Entries

スポンサーサイト


聞くジャニリターンズ(感想)

それにしても、ヨコがしゃべり倒した感のある1時間でした。
あんだけしゃべれるのは馴れたメンバーと一緒やからやねんね。
ホンマにそんなことがあるねんね。
何で?何で、人見知りなん?って思ったわ。
私、自分が人見知りしないから全然わからへんなー。

なんかね、すばるのフリートークゾーンで、ヨコが会話の舵をパッって取った時から、
思ったんですよね、「あ、ここからヨコの一人舞台になる」って。
ごめんね、ヨコ。私、すばるのフリートークが好きで、楽しみでね。その時、あーあ・・・ってちょっと思っちゃったよ。
すばるはヨコと二人の聞くジャニでもほとんどしゃべらなくなるんだもん。
ホント、ごめんね。でも、すばるの話もっと聞きたかったー。(私すばるが一番やから、そう思ったのも多目に見てね。)

あの三人の関係がよくわかる1時間でしたね。まあ、楽しかった♪

1時間SP,実現してくださってありがとうございました。
今更ながらに思うのは、この番組が終わったのは残念。
今でもまだ土曜の夜は「あ!ラジオ! そうだ、ないんだった・・・(´Д`) =3」ってなるんです。

何が好きだったって、いろんな普段トークが繰り広げられてたのと、好きな音楽の話。

わちゃわちゃしてる∞のトークも好きだけど、それはジャニ勉でも見られるし、ライブのMCでも聞ける。
こういうのは他にはないんですよね。
残念だわー。
この辺の感想を送ろうっと。


Comment

 

はるさん。レポありがとう。゜(≧д≦)゜
聴けないからうずうずしてたんです!!!
今回の放送次第でまたSPが決まるんですね。
私も感想送らなきゃ。
はるさんのレポで十分伝わったから私も送っていいですよね?(´_`。)

やっぱりこの3人好きです。もちろん7人もいいけどお兄ちゃん3人は別格!! やっぱりラジオいいです(●´艸`)
いつも誰かしら聞くジャニレポをしてくれていたので私も大好きでした。
はるさんの言うようにまず好きな音楽を知ることが出来るのが一番嬉しかったんです(*>ω<*)
それでCD借りてみたりダウンロードしてみたり、
あぁすばるは今こう言うの聴いてるのね!!!
それが一番嬉しいんです。 やっぱり寂しいなぁ。

明日からまた広島始まりますね!! うんうんクエスとの距離が縮まってる!
さすが『かしら』なだけありますよね。
努力してるんですね。すばるなりに!それを感じることが出来る今回のJ-Rockツアー!曲を聴けばわかりますもん。

はるさん。何かの雑誌で書いてありました。
すばるはパート別の歌どりでも必ず歌うんですって!!私も驚きました。
なんだったかなぁ。前月号の何か一冊だけにその記事がかいてあったんです。 きっと歌いたいんでしょうね!詳しくは書かれてなかったけど、
『皆は自分のパートだけ歌うけど俺は毎回全部歌うねん。どの曲もそう。』って!!

長々とすみません。
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2009.04/28 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あんなので伝わったならうれしいです。
清き1票の感想送ってe-77
ほんとにね。やっぱり思ったとおり聞くジャニが終わっちゃって~今どういう曲を聴いてるとかいう話、一切聞けなくなっちゃったねv-409
私、TVガイドの8分の1企画にすばるくんの音楽談義をしてくださいってリクエストしたんだけど、叶ってほしいです~。

CDの歌録りの件、そうなのね!雑誌でも話してたのね。
最近なかなか雑誌まで手が回ってませんv-356
教えてくれてありがとうv-352
せっかく録ったなら聴きたい!ってうずうずします。
「My Last Train」がね、全員での1パートづつ歌うんじゃなくて、すばるだけ、亮ちゃんだけ、たっちょんだけ、の一人の歌声で1曲全部の方がきっといいだろうなあ、って最初聴いたときに感じたの。ああいう聞かせる曲をぶつ切りで歌うと気持ちがノリ切れないとこがあって・・・。
ソロじゃないから聞く機会はないでしょうけどね。
ただ、すばるの場合は「いつかまた」みたいにband演奏で静かに聴かせてくれることもいつかあるかもしれないよね♪
  • posted by はる→ココアちゃんへ 
  • URL 
  • 2009.04/28 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

