Entries

スポンサーサイト


関ジャニ通信(すば・倉・丸)

オープニングは「ゴリゴリ」

ラジオCMを作れ
15秒でPUZZLEの魅力をPRしよう!

手始めにたっちょんから行こうか?
たっちょんから行こうか!

アダルトな雰囲気で。
お前はアダルトやんけそのままでも。

PUZZLEと4月15日を入れること。

どうも、大倉忠義です。今回関ジャニ∞でニューアルバムを販売することになりました。
4月15日。みなさん、おとなな関ジャニ∞、アダルトな関ジャニ∞をよろしくおねがいします


バックの曲が全然アダルト違うやん。

もっかいやろうか、今度はハイテンションで。
お前がここでテンションを見せる!

いぇーい!やって来たぜ!お前らの人生ここにあるぜ、みんなで集めてひとつのパズル完成させようぜ、
みんな買ってよー!


キャー、ハイテンションたっちょん かわいい~。

大倉のハイテンション、ラップやねんね。
なかなかよかったとメンバーべた褒め。

次はすばる、気持よさそうに。
これもね、幅広い、ね。まあまあまあ。

ぅあ~、えーっと、ふ~、あ~、うーん、関ジャニ、 ∞の、 あー・・・(終了!!)

爆笑!

もう、行っちゃいましたね。申し訳ない。

すん.ません、ちょっと、気持よかったから。


丸は適当な感じで。
ブライブライブライブライ~、PUZZLEブライ~♪
4月15日に発売ブラーイ、水曜日だーい。


もう一回、今度ははずかしがりながら。

えっとー、あのー、いやそのそんなに聞かれてもあれなんですけど、
嘘は言ってませんよ
発売するけど・・・。
言葉を選ぶなよぉー。
お前は買うべきやとおもうよ、4月15に発売!4月15日!


もうっ!どれもこれも面白すぎ!
文字でなんか表されへんわ。
ひとりずつやってる時に後ろでみんなですごい笑ってるの。

審査員はたっちょんに全員!ということで、たっちょんの優勝!

曲は関ジャニ∞から My Last Train

いい曲ですねー。この切なさがいいです。
今度のアルバムはホントにバラエティに富んでて。


この前お母さんと一緒に飲みに行って話してたら、隆平も大人になったなあ、って言われた丸ちゃん。

やっぱりお母ちゃんは言うよね。
あんなちっちゃい赤ちゃんやったのに。大きくなったね、って。
みんな家でて行くし。仕事のために。



どこの親も一緒ですよね
すばるのおかんはすばるのことめっちゃ好きやんな。
ですね。ライブとかも来てくれるしね。

15,6の時に遊びに行ってたから親ぐるみで仲のいいヒナちゃんとすばる。

すばる、丸ちゃん、たっちょん、3人ともお母さんと仲がいいと言っています。
だっていい子たちばっかりやもんね。

お母さんって、どこも一緒・・・なんかな。
私も一番好きなのも一番大事なのもやっぱり子供やね。
全国の子供がみんなこういう風にお母さんに可愛がられて大きくなれたら幸せなのにね。


今回が初めてのアルバムひっさげてのコンサート、ということで。
ちょっと楽しみやね、アルバムの中でどれが人気なんか。
自分たちがいいと思う曲とファンの人がいいと思ってくれる曲の違いにすごく興味があるたっちょんです。

渋谷さんも楽しみですよね。
何ゆってんの、お前。 
 (お!ケンカコントが始まりました~)
何やねん、ちゃんとしたことしゃべれよ。アルバムについて。
もっとリスナーが求めてる感じで。


このあと丸ちゃんがPUZZLE宣伝を一言やったんだけど、ちょっと電波の都合で聞きとれませんでした


ここから夏に向けて頑張っていくってことでした♪




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

