Entries

スポンサーサイト


J Rockオーラス

20090529071014

写真は新大阪出て茨木の景色です。

おはようございます。
今度は、東へ。
新幹線車内です。
今日は仕事です。しかもやり残した仕事を車内で仕上げてから行かないと行けないんでゆっくり寝て行けません
でもね、昨日は4時間ちょっとの睡眠だったけど、ホテルを快眠ベッドの部屋にしたら、パジャマも寝具もベッドもすごく気持ちよくて、目覚め爽快です(^-^)
これで5650円は安いわ



さて少しだけ昨日のことを。

短い滞在だったけど、大阪ありがとう。

ココアちゃん、みいさん、はるかさん、ありがとう

「Question? FiVe FLOWERS」ツアー 終わりました。

ヨネが最初から何回も最後だ最後だっていうから泣きそうになったわ

昨日のライブはめっちゃ楽しかった!
去年のジャニーズシアターのオーラスと違って、何も決まってないのに明るい未来がそこに見える気がした終わり方でした。
メンバー一人一人の今の気持ちを聞けて、すばるが一人一人としっかり抱き合う姿を見られて、本当に来てよかったと思いました。

私はこれを見ないで済ませようとしてたのかと思うと、改めて誘ってくれたココアちゃんに感謝します。

J Rockファミリーに会いに行かせてくれた血の繋がった家族に感謝します。

この時期にこういう巡り合わせをくれた神様に感謝します。


これでしばらくすばるのprayが聴けなくなるけど、また近いうちに聴けるよね。


昨日はトリプルアンコール4時間7分でした。
時間なんて関係ないけど、単なる記録です(^-^)

ダブルアンコの後にMATCHYの時みたいに映像が流れました。
武道館の映像でした。出演者スタッフのテロップが順に流れ、最後にprayを歌うすばるの映像に流れた出演者名は「J Rockファミリー」。
歓声が!
(これがDVDになる映像なのかな(^-^)

すばるの言葉には説得力がある。
誰もが言うことを聞いてしまう。
昨日、距離なんて関係ないってすばるが言って、いつもの言葉だけど、あのシチュエーションでそう言ったすばるの言葉に涙が溢れ、あんなに素直にそう思えたのは初めてでした。

なんでだろう。

あんな人は滅多にいないけど、あんな風に少しでも近づきたい。

生き方を参考にしたい。
今日からまた気持ちを新たにがんばります。
いつもいつも声を聞くたびにそう思わせていただけて、渋谷すばる様、本当にありがとうございます。


全力で支えてくれるあなた達をこれからも心から応援します。


詳しくはまた今晩書けたら。




京都と名古屋の間、めちゃめちゃいい天気なんやけど、ホンマに東京雨なんか?

昨日傘を梅芸に忘れて来たからホテルで500円の折り畳み傘買ってきたわ。

Comment

 

昨日は楽しい時間でしたね。
梅芸に入る前に、いくつかのグループが楽しそうに話しているのを見て、はるさんも来られてるんだろうな?私も会いたかったな…なんて一方的に思ってしまいました。
想いもいろいろ、感じかたもいろいろ。いい時間をはるさんとみなさんと共に過ごせて、幸せでした。
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2009.05/29 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様でした☆ 

彼らが繋げてくれたFamily ☆ 素敵な場所☆
これからも大切に守って生きたいね♪♪

♪(^^)/▽☆▽\(^^)♪ JRockニ カンパ~イ ♪♪♪
  • posted by 神奈子 
  • URL 
  • 2009.05/29 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはよう!
今は車中かな・・・?

オーラスの様子を教えてくれてありがとう!
とにかく元気が出てきたよ。

すばるに感謝!
はるさんに感謝です!

目の前にある、やらなきゃならないことを、ふ~っとため息ついて眺めていた自分を、奮い立たせてくれました。

FFFに逢えてよかった。

そして、はるさんに、たくさんの〝ありがとう〟!

  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.05/29 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はるさん、お帰りなさい☆
素晴らしいラストだった様ですね。
J Rockファミリーの皆様、おつかれ様でした!

札幌からスタートし、東京、名古屋、広島、仙台・・・
そしてラストの大阪までの間にたくさんの人達を
巻き込み巨大化していったJ Rockファミリー。
ファミリーがどんどん増えて今じゃ大家族だね☆

直接会ってお話する機会はなくても、
日本中のファミリーと繋がれてるなーとホントに感じます。

私はたった1公演の参加だったけど・・・
はるさんはじめ、各地のレポを詳しくして下さる方達のお陰で、
すっかり全公演参加した気持ちになっています。
いつもありがとうございます (u_u*)

J Rockファーストツアーはひとまず幕を下ろしましたが、
第二幕が必ずあると確信をもって待っていられますね!
次に会う時に恥ずかしくない私でいられるように、
自分にできることを毎日しっかりやってかなきゃ。

はるさんは今回のツアーでたくさんのすばるを見て、
いろんなことを感じたんでしょうね。
上がったり下がったり・・・(下がることはないかな?)
でもこんなに刺激を与えてくれる存在に出会えた
私達って・・・幸せものだね (*^-゚)v





  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.05/29 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

えみさんへ 

えみさんも昨日梅芸にいらっしゃったんですね。
40代のコーナーで叫びましたか?
私も、もう最後だからちゃんと叫んでやりましたよ。
実はライブハウス参戦ばかりだったので、いつも周りを見て、あまりに10代ばかりの時はやめてたりしたんですけど・・・。
昨日は大人も多く平気でした。
またどこかの会場でご一緒することもありますよね。
お会いできる機会もきっとあると思います。その時はよろしくお願いしますね。
  • posted by はる→えみさん 
  • URL 
  • 2009.05/29 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

神奈子さんへ 

うんうん、この場を失わないように、次につながっていってほしい。
繋げていかなくちゃって思います。
翼も入れて10人の思いとファミリーの思いが詰まっているんですものね。
  • posted by はる→神奈子さん 
  • URL 
  • 2009.05/29 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

はい、まさにその時間車中でした。
毎度のことだけど、すばるのおかげであり得ない移動が増えてます。
しばらくは東京でじっとしたいわ。
FFFに逢えてよかったね。こんなに力をもらえるライブは今までなかったと本心でそう思います。
makoさんもいつもありがとう!
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2009.05/29 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

シュウさん、ただいま!
こんなに刺激を与えてくれる存在に出会えたというシュウさんの言葉、そのとおりだと思います。
この年になると普通はどうなんでしょう。もっとゆっくり過ごしてる気も・・・。
そんなことはないかな。きっと他にアクティブに毎日を送ってると思いますけど、
でも、力をくれる存在に出会えた私たちは、本当に幸せ者です。
すばるも前にレンジャーで言ってたよね。自分は幸せ者です。あなたたちも幸せ者です。って。
彼もちゃーんとわかってるんだね。
シュウさん、いつも温かいコメントをありがとうございます。
すばるやエイトがいなかったら、シュウさんにも出会えてなかったんだねー。
  • posted by はる→シュウさん 
  • URL 
  • 2009.05/29 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私は昨日1部参戦しましたv-218
今更言うまでもないですが、歌ってるすばちゃんはすごい!!!
今日は昨日のすばちゃんが目に焼きついたまま頭から離れなくて、仕事中ほとんどボーッとしてましたi-230
はるさん、西へ東へお疲れ様でした~私も今度は西から東へとすばちゃんに会いに飛びたいですv-407
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2009.05/29 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

J-ROCKファミリー 

はるさん、コメント遅れてしまいましたが、お疲れ様でした!!
あたしもはるさんに会いたかったです(>_<)

最後に流れた映像…Prayを歌うすばるに流れた出演者名

J-ROCKファミリー

読んで鳥肌立ちました。
DVD見たら、あたし確実に泣きます!!
すばちゃんの言うことは、本当に説得力ありますもんね。うなずくばかりです。あたしも、そんなすばちゃんのようになりたいと思いました。

渋谷すばる…一生、リスペクト。

J-ROCKの音を感じた瞬間を忘れずに生きていきたいです。
  • posted by きょん 
  • URL 
  • 2009.05/30 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はるさん、少しでしたがお会いできて嬉しかったです。
はるさんのパワーにいつも感動してるんですよ^^

すばらしいliveでしたね
あの場所に居れたこと、ファミリーのあそこまでの一体感は
初めての経験でした
一人一人と抱き合うすばるを見て、泣いてしまった~
すばるの言葉は生きてますよね
上手く話せなくても説得力があって心に響いて・・・
最高のliveにステキなファミリーに出会って幸せでした^^
  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2009.05/30 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

あやさんへ 

あやさんは1部に参戦だったんですね!
あやさん、梅芸でFFF3回目でしたっけ?
私はあそこは初めてでした。あんなお芝居をするようなシャンデリアの下がった3階建ホールでのJ Rock、新鮮でした。
どんなとこでもできるもんなんですねー。
今度はどんなとこで魅せてくれるのか楽しみです♪
あやさん、今度はあやさんも東へ来てくださいねv-411
  • posted by はる→あやさん 
  • URL 
  • 2009.05/31 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

きょんさんへ 

きょんさんの言うように、渋谷すばるリスペクト!
私もこの言葉がぴったりきます。
すばる達は楽しもうって言うし、もちろん楽しんでるしそれが一番だけど、ずーっと後々まで自分の体の中からエネルギーが湧いてくるって効果を生んでくれるのは、今のとこJ Rockだけです。
音楽ってすごいね!
すばるみたいになりたいよー。ほんの少しでも近付きたいです。
また次のJ Rockが楽しみですね。次回はきょんさんとも会えますように。
  • posted by はる→きょんさん 
  • URL 
  • 2009.05/31 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

はるかさんへ 

はるかさん、私もお会いできてうれしかったですv-411

すばるはひとつひとつ言葉を瞬時に選んで話しますよね。
心がまっすぐに出てくるから、策を弄してる感が全くないからまごころで人を動かすんですよね。
いつも何かあるたびにすばるの言葉の影響力に驚きます。
またこのJ Rockが次にどうつながっていくのか楽しみですね!
  • posted by はる→はるかさん 
  • URL 
  • 2009.06/01 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

