Entries

スポンサーサイト


拍手コメントのお礼とお返事

今週もたくさんの拍手をいただきありがとうございました。

ときどき、思ったことを、受け取る人の事を考えずに主張することがある私ですけど、
そんな時、拍手ボタンを押して下さる方がいると、ちょっと安心したりします。

また、コメントや拍手からのコメントをくださった方、本当にありがとうございます。
顔も知らない者同士なんだけど、こうして心を開くことで関心を示してもらえるってうれしいです。

ありがとうございます。



【read more】に拍手からのコメントへのお返事を書きました。
カギ付きコメントの方はイニシャルにしましたので、お心当たりの方は見てみてくださいね。


ゆ○さんへ

AXに2日間行かれるんですね。
少しでもお会いできるといいですね♪
ミクシーはしてないんですよ。なので、もしPCからアクセスしてくださってるんでしたら、左下のほうにメールフォームがありますので、そちらからメールをいただけますか?
携帯からでしたら、カギつきコメントでメアドを教えて頂けたら、追ってこちらからお返事します。
よろしくお願いします


ゆう子さんへ

ホントにもうすぐですね、∞に会えるのも。
ゆう子さんはどちらの会場に行かれるんでしょう。大きな会場、小さな会場いろいろですけど、
そんなの関係ない。
楽しみましょうね♪
タレントさんはみんな多かれ少なかれファンのことを大事だと思ってくれているんでしょうが、特に∞にはファンへの愛を感じますよね!


Yの○○さんへ

週刊誌のゴシップネタなんて読む価値のあるものが一体どのくらいあるんでしょうね。
ほとほと嫌気がさしますよね。
真面目に取材して記事を書いてくれているぴあやTVガイドさんみたいな雑誌もあれば・・・。
いつもくだらない記事の時は、友人に「売れると図に乗るから買っちゃダメだよ!」って言ってるんですが、結構それでも気になって買う人が多いみたい。
売れなかったら考えると思うんですけどね・・・。

それから、子どもは未来の宝ですよね!


na○○○さんへ

3人息子さんがいらっしゃるんですね!
それを聞くだけで御苦労がわかります。頑張ってこられたんですね。今も。
私は娘3人なんですよ
これからもまごころで向き合って行きましょうね。
コメントでのゆさんが書いてくれていたんですが、愛された記憶を子供たちに残してやれる親になりたいですよね。


あ○○さんへ

こんな風になってしまう・・・
本当にね。
これもある種の群集心理が働いてるんですかね。皆が叩くんなら自分とこも、って。
怖いですよね、それって。
そして、お酒もこわいなーって思いました。自戒の念も含めて気をつけていきたいです。


mokoさんへ

ほんと!言われてみれば、mokoさんの言うとおり、あんなに重そうな重ね着の衣装要らないくらいですよね。
何枚も重ねて汗だくでかわいそうになっちゃう。たっちょんなんかあせもができてかわいそうですもんね。
私個人的にはフラフラの時のすばるみたいなのでも全然OKです
ただ、重ね着の重いのでなければスーツとか似合うっててかっこいいから見たいかな♪


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/27 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

↑ のエントリーをご覧くださいねe-68
  • posted by はる→ま〇さんへ 
  • URL 
  • 2009.04/27 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/27 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

