Entries

スポンサーサイト


今頃雑誌のこと

ぜーんぶ立ち読みなもんで、今日になってやっと見てきました。

立ち読み・・・だけど、POTATOだったっけ?1ページに何枚も写真を撮られてるポーズの1枚1枚がちりばめられていて、それがどれも自然ですばるらしくって、かわいいというかなんと言うか。
思わず1冊だけ買おうかな、って思ったけど、
ここはそれ!さんざんライブで散財してる身ですから、みみっちく倹約してきました。

やすば対談 のすばるがうれしそう。

ヤス、もう曲のROMはすばるに渡したかなー。たぶんまだな気がします。

この前の関ジャニ通信で言ってたようなマイルームのお話が出てたけど。
それって2LDKなのかな?
納戸チックなお部屋が1つに、寝室にくつろぐ部屋というと。
家ではずっとソファの上にいる というすばる。
あの、足がやっと着くおっきなソファね
そこで、ギター弾いたりして、そのままうとうとしちゃうこともあるのかなあ。
寝そべるのはソファの上って言ってたもんね。
想像するけど、Gloriousみたいにかっこイイ感じではとーぜんナイ!んだろうネ。


最近のすばるは、というと。
フラフラメンバーと渋谷のフグの店に行って、そしてダーツバーに行ったと。
メンバーにもらった2本のマイダーツ、ちゃんと使い分けているんでしょうか♪

あのお店いつかは行きたいって思っていたんだけど、ふぐはなんか「冬」ってイメージだったから行ってなかったの。
でも、夏は焼きフグとかWeb Pageに書いてあったよ。
渋谷だし、行ってみよーかなー。
Tさん、またお付き合いいただけません?


そして、女の子のどこを見るか?の質問に、いつも同じことを答えるすばる。
全体の雰囲気なんだよね。
そりゃーそうだわ。私も人を見る時そうですもん。
そんな、ピンポイントでどこ!って見る人っているもん?

「清潔感フェチ」とか。これ、ものすごくステキ。
変なこと言われたら引くもん。


あと、翼→すばるへの言葉がうれしかったです。

Jr.の頃はライバル心もあって、お互い誤解してたかもしれないけど、
今は同じJ Rockのステージに立てて、これからがある、みたいな言葉で、
うれしい。
AXでの仲良く手をつないだり、Hugしたりしてたすばつばを思い出しました。
また見られるよね。

以上、3冊ごちゃまぜ感想でした。



↓ は、インフルとコンサートのこと


昨日、KAT-TUN東京ドームコンサートで、全員きちんとマスクをしていたら中止にはならないと言われたとか。
また聞きですから、定かではありません。

6万人が全員マスクでコンサートって、こわ~い。

J Rock どうなるやろう。
すばる達にうつったら困る
ファミリーに広がっても困る。

Comment

はじめまして☆ 

ココアちゃんのご紹介でお邪魔させていただきました(*^_^*)きょんです♪
雑誌情報ありがとうございます(o>v<o)あたしは見たら買いたくなるので、金欠の今は立ち読みも我慢です(笑)かわいいすばちゃんが載ってるんですね~(´∀`)立ち読んじゃおかな☆

J-Rockがどうなるのか心配です…。延期が1番いい方法だと思うんですが(;´・`)
  • posted by きょん 
  • URL 
  • 2009.05/19 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

きょんさんへ 

きょんさん、初めましてe-179
ココアちゃんとこからいらしてくださったんですね♪
ココアちゃんとはとっても仲良くさせていただいています。
よろしくお願いしますv-411
雑誌、確かに見たら買いたくなっちゃいますよね。特に安いテレビ誌なんかはそうです。
今回もうっかり手が出そうに・・・。
でも、踏ん張りました!
たぶんPOTATO、のすばちゃんかわいかったですよー。
きょんさんもJ Rock@大阪、行かれますか?
私も延期が一番いい方法だと思います。
何の心配もなくライブをさせてあげたいし、マスクとかなしで楽しみたいですよね。
うまくいくように祈ってます。
  • posted by はる→きょんさん 
  • URL 
  • 2009.05/20 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

青い空 

青い空という曲を聴いてみたいです♪

青い空の歌声の時、私も辛かった時期だったので、聴いた人達からその曲のエピソードを聞いた時、嬉しかったです。

忘れないでほしいです…その時の気持ちを。
  • posted by MIU 
  • URL 
  • 2009.05/20 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

MIUさんへ 

「青い空」ですか。
「ONE」と同じころにできた曲ですよね。
私も某サイトでしか聞いたことないんです。
しかも、エピソード!それは知りませんでした。
よかったら今度教えて下さいね。
  • posted by はる→MIUさん 
  • URL 
  • 2009.05/21 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

