Entries

スポンサーサイト


POTATOとWink Up

POTATOのシーツにくるまれた裸の写真よりも、Wink Upのシーッって唇に指をあててる写真の方が、ドキドキするー (*ノ∇)ゝ

このシーッのポーズには、ものすごい秘密のにおいを感じるわ。
「撮影こぼれ話」で、このポーズが恥ずかしくて照れ隠しに変顔してるすばるの写真があるんだけど、そうよね、恥ずかしいよね、カメラさんに向かってなんだもん。
たしか前に女性のカメラマンさんが、役得だとか言ってましたね。
今回も、女性のカメラマンやん。ホントにうらやまし~。
私だったら、レンズ越しに赤面してしまって照れて仕事にならないわ

で、その同じページの右上の小さい2枚がこれまた。
いったん目をそらしてからふっとこっち見て、でこのシーッって。
これ見て寝るつもりが・・・、ああもう(*ノ▽ノ) って頭フリフリしちゃったわ。

(のゆさんにこれ題材に小説書いてほしいくらい。←えらい個人的感想、および希望でした (;´▽`)

取材の方も読みごたえあります。

すばるが風邪ひいた時のこと話してるね。ひどい風邪だったって。
あの時おんなじ風邪ウィルスだーとか喜んでて、喜んでる場合じゃないって周りに言われるくらい私もひどい風邪ひいてたんだったわ。

あれ以来、コンサート前にちょっとだけオリーブ油を飲むんだって。
へぇー、声にいいって知りませんでした。
オリーブ油を飲めば、ちょっとでもあの美声に近づける?

コンリハはお客さんがいないから、必要だけど、行くまでにテンション上げるのに一苦労だって言うすばる。
頑張るしかないんだよね。

そして、∞のツアー前のコンリハ時期の取材みたいで、

ということは、J Rockツアーがまだ続いてた頃やね。

∞でのライブは去年の8月以来だから、そんな感じを持ってるんだ。

新鮮=ある意味困惑。
すばるってホントに正直ね。

そんな困惑までを伝えるアーティストって、ね。

∞のコンサートの時の自分がどんなだったかわかんなくなってるから、メンバーやお客さんの出方見て様子見い見いやっていこうみたいな。

だからなんかなあ、広島に行った人の感想。
仙台ではまあいつもの∞のすばるだったと思うけど、ただエンジンかかったばっかり感はあったかな。
というか、私にもめっちゃ新鮮だったんよ、∞のすばる。

懐かしい匂いがしたもん。
でも、東京ドームのすばるは、もうすっかり∞のライブの時のすばるやったね。

どんな時期のすばるも見ていたいよ。

POTATOは「相談のりまっせ」欄もすばるだったから、うれしかったです。


Comment

 

オリーブオイルの話、
前にFiVeホワイトデーライブのMCでリッキーが言ってたんです。
リッキー喉の調子が悪かった時に、翼くんが喉にはオリーブオイルが良いからって高級な瓶に入ったオイルを頂いたそうなんです。リッキーもそれ以来飲んでるみたいですよ!!
だから、もしかしたらすばるも翼くんの影響かなぁって私も雑誌見ながら思ったんです!!

今回どの写真も良かったですねっ(●´艸`)
はるさんが、頭フリフリしちゃうのもわかります(笑)
そうそうはるさん前に大きな風邪ひかれた時すばると一緒ね(´艸`)って喜んでた記憶、私ありますよ~(笑) すばるがエヘン虫を1匹20円で買ってしまったあの時ですよね!!
その時期ちょうどJ-ROCK名古屋2daysと前日ラジオ出演だったので私も心配してました。
って思い出話になってしまいましたね(ノ_・。)すみません(((^_^;)

やっぱり私も雑誌買ってしまおうかなぁ…はるさん大絶賛だし(>_<)私も毎晩寝る前に拝みたい(笑)
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2009.06/07 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Wink Upのすばるくんはとても格好良くて、早速携帯の待受画像にしましたよ。

duetのパジャマ姿のすばるくんもなかなか可愛いですよ
小さい写真ですけど、扉からちょこっと覗くすばるくんも可愛いんですよ。私はお気に入りです

PREMIER PHOTOのヨコとリスザルも格好良いですよ。
ヨコはシャープになって本当に素敵ですよね。
モデルさんのように気を付けて、頑張ってる努力の成果ですね。

お引き受けします 

あはは♪

ご期待に添えるかどうか、
でも、
ご依頼、お引き受けします(笑)

今回のヲタ誌は妄想湧きまくりで、頭の中が大変なことになってます。

妄想に時間割いてる場合じやないんだけど、ホントは。

でも、やめられな~い(*^△^*)
  • posted by のゆ 
  • URL 
  • 2009.06/08 08:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

オリーブオイルのこと、そうだったんですね。
じゃあ、すばるも翼もリッキーも、もしかしたらヨネもみんな飲んでるのかな。
教えてくれてありがとう♪

今回の雑誌全部いいですよね。
ちょっぴりケチって2冊だけにしておいたけど(笑)
ココアちゃんはまだ買ってないのね。さあ、我慢できるかな~。
  • posted by はる→結花さん 
  • URL 
  • 2009.06/08 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

優のママさんへ 

早速待ち受けにしたんですね!
あのすばるくんは、人に見られるとまずい気がします・・・。
なんか秘密、って感じで。
ま、勝手な思い込みですけど(笑)
duetのパジャマ姿も捨てがたかったんですが、他でさんざん散財してるので、ほんのささやかな節約で、我慢してきました。
ドリボだって、近くて行けるというのはうれしいことです。
が!いつでも行ける場所だからこそ、歯止めを効かせるのが必死で、暴走しそうで怖いです。
  • posted by はる→優のママさん 
  • URL 
  • 2009.06/08 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

のゆさんへ 

うわ~v-238
お引き受け下さりありがとうございます!
期待しています♪
自分のブログでぽろっとつぶやいたリクエストを拾っていただいて感謝感激です。
お願いにあがらなくてごめんなさい。

今回の雑誌はホントによかったですよね。
まだまだ行けますね!
って、あたりまえか。
  • posted by はる→のゆさん 
  • URL 
  • 2009.06/08 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

