Entries

スポンサーサイト


ヨコとヒナの関係は

すばるから見たヨコヒナの関係は?

僕は中立ですからどちらとも二人で食事も行けますし。僕なりの見方ってありますよ。

これはもう、「夫婦」ですよ。

必要最低限の会話しかせーへん。
そうだろ?たまにはそこのマンネリ化を打破していかないと。

二人で映画に行けますよ。
現地集合はダメですよ。ちゃんと待ち合わせして。
それはできません!

楽しみやなあ、せやなあ、それで終わりですよ。
ヨコとしゃべるんならテーマがほしいというヒナちゃん。

それを逃げやと思うすばちゃん。
バンドでも、もう会話しすぎて話すことがないとか、絶対!逃げやからな!
(チョイ、まじめ入ってます、すばちゃん)

仕事以外の時間が大事ですよね。
ごちゃごちゃ言い訳するヒナちゃん。

お前なんだよ!
ああ言えば村上か。

メンバーが全く気付かないとこで、行ってほしい。

自分は誘えるけど120%断られる っていうヒナちゃん。

何かあった時に相談できる関係であってほしいというすばちゃんに、それは大丈夫というヒナちゃんでした。
このタイミングで、曲は横山裕で「413 man」。



来週はスペシャルウィークで、またすばるが∞と一緒に来るってことで。
エンディングトーク。

ホンマに行きましょ、ヨコと、飲みに行きましょ。 
俺はええで。
行こ。(何~?この優しい誘い方 (*^m^*) )
絶対嫌がる。
だいたい逃げるもん、俺から行ったら。

ライブでめっちゃからんだら。ロックメドレーとかで。
うわーっ、考えとくわー。

きゃー、熊本、札幌の話聞くのが楽しみやわ~。



Comment

 

ありがとう、はるさん。楽しいレコメンだったね。
いつもは全国ゾーンからしか聞けないけど、昨夜はかなり頑張って、雑音いっぱいの文化放送を、必死で聞き取ってました。
ヒナすばの空気感、温かくて面白くて、好きです。
よこヒナを心配するすばるの、真剣さも可愛くて。
来週が楽しみですね。
  • posted by のゆ 
  • URL 
  • 2009.06/05 06:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう! 

いつもレコメンが聞けない上に昨日から仕事で
家にいないので、どうすることもできずやったんですが
今朝、レポを読ませてもらえて気持ちがほっこりしました(*´▽`*)

特にドリボは聞いた時から??やったので
決まったいきさつが聞けてよかったです!
ちょっとドリボが楽しみになりました!

レポありがとうございました(*´▽`*)
  • posted by 未来 
  • URL 
  • 2009.06/05 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すばるの声って、喋ってるときも素敵だよね。
心地よい!
すばひなもありだな!って私も思った。
もちろん、ヨコなくしてレコメンは語れないけどね。

∞でゲスト出演した時よりも、マジメに番組を進行させていくすばる。
時々熱くなるすばる!
でも、おもしろいすばる。
いろんなエピソードを、ストレートに話してくれるすばる・・・

とっても幸せな、贅沢な時間でした。

きれいにまとめてくれたはるさん、毎度、頭が下がります。
聴くことのできないスバラーさん達への愛を感じます。
ありがとう!!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.06/05 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

のゆさんへ 

ヒナすば、ヨコヒナ、ヨコすば、それぞれにいい関係だよね。
3人そろったとこも、いいなあ。
よく∞の中でどのユニットが好きとか言うけど、私、やっぱりこのお兄ちゃん3人組がとっても好きです。
聞いてて安心できる。
ヒナちゃんのおかげでヨコもすばるも安心してしゃべれるのかなあって思います。
来週も楽しみですね。
  • posted by はる→のゆさん 
  • URL 
  • 2009.06/06 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

未来ちゃんへ 

出張だったんですね。お疲れ様~。
聞きながらPCに向かっていたので、まとめることもできず、読みづらかったかも。
でも、いつもラジオ聞いていて、すばるの言葉は私が要約したり私というフィルターを通さずにそのまま伝えたいなーって思うんです。
もらさず、残しておきたいって気持ちもあるけれど。
長々と書いたのに読んでくださってありがとうございました。
  • posted by はる→未来ちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/06 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

心地良い声ってあるよね。
すばるの声って波長が私たちにぴったり合ってるんだと思うの。
前も書いたんだけど、脳内にα波が出てる気がする。
ヨコヒナのレコメンはもちろんそのままで、すばるに新しいラジオ枠くれないかなー。
そんなことになったら幸せなのに。
レコメンってなんてったって生!3時間!贅沢よねー。

  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2009.06/06 19:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

