Entries

スポンサーサイト


B=Pass7月号に「Question? FiVe FLOWERS」

ココアちゃんから第一報をいただきまして、調べてきました。
まずは、ココアちゃん、ありがとう
明日、5月27日発売の雑誌「B=Pass」に、J Rock SHIBUYA-AXでのライブレポが載ります。

B=PassはBackstage Passの略なんですね。
「邦楽アーティストを中心に扱う音楽・人間マガジン」なんだそうです。

詳細はこちらのHMVサイトへ

予告に「素晴らしいライブ」って書いてくれてあるのを見るだけでもうれしいです。

5月号にはすばると丸ちゃんが代表で載ってて「PUZZLE」のことを話していて、
自由に何でも言っていいコーナーですばるが「FLAT FIVE FLOWERSの特集して。」と言っているのを読んで、(この言葉をそのまま誌面に載せてくれただけでもありがたいことです

私も、小さな1票お任せあれ!とここでも書いたとおり、要望を出してたんです。

そうしたら、7月号に載るんじゃないですか!

AX1日目にお偉いさんが何人もいらっしゃってましたが、こっちの方だったんでしょうか。
それはどうかわかりませんが、
明日は本屋さんへGO!ですね。

昨年から、J RockやFFFに関しては、小さな声の大きな意義を感じます。
私なんか一人くらい要望出したって・・・と思わず、ぜひ感動を声にして伝えていきたいですね。
私たちもファミリーですから。



Comment

NoTitle 

はじめまして!
毎日、見させてもらっています(^0^)
ちなみに16さいです!


はるさんのブログは
すばる君に対する愛(←?)
が溢れてて本当に好きです!
思わず共感するところや
時には厳しい目線で考えていて
わたしもはるさんのように
なりたいです!

ガキが何言ってんだと思うかもしれませんが…(笑)


更新、頑張ってください\^o^/

またコメント来ますね~!
  • posted by のぞみです! 
  • URL 
  • 2009.05/26 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして! 

「すばる」で検索して良い記事だ!と思うといつもこちらのブログでした。
素敵な情報や思いをありがとうございまし。
明日はB-pass買いに走ります!
仙台では、アンコール前に帰らなくてはいけなかったのですが、その後の様子をこちらで知れて、本当に嬉しかったです。
記事をとても楽しみにしています。
  • posted by ももふみ 
  • URL 
  • 2009.05/26 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさん。早速調べて頂いてありがとうございます。
明日必ず見なくちゃ!!
どんな風に描いてくれているんでしょう(●´艸`)
はるさんが言うように、本当にわたし達の声が確実に伝わってます。
すばるも言ってくれてましたね。お前らの声はちゃんと届いてると…
私、今までは、たかが小さな力だし…自分が何かしても変わらないかな。という考えかたをしていました、はるさんが前々から伝えてくれていたように、わたしの声も伝えないより伝えたことに、意味がある。それが大きくなって彼らを動かすこともできるんだ。そう思わせてくれたのは紛れもなくはるさんです。だから私、一番最初に2月終わってからマッチさんに一通送らせて頂いたんです。感謝の気持ちを込めて送ることができました。それからはちゃんとわたしの声を届けるようにしています!

この小さな活動こそがこういうことに繋がるんですね(^-^)
いつもありがとうはるさん☆明日は心を大阪へ…
身体は本屋さんへと大忙し(●´艸`)
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2009.05/26 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

B-PASSに載るんですねー!!(*´艸`)うれしい♪
ほんと、あたしたちの声が形になっていくことって素晴らしいことですよね!
FFFが、あたしたちFamilyの声によってどんどん大きくなっていくのが本当にうれしいヽ(´▽`)/これからも、この熱い気持ちを伝えていきたいですね(*^_^*)

そして、はるさん!!あたし今日J-Rock行ってきます!!!!!!!!
はるさんにもご心配おかけしてしまいましたが、無事行けることになりました(o>v<o)
今日、すばちゃんに逢えると思うと……なんだかすごく胸いっぱいになっております…(>_<)

とにかく、はっちゃけてきまーすヽ(´▽`)/
はるさんも、明日楽しんでくださいね(*´∀`*)
  • posted by きょん 
  • URL 
  • 2009.05/27 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私は『音楽と人』という雑誌に出てほしいです。

TOKIOさんも出てましたよ!


市川さん元気かな?

元気なら凄く嬉しいです♪

昔の厚さが好きです♪

他にも出てほしい雑誌がありますよ。
  • posted by MIU 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いわゆる「音楽誌」に取り上げていただくって、素晴らしいですね!やったね!

すばるを、FFFを応援する声が、ひとつひとつは小さくても、ちゃんと届いているんだね。

それから、はるさんのブログで、娘ぐらいのすばるファンの声を聞くと、とっても嬉しいね!見る目があるよ!って思います。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.05/27 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

のぞみさんへ 

初めましてe-179
かわいいお嬢さんが遊びに来てくれてうれしいです♪
好きだって言ってもらえて光栄ですe-68
ガキだなんて思いませんよ。
中高生の女の子はうちの娘と同世代なので、いつも見ていてかわいいなあと思うけどしっかり考えてる部分はすっかり大人だと思うんです。
私なんかよく論理的に言い負かされてますよv-356
またよかったらコメントしに来てくださいねv-352
  • posted by はる→のぞみさん 
  • URL 
  • 2009.05/27 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ももふみさんへ 

初めましてe-179
コメントありがとうございます。
「すばる」で検索したら、ひっかかるんですか?知りませんでしたe-451
仙台での様子、ご参考になってよかったです。
47コンの時にいろんな会場に行きましたが、仙台のホットハウススーパーアリーナは1,2を争う好きな会場なんです。
だからどーしてもあそこだけは行きたくて、思い入れも強くなってしまいました。
またよかったら遊びにいらしてくださいね。
  • posted by はる→ももふみさん 
  • URL 
  • 2009.05/27 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココアちゃんへ 

昨日はお知らせ、今日もメールありがとう。
今日はちょっとびっくり、というかちょっと落ちこんじゃったよね、何で~って。
だけど、記事はまぎれもなく褒めてくれてたから、まあまあ・・・って思うしかないですね。
返事が来る事を期待してるんですが。
理由を知りたいですよね。
ま、そんなことより明日を楽しもうかー!
  • posted by はる→ココアちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/27 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

きょんさんへ 

きょんさん!よかった!
今日J Rockに行かれたんですね!
ここでこうしてお返事書いてるこの時間はちょうど終わって間もない時間で、幸せいっぱいかな?
またブログに遊びに行きますね。
感想が楽しみ~v-411
B-Passはちょっと物議をかもす写真でしたけど、気にしないことにしますかねe-68
目の前のすばるとJ Rockが一番ですよね!
これからも小さな声をあげて行きましょうね。
  • posted by はる→きょんさん 
  • URL 
  • 2009.05/27 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

MIUさんへ 

MIUさんは詳しいですよね。
いろいろ私の知らないことを教えていただけて感謝してます。
「音楽と人」って本屋でそう言えば並んでたのを見たことがありますが、中身を見たことがないんです。
今度手に取ってみますね。
ありがとうv-352
  • posted by はる→MIUさん 
  • URL 
  • 2009.05/27 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

J Rockが音楽誌に載るのは初めてですよね。
写真にはかなりびっくり!でしたけど、載ったことに意義があるから百歩譲って良しと・・・
いや、千歩譲らないと良しとはできないような感じですが。
でも、飲み込みます。
若い子もコメントくれる子がいるってうれしいです。
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2009.05/27 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

