さず見てました。
「作ちゃんどうなるのかな」と作太郎くんの今後の方が気になるみたいです。

「あれは源太で、たっちょんじゃないから~」って言ってます。
チビ娘の中では「たっちょん」と「源太さん」はイコールにならないみたいです。
たっちょんの演技力故でしょうか

ラブシーンは絶対見ないのに…
人それぞれ、感じ方があるんだなって思いました。


お嬢さんはショックですよね。私たちでさえ、もう仕事人は見ないかも…

お嬢さん、早く元気になると良いですね。
もうすぐアルバムが出るから、元気だして下さいね。

優のママさんへ 

娘のことも心配してくれてありがとうございます。
テレビの前でどれだけの人が見て何を感じたんでしょうね。
とても感動でした。
たっちょん、かっこよかった!
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.04/11 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

mihoさんへ 

仕事人源太としてのたっちょんは、たっちょんの作品の中でもダントツで出来のいい素晴らしいものになったね。
たっちょんにとっても鍛えられて思いで深い、意義深いものになっただろうし、
テレ朝さんに感謝感謝です。

mihoさんも号泣でしょ。
うちも母娘で大変よ。
でも終わってから、なんとかだったねー、なんて言葉を交わす気になれず、二人で黙々と何かしながら、物思いにふける、って感じでした。
娘はもう一回見られないって。
私は今日、もう一回見ちゃいました。で、また泣きましたv-356
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.04/11 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Kさんへ 

すばる、2回咳してたけど、元気そうでしたね。
私の方がひどいってわかりました。
私ももう元気なんですけど、咳とガラガラ声だけです。
御心配かけてすみません。
不思議なことにね、お医者さんでよーく効く薬をいただいたんですよ。
そうしたら、体のこと忘れて家事はりきっちゃうんですよねー。
3日位何にも出来てませんでしたから・・・。

来週はいよいよアルバム発売ですね。うれしいですねー。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.04/11 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

