Entries

スポンサーサイト


東京ドームで∞ライブがあるということ

下で、拍手コメントへのお返事を書いていて、きづいたことがあったので、
追記しようかなと思います。

毎年、∞のツアーでは小さな箱から大きな箱まで全国回ってくれるけど、
東京ドームは遠くて∞くんたちが双眼鏡無しで見られなかったり・・・
そういうデメリットはあるんだけど、
でも!何か違う!

ドームでしか見られない、味わえない興奮、楽しさ、喜びがあるってわかったの。


小さな会場でのふれあい、とはまた違ったあの大きな箱で関ジャニ∞を見る幸せ、これは
eighterの夢でもあるのかなあと思ったんです。

意味合いは違うけど、晴れ舞台に立つ我が子を見るような。
もしくは、愛する旦那さまや彼がひのき舞台に立つのを応援しているような。

そして、もうひとつ。

地方公演で、その土地のeighterに見せてくれる∞。というのと違って、
あそこでは、5万5千人ものeighterと∞がひとつになって、楽しんでる。
みんなで手を上げて、声を出して、一緒に歌って。

ヨコが言う、一緒に遊ぼう!って感じが最も分かる気がするのよ、ドームって。

ほんっとに楽しかったわ。
距離なんて関係ない!ってJ Rockで何度も何度もすばるが言ってたのが、ホントだね!って
思ったの。

大きなドームの中で、∞と遊んだ思い出って一生忘れないと思うわ、きっと。




Comment

同感です♪ 

神奈子さんも ドーム参戦して‥ 遠い席でしたけど‥ そんな事 気にならない位 楽しめたよ☆
eightと eighterの絆の強さを感じた(^-^)♪♪
そんな素敵な場所でした☆
  • posted by 神奈子 
  • URL 
  • 2009.06/04 06:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドーム大好き! 

おはよう~はるさん。
ドームの感想ありがとう~
私もドームが好きなんです。初めて行ったドームで、そう、はるさんが感じたように我が子の晴れ舞台を見ているようで感動して泣いてしまったのを思い出しました。
あの5万5千人の大歓声は鳥肌が立ちますよね・・・

私も早くみんなと遊びたい(#^.^#)
  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2009.06/04 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます。

私もいつか、ドームに立つ∞に会いに行きたいわ。
大阪もドームだけど、東京はまた、違った思いがあるんだもんね。
  • posted by のゆ 
  • URL 
  • 2009.06/04 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ドームに響き渡るすばるの声は、鳥肌ものです!
やっぱり、これだよ!
ドームが似合う男!

小さな箱で歌うFFFのすばるも大好きだけど、大観衆を一瞬にして虜にしてしまうカリスマ性を持っているよね。

パンフの中で、ひなちゃんが「すばるの大ファンです」ってコメントしていたけど、お互いのよさを認め合うって、なんて素敵な仲間たちなんだろうって思ったよ。

すばるも、メンバーへのコメントの最後に一人一人に「ありがとう○○○」と書いていたけど、そんな小さなメッセージのなかに、大切な感謝の気持ちを感じました。

仲間やスタッフ、ファンへの信頼と感謝・・・それがあるからこそ、こんな素晴らしいコンサートができるのだと思います。

∞のファンで本当に良かったと、心から思っています。

まだまだ続く全ての会場で∞君たちは全身全霊で愛を届けてくれると思います。これからの方、本当に楽しみですね!!

私は一日も早く、映像が観たい・・・です!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.06/04 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はるさん、参戦された皆さんお疲れ様でした☆
東京ドーム祭り、やっぱりスゴイ盛り上がりだったんですね!

私は去年、東京ドーム公演に参戦しました。
私にとっては生まれて初めてで、
きっと最後になるであろう東京ドーム・・・
それが∞コンで良かった。
一生の思い出になりました。

みなさんの喜びの声を聞いているだけでも
幸せな気分になるから不思議。
スゴイな、∞と∞erパワー・・・
実際にその場にいなくても、
幸せが海を渡って飛んでくるんだもん (*´-`*)

WSも無事みれましたよー!
朝からキャーキャー大騒ぎしてしまいました。
みんなキラキラ輝いてて素敵だったね。
オーラもドーム仕様?
ブリュレが映った時には声も出ませんでした☆
本物みたら倒れるかも (´□`*)

札幌まであと2週間ちょっと・・・
なんとか4公演すべて入れることになりました。
あと札幌ラストの公演に、ダメ元で親子席で申し込んだところ
奇跡的に当たったんです~!
それ以外はスタンドの微妙な席ばかりですが。

同行者も公演ごとに、友人だったり、姪っ子だったり、夫と娘達だったり。
その中に∞コン初めての人も結構いるので、
反応を見るのがまた楽しみです。

東京ドームの映像がDVDになることを、
私も強く願っています!
47DVDが素晴らしい記録を残したのは嬉しいことだけど・・・
それ以上に、と記録にこだわって慎重になりすぎるのはイヤですね。
メンバー本人達はそんなことないだろうけど。
去年のも諦めきれないよね~、はるさん。








  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.06/04 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

神奈子さんへ 

ホントに遠い席が気にならないライブでしたよね。
楽しくてうれしくて、うっとりして、盛り上がって、最高でしたよね!
  • posted by はる→神奈子さん 
  • URL 
  • 2009.06/04 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

はるかさんへ 

はるかさんもそう感じたんですね!
おととしの東京ドームですか?
私の初めての∞ in ドームは07年の京セラドームだったんですが、その時は、そんな風には全然思わなかったんです。
すばると∞見てドキドキで。

はるかさんも早くみんなと遊びたいよねー。
楽しみだねっ!
  • posted by はる→はるかさん 
  • URL 
  • 2009.06/04 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

のゆ 

のゆさんに言われて確かにそうだね、って思いました。
東京ドームも特別、京セラドームも特別、なんでしょうね。
今からなんですが・・・
いずれ、日産スタジアムとかでもやる日が来るんでしょうか。
  • posted by はる→のゆさん 
  • URL 
  • 2009.06/04 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

公私ともにワイワイしてて、ライブにも浮かれてて、そう言えば!
パンフ見るの忘れてましたv-356
makoさんに聞かなければ本当に忘れてたわ。ありがとう。
東京ドームに響くすばるの声は本当に圧巻!よね。
大好き過ぎるv-238
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2009.06/05 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

最初で最後の東京ドームでのコンサートが∞だなんて、本当によかったですね。
幸せな思い出がいっぱいでしょ?
札幌まであと少しですね。
親子席、すごいなー。楽しんで来てね~。
スタンド席もきっといいと思います。
私はスタンド席が大好きです。アリーナ席だと遠くに行っちゃったら見えない時も、スタンドだと見えるんだもん。

最近テイチクさん、素晴らしい仕事してくれますよね(DVD)。
マルチアングルとかしてくれないかなあ。
  • posted by はる→シュウさん 
  • URL 
  • 2009.06/05 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。ぴあの記事の時にコメント書かせていただいた、うさぎです。覚えていらっしゃいますか?あの時のはるさんの言葉に押されて、東京ドーム、初日、行ってしまいました!
∞コンサートも、ドームも初体験です。∞erさんの歓声、ペンライトの綺麗さに圧倒され、そして、何より、すばる君の歌声に大感動です。武道館も良かったけど、ドームに響く、すばる君の生の声、素晴らしかったです。行って良かった!ただドーム初めてなので、何をどう見ていいのか…肉眼ですばる君を追いかけ、一緒に行った友達に「モニター写ってるよ」と言われ、目を移すと変わってたり…
今回、いつも、マッチに一緒に行くお友達を半ば強引に、連れて行きました。でも、コンサート終了後、おばさん∞erが二人出来上がっていました。当日は、大興奮でしたが、落ち着いて考えてみると、すばる君ってすごい!たった一曲のすばる君の歌に魅せられて、ドームにまで足を運ばせてしまうすごさ。本当にすごいと思いました。大阪は、彼らの本拠地、盛り上がりもすごいんでしょうね。遠征は、絶対に出来ないけど、行ってみたい!もう、誰か私を止めてくださいって感じです。























  • posted by うさぎ 
  • URL 
  • 2009.06/05 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

うさぎさんへ 

うさぎさん!もちろん覚えていますよー。
∞コン東京ドーム行かれたんですね!
よかった~。是非見てほしかったんですよ。
マッチのライブに一緒に行くお友達もeighterになってくれたんですね!すごーい♪
いっぺんに二人eighter仲間誕生ですね。
昨日、eighter会に来て下さった、うさぎさんと同じ様にマッチファンでZですばるを知ったと言う方も、
もうもうどっぷるすばるにはまってくれてて、乙女v-352でしたv-411
だから、何か想像できる・・・(笑)

すばるの声って東京ドーム似合うと思いませんか?∞が初めて東京ドームでやった2年前、大感激したのを今でも覚えてるんです。
はー、話してると止まらなくなりそう。
まさに、誰か止めてください!ですよー。

  • posted by はる→うさぎさん 
  • URL 
  • 2009.06/06 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

