Entries

スポンサーサイト


J Rock AX1日目 全員

MCではすばる、
初めて東京に出てきた時に、東京と言えば渋谷、しぶたにだけにしぶやに行こう、渋谷と言えばセンター街に行こうと、道もわからないからタクシーに乗って『センター街』と言ったら、さあ着きました、見たら『千駄ヶ谷』だったという…。


「手」の時にね、皆手を繋いで高くあげるでしょ?
その時に2階席に向かって
「すみません、ここは立っていただくところで…。ありがとうございます。」とか言ってるから何かと思ったら、
2階席真ん中最前列にとっても偉い方々がいらっしゃってるんです、と言っていました。
うん、おじさんが立っていらっしゃいました。
何でしょうねー。気になりますね。
いい方向に進めていただけるとうれしいんですが。


すばるが歌うラップの部分で
「Question? FiVe FLAT FIVE FLOWERS 」の次に「翼も含めてJ Rockファミリー」って歌ったの。

JCBの時にすばるが9人9人って言ってたけど、翼もJ Rockファミリーだよってちょっと反発してたら、
やっぱりすばる
そういう縛られないおおらかなところが好き。

最近のすばるは、J Rockのすばるは、「かしら」が板についてきて、貫禄があるというか、包容力があるというか、とても大きく自信に溢れてる。

ますますかっこいいわ


「knock out hell」では再度翼登場で、自慢のドラムを披露してくれました。

そして、私の待望の「翼&すばる」で「夢物語」~(o≧∇≦)o
Just dream session for me!

羨ましくてやりたくてしょうがなかった「翼!」「すばる!」が出来ました
楽しい~、嬉しい~タキツバオリジナルの夢モと違って翼のD&R版夢モはrockだからね。
すばるの声と合ってるわ。


「knock out hell」のノリはまたまた良くて、すばる今日も落ちてくるかと思ったよ。
でも、今日は人波隙間に余裕が全くなく、落ちても誰も支えられない、頭しか上に出てないから落ちて来なくてよかった。

亮太が、「皆ちゃんと自分の場所で見られるようになったね」ってフラフラのメンバーも喜んでたけど、上からはそう見えたの?
そんなことないよー
今日はひどかったけど…
要らぬとこで労力使いましたわ(^_^;)


私の嗜好的つぶやき。
Question?の歌、ヨディの声が好きなんですが、ヨネの声と歌で大好きなのがひとつだけあるの。
「knock out hell」の終盤戦のすばると歌うとこ。
低いパンチの効いた声と歌がsuper hot


どうしても書きたいことはまだあったのに一晩置くととりあえず、記憶の裏側に収納されてしまって。

また出てきたらぼちぼち書こうと思います。基本的に今までと違うとこしか書きませんが。


昨日の私の反省点ですけど、

Tシャツと言えどもお気に入りは着て行かない方がいいですよ。

密着状態で跳ねまくるから、コットン地だというのに毛玉が(+o+)

周りを気にせずノリまくり、ステップ踏んで踊りまくりの人がいたので、
パンチ痛いよミ 足痛っミ何回踏んだ?
尻相撲勝てません~(>_<)

ということで、踏まれても平気なスニーカーで。
髪はもし落としても惜しくないゴムでまとめて。


すばる、「かかってこい!東京」って言ってたよね @昨日のレンジャー。

気持ちだけかかってくわ。

あまりにもあまりなのはよろしくない。

Comment

 

今井翼さんと渋谷すばるさんの2トップでJ-ROCKを進めて行ったら良いと思う。

その方が楽そうです。

二人三脚で良いかもしれませんね!
  • posted by なし 
  • URL 
  • 2009.05/01 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

個人的な意見です! 

私は渋谷すばるさんは、短足に見せる必要ないと思います。

適度な短足で良いと思う(笑)
  • posted by MIU 
  • URL 
  • 2009.05/01 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

2トップ、いいですね!
タキツバも個人活動が多く、やりたいことができるグループだと思うので、
翼くんには是非、J Rockを引っ張って行ってほしいです。
似たところのある二人ならきっとうまくいくと思います。
  • posted by はる→お名前を書かれていなかった方へ 
  • URL 
  • 2009.05/03 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あははv-411
もう見慣れちゃいましたー。
女の子が初めてキャミを見せたときも世間では騒がれてましたね。
それ考えると、10年後には若い男性はみんなパンツ見せてたりして。
3年くらい前にベルリンに行ったんですが、若者はちょうど今のすばるのような格好で電車にも乗っていました。
日本もこれから、かも。
  • posted by はる→MIUさんへ 
  • URL 
  • 2009.05/03 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

