Entries

スポンサーサイト


スタート


日付がかわりました。

今日は関ジャニ∞PUZZLE2009 初日 広島公演ですね。

1部は12時からということで・・・

すばる、もう広島?

すばるだけじゃないんだけどさ、
やっぱり、すばるのことしか考えられないわ、夜は。

昼間ワイワイやってるときは、エイトのツアーも明日から広島やなあ、って思ってたんだけど。

昨日はライブ後半戦もぼちぼち入れるようになったって、喜んでたんだけど、
うう・・・。
譲ってもらえなくなっちゃって・・・。
かなりショックでした。


すばる、でもいいよ。
また会える時は会えるもんね。
チャンスはちゃんと神様が用意して下さるもんね。

日々自分の人生を愛して生きていれば、必ず幸せが降りて来る。


今日は、広島。
初日はやっぱり緊張するって言ってたよね。

東京から、応援してるよ。

最高の幕開けを!

そして、行かれるeighterさんたち、わくわくで眠れないんじゃなーい?
準備しっかりね

何より大切な、チケット、うちわ、ペンライト。
3種の神器やね、まったく

行ってらっしゃーい。



Comment

 

おはようございます!
久々に来ました
最近は我が道でさ迷ってました
(笑)
blog上だけになるけど遠距離だけに
生きていればいつかすばる愛たっぷりのはるさんに
会えるんやろなと思いつつ
私節のblogは何度も閉鎖を考え
今に至ります

変な奴(笑)

すばるは似てるとこあるの
忠義忠義いうてるが
すばるも大好き~

では
また私なりのblog
いつプツンとやめるかわかりませんが
遊びにきてください

(^_-)


ラジャー!
  • posted by みい 
  • URL 
  • 2009.05/10 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

みいさんへ 

ええ、きっと会えますよ。
私もそのうち∞コンでみいさんにお会いできるのを楽しみにしていますね。

そして!
私もすばる、すばる言ってますが、たっちょんも好きですよーv-411
  • posted by はる→みいさん 
  • URL 
  • 2009.05/10 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

