Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVぴあ(6/13~28号)

前回の「ぴあ」といい、今日発売の「TVぴあ」といい、
ぴあ様、すばらしいです。
ありがとうございます。

表紙が∞なんだけど、いつも表紙のどこかにある丸い時計みたいなの、すばちゃんの襟の中、といっても胸の前にころんと乗っかってて、ニカっと笑うすばちゃんがいたずらっぽい表情でかわゆいです。

すばちゃんだけじゃなくて7人ともいい顔してるなあ。

ぴあさんの好きなとこ。
いつも∞にブルー系のさわやかな衣装を着せてくれるところ。

前の「ぴあ」でも白とブルーで、わーこういうの似合うやん♪って思ったんだけど、今日のもすてきだわ。
特にブルー少なめ、白いアウターのすばるが素敵

東京ドームでは、もしかしたらソロ曲の披露もあるかなって思ってたのに、なかったのはそういう理由だったんだね。
たっちょんもヒナちゃんも言ってるように、個人よりグループとしてどうかということを表したかったんやね。
だからなのか、全体ものすごくまとまりよくって、どの曲も最大に盛り上がって、関ジャニ∞サイコー!って思えたから、その目論見、大成功じゃん。

亮ちゃんがどの曲もイントロが流れただけですごく盛り上がったって言ってるけど、
ホンマに今回それがすごい!と思った。
今回のライブは歌った曲すべてがそうだったもんね。

アルバム曲が全部シングルと同じ盛り上がりで、よかったなあ。

ツアー中はストイックな生活で規則正しいすばる。
今はどう?

写真は仙台24日のものなんだけど、
あの日のすばるのうさぎのサイン持ってる姿ちゃんと載せてくれてgood job。 
丸ちゃんと顔見合わせてにっこりのすばるとか、
「すばーヤスー亮」で手つないでるとことか。

この3人で手をつないでる写真のすばるの横から見た姿ね。

ロックナンバーのとき、この髪型でこの恰好で出てきたすばるが、すっごいすてきでさわやかでかっこよくて、涙が出そうだったんよ。
キラキラ衣装より、こっちのTシャツがすばるらしくて。

またもう一回このすばるに会いたいなって思う。

いつかなあ…。

なんかね…
無性にフラフラのすばるに会いたくなったな。

仙台の時は、私フラフラのすばるにばっかり会ってた時だからそう思うんかな。

Comment

 

今回のTVぴあ、本当に良かったですよね
娘と参戦した仙台の記事だったので、ワクワクしながら買いに行きましたよ。

写真を見るとステージの上から客席が結構良く見えてますよね。
たっちょんが娘の帽子&団扇に気が付いてくれてると良いのですが…。

最初は2人で仲良くワイワイ見てたのですが、お互いに譲れなくて…。無使いだなぁ~と思いつつも、結局2冊買っちゃいました。

Re: タイトルなし 

TVぴあ2冊買いですか~v-411
そうですよね、手元に置いておきたいですもんね。
大事な思いでの地のコンサートだしね♪
ホント!客席がよく見えてるのは驚きですね。
ちいさな会場だからなんでしょうね。
きっとうちわも帽子も見えてるんじゃないでしょうか。
  • posted by はる→優のママさん 
  • URL 
  • 2009.06/12 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。