Entries

スポンサーサイト


週刊関ジャニ通信(すば・ヒナ・丸・安)

昨日の関ジャニ通信はめっちゃ面白かったー。
何回も笑ったわ♪

HeinzのTシャツを着てるんやって、この日のスタジオのすばちゃん。
今発売中の別冊フレンド7月号で関ジャニ通信の独占現場レポがでてるんだって。
私服も出てるんだって。
見たい~(*゚O゚*)


ジューンブライドの6月なので、プロポーズの言葉のイケてる選手権。

イケてるプロポーズの言葉を、とのヒナちゃんの言葉に、「落とせばいいんだな。 」と、すば様簡単におっしゃいました。

設定が3つあって、1~8までの好きな番号を選んで出たシチュエーションを組み合わせてプロポーズの場面を決めるんです

その結果!
丸ちゃんは、10個年下の彼女に居酒屋で歌にのせてプロポーズ。(実際は18歳の彼女ということで)
すばるは、アメリカ人の彼女に世界の中心で酔った勢いでプロポーズ
ヤスは、ドMの彼女にドライブ中の車中でいやらしい感じでプロポーズ

これ、簡単にまとめて書いたけど、場所、相手、状況がひとつずつ決まっていく度、盛り上がる盛り上がる~♪
笑わせてもらったわー。

ごめん、丸ちゃんのは、歌やから、文章に書けないです

泣きたいんか。ま、怖いやろうな俺の車乗ってるとな。俺のこわーい運転で谷底まで落としたろか。
お前のどM気質を俺のどS気質でいじくりまわしたろうかと思てな。
ちょいちょい。
結婚してくれ。


おぅおー、おぉ・・・ジェニファー・・・
drunk ・・・my・・・ drunk・・・vodka  
酔ってるって
honey toast  (ああ、甘いもんが食べたいと
my mother drunk my father drunk  (お母さんも酔ってる お父さんも酔ってる
ジェニファー! (あ、ちょっと言えるようになってきたな )(いちいち通訳するヒナちゃん♪)
ああ、そやな。プロポーズします。
my・・・ you're・・・You are my wife. So・・・Please, umm・・・please.


まあ、酔うたらそうなるわな。
酔うてるわ英語しゃべられへんわ。

いつでも酔えるなオレ。

6人の審査員は丸ちゃん1人、ヤス2票、すばる3票。
優勝者はすばるー!!
すばる強し、だね。こういうの負け知らずやね。

ま、一人でもいてよかった♪って言った丸ちゃんがかわいかった。


幼なじみの話。
男の幼なじみしかいないヤス。
すばるは近所に誕生日まで一緒で、たぶん病院から生まれた時から一緒で、親同士も友達だしずーっと今でも交流のある女の子がいるって。
小さいときの話とか言ってたんだけど、かわいいな。
想像しちゃったよ。
小学校6年生のころの話してたけど、すばちゃん@小6、くりくりのお目々でかわいかったもんね。
ホンマに幼なじみの感じでしょ?」とエピソードを話した後で言ったすばるのこのさりげない言葉じりが好きだったりするの

「感じでしょ?」の「でしょ?」の言い方。

すばるの、素のしゃべり方ホントに好きだなあ。


今回の関ジャニ通信、久々にヒット♪
すばちゃんのプロポーズの言葉、さっそく着うたに加工しよー(*^-゚)v


Comment

 

はるさんありがとー
ホントに面白かったです

章ちゃんのドS気質なプロポーズには、思わず赤面でした

あと、はるさんが言ってたすばるの「でしょ?」が、ホントに素の感じで可愛いね
「これのコトかー」とニヤニヤしちゃいました。

マルちゃんは、いつものマルちゃんだなーって
あのあったかい声を聴けるだけで嬉しくて。
仕事しながら癒されてました

あと数日後にそんなマルちゃんに会えるなんて夢の様で…

今【丸の大切な日】で、感想を募集してるじゃないですか。
愛しいマルちゃんに私の溢れそうな思いを告白しちゃいました
読んでくれるといいな
  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.06/16 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとう!
このところ、チェックを忘れているので、はるさんのレポが楽しみです!

ヤスのSな感じと、すばるの酔っ払った雰囲気が出ていて・・・笑いました!
こんな企画もラジオならではなんだろうけど、最高に楽しい彼らが、お茶の間にもっと登場してくれたらと、いつも思います。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.06/17 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさん 

私のツボったとこわかってくれたのねー♪
なんか分かち合えたみたいで嬉しいですv-411

いよいよあさって丸ちゃんに会えるんですね。
いっぱい愛し合って来てねー。
ヨコと亮ちゃん以外は明日札幌入りでしょうか。
梅雨がなくていいですよね。

私も丸ちゃんに感想を送りましたよv-221
  • posted by はる→シュウさん 
  • URL 
  • 2009.06/18 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

ほんと!
makoさんの言うとおりです。
こんなに面白いのに、一般の人にそれを知ってもらえないのが宝の持ち腐れでもったいなーい。
いつもいつも、もしもし、テイチクさんよーって思ってます・・・
  • posted by はる→makoさんへ 
  • URL 
  • 2009.06/18 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

