Entries

スポンサーサイト


すばるに感謝

疲れて眠くて、21時過ぎからうっかり寝てしまい、起きたら23時半
で、今頃起きてる私。
あかんね、明日も朝5時半には起きないといけないのに。




TVガイドのエイト分の3のすばるのコーナーが新しくなりましたね。
「すばコロジー」って言うのね。
これ、心理テスト的なの?

不安が1個しかないすばる。
それも、仕事では全く不安がなく、プライベートかなっていうすばる。

今充実してるとてもいい状態の時なんだよね。
そういう状態で∞のライブを迎えてるんだもん、最強のすばるなんやろなあ。

仙台で∞のすばるに会うのがものすごく楽しみ。

いいなあ、内面から輝いてる人。
2007年のカレンダーで、たっちょんだったかな、すばるのページですばるを「月」と表わしていて、
自分では光らないけど、よその光を受けて輝く・・・みたいな(もっといい表現だったけど)風に書いていたけど、
今は自分で光ってる、と思います。

すばる、ホントにかっこいい。
憧れるわ。
あんな風に生きられるって。
どこまでもついて行きたい。
いえ、いつまでもついて行きます。
これからどんな風に光るのか楽しみで目が離せないのよ。

でも、その光についていくのにも資格がいるよね、すばるの場合。

「一緒に上がっていこう」
「会えるまでお互い頑張ってすごくかっこいい自分で会いましょう」
って言うでしょ?

だからこんな私でも、とにかくできることには何でもぶつかっていくしかなくなっちゃう。

最近フットワークが軽くなったというか、重い腰を上げるのが早くなった気がします。
「こうしてちゃいけない」って思ってさっとスイッチを切り替えられるようになったのは、絶対すばるのおかげだと思います。
すばる、ありがとう。
私、キミに出会えて、キミを好きになって、本当によかった。
すばるを知らないで生きる人生より、今の方が同じ時間でもどれだけ有意義に使えていることか。

最大限に感謝します。
ありがとう。
この感謝ってどうお返しすればいいのかと思うけど、できることはどんなことも小さなことでも、協力するとしか言えないけど、ちょっとだけでも手を貸させてね。

で、自分を頑張ってまた会いに行くよ。
これはJ Rockのすばるに。

さあ、エイトのすばるはどう?
また会いに行くよ、って絶対思わせてね。

おやすみなさい。

Comment

 

おはようございます。

私も、すばるに出会えたことで、人生が変わった1人です。
彼がくれる勇気や希望や、たくさんのメッセージが、
弱くて意気地なしだった私を、少しずつ強くしてくれました。
頑張らなきゃ、
恥ずかしくない私でいよう、
って思わせてくれる彼に、
私も感謝してます。
彼の思いに寄り添って、これからもずっと、応援していきたいと願ってます。
  • posted by のゆ 
  • URL 
  • 2009.05/14 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

のゆさんへ 

のゆさんもですよね
私たち以外にもたくさんの人がすばるのおかげで生き返ったんでしょうね(^-^)
すばるの言葉や姿勢はすごい影響力なんだなと改めて感じます。
これからも彼の希望や夢が叶うように応援していきましょうね。
  • posted by はる→のゆさん 
  • URL 
  • 2009.05/14 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

