Entries

スポンサーサイト


大失敗

日曜日の少クラ、録画忘れたんで、今日こそは!と思ってたのにまた忘れた・・・。

内くん出てたんだよね?
M.A.D.の辰巳くんも最近は毎週ダンスばっちり見られるはずだったのに。

あー、何やってんだろ?

さっき気づきました。 遅いんだよー ヽ(´o`;


ところで、丸ちゃんはヨーロッパに行ってるんやね。

とはいえ、次の∞コン札幌まで間が開きすぎじゃない?

レコーディングとか~レコーディングとか~(*^.^*) ない?


Comment

 

紫陽花とっても綺麗ですね私も生まれ月というのもありますが、紫陽花好きです、移り気なんて花言葉がありますが…この季節エニシダも好きです。

少クラ今回Question?に米がいなくてどうしたのかな?て娘と心配してます。内君来週もでますよね、来週こそ忘れずに予約してくださいね
  • posted by ミルキィー 
  • URL 
  • 2009.06/09 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは☆ 

∞コンから、無事帰宅しておりました。すぐにこちらにお邪魔できなくてすみません(>_<)なるべく早くお伝えしに来よう!って思っていたのですが…

熊本コン、おかげさまで両部参戦して参りました( ´艸`)昨年が1部のみだったので、悔やまれる気持ちが大きかったのですが、今回は思う存分愛し合うことができました(≧∀≦)

すばちゃんの声、すっごく気持ちよく伸びてましたよ♪あまりにもパワーがあってウルッときました(;_;)もちろん、たっちょんの姿もしっかり目に焼き付けて来ましたし、もぅ∞みんなのこと、今まで以上に惚れ直しました(〃▽〃)
そして改めて、∞を知ることができて良かったなって実感しました。

今回のパズルツアーで、もう∞に会えないのはやはり寂しいですが、行けなかった方がいらっしゃることを思えば、『幸せじゃないか私!!』って、素直に思えます☆


関ジャニ∞、間違いない!!
  • posted by ゆーみん 
  • URL 
  • 2009.06/09 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルキイーさんへ 

ミルキイーさん、今月お誕生月なんですね!
おめでとうございますv-352

え?少クラでQuestion?にヨネがいなかったんですか?
どうしたんでしょうね。
こういうとき、具合悪いなら心配だけど、他のお仕事があるならうれしい!って思いますね♪
J Rock以来、すっかりQuestion?贔屓になってますv-411

  • posted by はる→ミルキイさん 
  • URL 
  • 2009.06/10 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーみんさんへ 

ゆーみんさん、お帰りなさい!
心おきなく∞と愛し合ってこられたんですね。
それを聞いて、私もうれしいです。
暑い熊本で熱いライブだったことが想像できます。
∞は毎年、九州でのコンサートをすることにこだわってますよね。
熊本も必ず!絶対また来ます!って言いますもんね。
ゆーみんさん、よかったね♪
お知らせに来てくださってありがとうございました。
とってもうれしかったですよー。
  • posted by はる→ゆーみんさん 
  • URL 
  • 2009.06/10 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

