Entries



レコメン(ヨコ・ヒナ・すば・倉)

〈オープニング〉

たっちょんの「お兄ちゃん 」発言に総ツッコミの3人です。
特にヨコ。
裏では全然そんな感じを出さへんのに、公共の場ではお兄ちゃんとか言うのがめっちゃ腹立つと。
何か圧力かけてんのかな、と思われるって。(笑)

今日ドラマの撮影で、ヨコは同じく撮影の亮ちゃんに出くわしたけど、双方声をかけるのをためらったという話から。
もしこうして違う現場同士で出くわしたら、来てほしいかという話になり。
相手によるというヒナちゃん。 
ヨコは「大倉は平気。すばるも平気。でもお前には来てほしない!」とヒナちゃんに。
デリカシー無くずけずけ来る感じがいややねんて。

そっかー。やっぱり、シャイなヨコとオープンなヒナちゃん、なかなか難しいねんね。
お前もいややろー?と一生懸命たっちょんに同意を求めるも、ヒナちゃんが来るのは平気だって言い放つたっちょん。



〈ファッション的にかっこいい人は?〉

JUJUを知らないヨコに、何で?な反応の3人。

何で同年代でこんなに知識が違うん。

安室奈美恵がめっちゃ好きなたっちょん。
売れようとしてない媚びてへん感じがかっこいい って言うすばる。
最近そういう必死なやつが多いやん。

ヨコ「ごめん・・・」 ヾ(>▽<)o

〈最近本は何を読んだか〉

前は山田悠介の「親指隠し」、「リアル鬼ごっこ」とか読んでたけど最近は読んでない。

すばるは、作家さんにはこだわらず、作品で選んで読むんだって。

「告白」を読んだたっちょん。
小説最近何読んだかなー。
読んでるん?
読んでるわ!

でも、一番泣いたのはルフィーだっていうヨコに、あれ見て寝てしまったというたっちょん。
あれで寝た!? 」って驚くヨコに、「安心してもーて。 」って。


今日はめっちゃ頑張ると言ってたたっちょん、頑張ってます!
ヨコの圧力に屈してないわ~(ノ∇≦*)


主にヒナちゃんの司会、
しゃべるのはヨコ。
それをはね返すたっちょん。
傍らで佇むすばる、 の図式です。
 


Comment

 

はるさんありがとう(T-T)

今日は海外組+ドラマの亮ちゃんが欠席なんですね!!冒頭からのたっちょんのお兄ちゃん呼びが想像できます(●´艸`)
すばるの小説の話だけで、聞けて嬉しいです。゜(≧д≦)゜私もその2冊呼んだーと一人大興奮です(>_<)やっぱり好きなものを聞くことが出来るのは涙が出るくらい嬉しいですね!!音楽の話もあるのかなぁ?たっちょん頑張って~とお伝えください(*/ω\*)
はるさん速報ありがとうございました!!
ぐっすり眠れそうです。゜+。(*′∇`)。+゜
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2009.06/11 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココアちゃんへ 

ぐっすり眠れた?
よかったです。
結局私も忙しくてまだ半分しか聞いてないの。
ココアちゃん、2冊とも読んだのね!すばると一緒♪
私、ホラーは苦手なんだけど面白かった?
  • posted by はる→ココアちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/12 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

