Entries

スポンサーサイト


J Rock ツアーオーラス③(終わりです)

ダブルアンコールは「knock out hell」

最後だもん。しっかり!乗っかって来た。
すばるとヨネの歌の掛け合い?の終わりに、嬉しそうにしっかり抱き合う二人。
男同士の抱擁って感じじゃなくてなんかすばるの方が女に見えたよ。

「世界一のアイドル帝国ジャニーズでバンドやってます!!」って言ってはけて行ったのが、
すごくすばるらしかった。

トリプルアンコールは「光へ」

J Rockがもっと上がって行けるように、そして自分が上がって行けるように、跳んだ。
最後に一緒に跳ぶ時に、やっぱりすばるが言ったのは「一緒に上がって行こうぜ!」って言ったんだけど、これはトリプルアンコールの時だったか、1回目のアンコールの時だったかはもう覚えていません。

すばるがメンバー全員と一人一人しっかり抱き合ったのも、たぶんトリプルアンコールの時だったかと。
間違ってたらごめんなさい。


「こっからやぞ!J Rock!!」 最後の言葉でした。
すばるらしい、すばるらしい、明るい締めだったよ。

J Rockコールは止まず続いていました。

また会おうね、J Rockファミリー。



Comment

 

ありがとう。はるさん。

言葉を、心に染み込ませながら、彼らのがんばりに、ふれることができました。
こんな、心地好い余韻、ホントに、感じさせてくれるすばるの存在に、感謝です。
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2009.05/30 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます 

はるさん、すばちゃんの言葉を伝えて頂き、ホントにありがとうございます(;_;)
涙が止まりません。
悲しい訳ではない…そうなんです。前に進むことを怖がってばかりな私の背中を押してくれる、力強い言葉ばかりです。
彼の生き様、ただただ尊敬するばかりです。

はるさんを通して知ることのできたJ-ROCK。次も必ずありますよね!!その時は、私もfamilyになりたいです☆
その前に…早くDVDでお目にかかりたいものです(>_<)
  • posted by ゆーみん 
  • URL 
  • 2009.05/30 01:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

私もいました 

本当に凄いライブでした。
たかがアイドル!
たかがジャニーズ!じゃ無い 本物のロックでした。
ロックを好きな男たちに聞かせたいライブでした。
そして『pray』
この曲が出来た頃のすばるのいらだちやもどかしさ 自信と不安が行きつ戻りつしていた気持ちをぶつけるように歌っていた歌が、今はすべてを昇華させて深い本当の『祈り』になっているように感じました。
去年のフラフラの時より、ドンドン進化していくJ-Rockに期待が高まります。

ありがとう。 

ありがとう、はるさん。
すばるの言葉を、伝えてくれて。
涙が止まらなくて、
迷って、悩んで、苦しかった、ずっと。
でも、
すばるは、全部、分かていてくれてたんだね。
いつも、距離なんか関係ないからな、って、
言ってくれてたのに、
それすら、忘れかけてた。
私は、もっと、すばるを信じてなきゃいけなかったのに。

はるさんのように、
もっと真実を見極める目を、持ちたいです。
  • posted by のゆ 
  • URL 
  • 2009.05/30 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

遅くなりましたが、お帰りなさい

はるさんのレポを読んで居て、胸がキューンとなりました。
皆の愛が伝わって来ました。

すばるの愛してますって言葉が、心の中で聞こえて来ました。

はるさん、ありがとう
  • posted by マサ 
  • URL 
  • 2009.05/30 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/30 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさん、彼らの素敵な言葉を教えてくれてありがとう。
涙があふれて止まりませんでした。
もぉー。どんだけ心を揺さぶれば気が済むんでしょう。
Fiveとクエスチョンに出会わせてくれたすばるにも感謝です。
きっとすばるがいなければ、彼らの曲に耳を傾け素晴らしさに気付く機会もなかったでしょう。
すばるのおかげでホントに世界が広がりました。

彼らの夢に近づく一歩を微力ながらもお手伝いできたこと。
その場にいられたこと。
幸せに気付かせてくれたこと。
感謝してもしきれないです。
ホントにありがとう!
  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.05/30 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆりさんへ 

ゆりさんの心に彼らの気持ちが届くお手伝いができたなら、ブログやってた意味があります。
ありがとう。
  • posted by はる→ゆりさん 
  • URL 
  • 2009.05/31 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーみんさんへ 

私の書き記したつたない文だけでは彼らの気持ちを伝えきることは到底できないんですが、
その一部でもゆーみんさんにお伝えできたならこんなうれしいことはないです。
ありがとう、って言ってくれてありがとう。
オーラスが終わったその時に、一緒に入った方と「また必ずあるよね。」って言い合っていました。
そう信じられる終わり方でしたよ。
次のときは、ゆーみんさんもファミリーになってくださいね♪
DVD・・・・早くみたいですねー。
  • posted by はる→ゆーみんさん 
  • URL 
  • 2009.05/31 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ノブさんへ 

大阪会場、男の人も結構いましたね!
大きな声でコールしてくれてたのがとってもうれしかったです。
あの人たちがもっと周りに感動を伝えてくれたらいいのになあ。
「pray」も歌いながら気持ちがどんどん変わってきたんでしょうね。
去年のFFFではこれ以上のものはもうないか、と思えたくらいだったんですけど、人間の進歩ってすごいですよね。
私も負けてられないな、って感じました。
  • posted by はる→ノブさん 
  • URL 
  • 2009.05/31 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

のゆさんへ 

いいえ、のゆさん、私だって同じですよ。
迷い、苦しみ、書けない時もあったもの。
いつでも彼を信じていたいですよね。ずっと信じて行きましょうね。
守っていきましょうね。
  • posted by はる→のゆさん 
  • URL 
  • 2009.05/31 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

マサさんへ 

ただいまv-411
すばるの声が聞こえた?顔が浮かんだ?
なら、よかったです。すばるも嬉しいと思います。
絶対あそこにいた人だけに言った言葉じゃないと思うの。
  • posted by はる→マサさん 
  • URL 
  • 2009.05/31 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

め〇さんへ 

め〇さん、真ん中の少し右のブロックの左端の方ではありませんでしたか?
だとしたら、私はその4、5人右の2列目でしたよ。
娘ちゃんはステージで一番すばるに近いとこに立ってた一番ちっちゃな子?
め〇さんが28日にいらっしゃるというのは聞いていたけど、1部2部どっちなのかな、と思っていました。
でも、もし2部ならあの中にいるんだなー、どのお子さんかなって思ってました。
リッキーが来て抱っこして行きましたね。お人形さんみたいでかわいかったです。
すばるがすごく可愛がってましたね♪
私のななめ前に9歳くらいの女の子がいて、後から連れられて行ったんですが、すばるに頭をなでられて本当にうれしそうに帰ってきて、喜んでいました。
J Rockキッズ、ホントにかわいいです。

やっぱり、J Rockを選んでよかったですねv-411
  • posted by はる→め〇さん 
  • URL 
  • 2009.05/31 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

シュウさんの入った札幌公演から2か月。
短かったような長かったような。
去年のFFFからずっと幸せでした。そして、今もこれからも幸せです。
すばる、がんばってくれてる。
それで私もがんばろうと思います。
Question?とFiVeはすばるのおかげで未だかつてないような成長を遂げたし、すばるのおかげで多くのひとに魅力に気づいてもらえましたよね。
ファンがすごく増えたと思います。
そして、すばるもかけがえのない仲間を得たこと、喜んであげたいです。
明日から∞の東京ドーム公演なんですが、私の気持ちはまだJ Rockのまま。
どこで切り替わるのかなと、人事みたいに観察してる自分がいます。変ですねv-411

  • posted by はる→シュウさん 
  • URL 
  • 2009.06/01 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

