Entries

スポンサーサイト


少クラプレミアム(パズル、乾いた花)

今日は夜出かけてまして、帰ってきたらもう11時。
さっきやっと少クラプレミアム見ましたー。
これ見なきゃ眠れないわよ。明日はHEY!HEY!HEY!だしね♪

「パズル」と「乾いた花」を歌うとは知っていたけど、まさかフルで歌わせてもらえるなんて

「パズル」CDを聞いて毎回泣いてしまう曲なんだけど、∞が歌ってるのはまたよかった。
これをDVDに残すことができて本当にうれしいです。

「乾いた花」の最後のすばるの漏れた息がまた貴重。


この番組は神だ神だとは思っていましたが、まさかこれほどとは!
もし、見忘れた、録画し忘れた人がいたら、火曜日のBS-hiが再チャンスですよ♪


斗真くんと相葉くんのファンの方も見て下さったかなあ。
見てほしいよ~。


丸ちゃんの大切な日によると、ライブリハだいぶ進んでるみたいですね
今度のライブは∞がホントにやりたい曲が詰まってるから、いつもに増して、素晴らしいライブになる気がする!

Comment

 

「パズル」すごく良かったですね♪
まだ2回しか見てないんですが、2回とも泣いちゃいました。

きっとコンサートでも歌ってくれますよね?
生で聴いたら、もっと泣けるかも・・・

アルバムにも良い曲がいっぱいだし、
来月からのコンサートが更に楽しみになってきました!
  • posted by ともか 
  • URL 
  • 2009.04/20 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

斉藤さんが作って下さったこともあり、(歌詞の内容とかも)話題性があるのはパズルだと思うのですがHEY!HEY!HEY!ではコーラスが綺麗な渇いた花のお披露目でも良かったかな、と思います。
プレミアムであんなに綺麗なハモりを聞かされると関ジャニ∞ファンとして誇らしいです。見せびらかしたくなります。
パズルは切な過ぎるんですよね(^_^;)気持ちが落ち込む。
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2009.04/20 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プレミアムショー、本当に良かったですね。
「渇いた花」はてっきりシックな感じで行くのかと思ったら、あーゆう雰囲気にも出来るのかとびっくりしてます。
ホント、今のエイトの表現力って半端ないと思います。
「パズル」は…皆の切なそうな表情を見てると、尚更色々考えてしまいますね。

嵐FANの友達からもお褒めの言葉を頂き、むちゃくちゃ嬉しかったです♪
  • posted by 蓮 
  • URL 
  • 2009.04/20 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ともかさんへ 

NHKさんは∞に優しいよね。
ジャニーズに優しいのかもしれないけど、ありがたいです(*^^*)
ライブ、まずは仙台が楽しみね~
CD聞けましたか~?
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.04/20 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

あゆみさんへ 

パズル本当にいい曲だと思います。
こういうバラードはなかったですよね。
でも明らかに∞のことを歌ってる歌だけに切なさが迫ってきますね
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.04/20 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

蓮さんへ 

プレミアムは近年まれにみる最高レベルでしたよね
嬉しかったです
蓮さんから嵐ファンの方にもお褒めいただいたと聞き、ますます嬉しいです
NHKならではですね。 HEY!もあの半分でも…。
あ~これでまたしばらくテレビで歌う∞が見られなくなりますね。
寂しいです。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.04/21 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/21 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

乾いた花、良かった~!ハーモニーがきれいだったね。
これもHEY3で歌ってほしかったな~
真面目に歌っているんだけど、たっちょんがピースしてたり、すばるが腰掛るときにかわいいリアクションしてたり、よく見ると楽しい顔がみられるね。

嬉しいプレミアムでした!

  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.04/21 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

私プレミアムばかり何回も見たわ~v-411
確かにあの座る時のすばるのしぐさが愛嬌があってかわいいv-352
HEY!HEY!HEY!だけでも出してもらえてよかったよね。
欲を言えばきりがないもんね。ほんとはMステとかさ・・・。
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.04/22 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

