Entries



関ジャニ通信(すば・亮・倉)

渋谷すばるです。
錦戸亮です。
大倉忠義です。

テンション低ーい感じで始まりました


前のツアーの時に牛たんが食べられなかったらしいですが。
本当は焼いたのじゃなくて煮付けが有名なんだって言うたっちょん。
ふーん、知らなかったわ。
J Rockの時は焼き肉を食べたから、今度は煮付けにしてみようかな、時間があれば。

名言クイズ
世界各国のことわざに絞って・・・ってヒナちゃんが言ってるのに、イェーイ!とか何とかかぶりまくりの亮ちゃんとたっちょん。

第一問!さあ、次行けと言わんばかりのすばる。
みんなヒナちゃんの進行聞いてへんし。


〇〇とワインは古いほうがいい。
チーズ


恋人
初恋
愛人
友人 ピンポン!

めっちゃメモとってるたっちょんに大笑いのヒナちゃん。

急いで行こうと思ったら〇〇な道を行け。
象の歩く道
汚い道
親の道
通いなれた道  というのはどういう道? 古い道

友人の失敗には目をつぶれ、でも〇〇には目をつぶるな

妻、自分
親の死に目、革命いろいろ出るけど、全然当たらないよ。
かげ口
いっぱい答えるけど全然当たんない。
悪口 やっと正解~。

月と〇〇は満ちれば欠ける
性欲
記憶

髪の毛
愛やろ?
恋愛
と来たら! 恋!


ある人に魚を一匹与えれば一日食える。〇〇を与えれば一生食える。
〇〇は何とかの何とか。
魚の取り方やろ?

おれ、6点、すばるくん1点、大倉3点
と毎回、正確に点数を数える亮ちゃん♪

別れることができなければ出会うこともできない。
ろばが旅に出たところで〇〇になって帰ってくるわけじゃない。


僕が1発目当てたら8点ください。9点あげる。
子どもと〇〇は真実を話す。
大人
 あほか!しゃべるか!
老人
お酒

酔っ払い!

正解!逆転優勝。

初デートを覚えているか。

中学1年の時自転車で生駒のほうにむかってデートした。 
小学校6年の時に男女3人ずつでエキスポランドに行った。
あとは中3位の時にいったディズニーランドが楽しかった。

初デートっていう感覚であるのは中1くらいですよ。
もてたやろ?
もてはしなかったです。
年上にかわいいって言われる方が多かったですね。

(そうかー、そのころからそうだったんだ。
昔のすばる、本当にかわいかったもんね。今でもそうだけど

最後の話がもっと聞きたかったなー。

Comment

 

可愛いすばるの恋物語、
時々、ヲタ誌にチラッと載ってることありますよね。
じっくり聞いてみたいとこです。

新型インフルエンザの件で、大阪開催のJ-ROCKやKAT-TUNも不安ですよね。
対応に苦慮する所でしょうが、本人達も不安だろうな、と心配してます。
  • posted by のゆ 
  • URL 
  • 2009.05/18 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

のゆさんへ 

インフル、本当に心配です。
まだ患者のいない東京ですらマスク売り切れです。
早く収まってほしいですね。
ライブも中止だとか延期になったらまたまた大変ですよーv-356
でも、インフル蔓延の中やるのはもっとかわいそう。
  • posted by はる→のゆさん 
  • URL 
  • 2009.05/18 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

