Entries

スポンサーサイト


VoCEと女性自身

今日は雑誌祭りでしたね。

PINKYは、下の方にあった小さな写真のすばるがステキで、買いたかったけど、600円だったので、立ち読みで我慢。
ポポロは今日発売だって忘れてて、見て来ませんでした。

明日、見てこられるかな。明日は「TV fan」もあるよね。

で、特大ピンナップ付きの「女性自身」と、紐がかかってて中身が確認できなかったけど、コスメ特集で使えそうだったので「VoCE」を、買って帰りました。

「女性自身」のピンナップ、開く前に足だけが見えてたので、どれが誰の足かわかるかなあって思ったけど、すばるとヤスだけしかわかんなかった。

表はすばるの夏の顔がいいなあ。

そして、裏。
長めのウェットな髪型のすばるがすてき。 東京ドームの感動もよみがえってくるし。
それから、何と言っても、たっちょんと、ヤスの笑顔がかわいい~。
たっちょんなんか、どの写真も全部、すっごいかわいいし、いい笑顔
東京ドームの時遠くて表情まではあんまりわかんなかったけど、こんなにいい顔してたんだね。

丸ちゃんとヒナちゃんもいい笑顔してる!

これ、表を飾るか裏を飾るか悩むところやわ。
でも、この夏はこれ飾ろう☆

記事ではたっちょんはいつも、ライブではお客さんを楽しませようなんて思ってないで、自分が楽しむことが大事、って言ってますね。
どれか覚えてないけど、2冊くらいでそう言ってる。
自分が楽しむことがお客さんを楽しませることになるんやね。

すばるもたっちょんもヒナちゃんも、夏=仕事(ライブ)=楽しい って考えで、これまた=eighterの楽しみ やね♪

夏にライブがないなんて考えられないもんね。
夏休みにライブがあるから、夏の旅行もあるって感じだし。
なのに、今年は7月で終わっちゃうんよねー。
8月はどうすんの?
すばるは舞台の稽古もあるし、体も鍛えないといけないんよね。
他のみんなはどうなんでしょう。


CDは・・・
今までシングルは1年に2枚なんだって(この際、百歩も千歩も譲って)思ってきたけど、
そうか~!
シングルじゃなくて、CDというものが1年に2枚しか出せないんだ。
どんな事情なんか、もう知らんけどね。

もういいよね、CDだけがお仕事じゃないしね。
特番もあるし。


あ、ほら、話がずれたやん。
「VoCE」だったわ。
すばるがFFFのことを、
ロックがやりたかったからじゃなくて、∞ができる前の昔からの仲間と何かやりたかったことが実現したんだって、話してますね。

そうだったんだ。だから、あんなに楽しそうだったのね。
すばるが楽しい→私の喜び やからね。

同じくたっちょんが楽しい→それも私の喜び やからね。
だから、∞のライブは最高に楽しいんだわ♪

「PINKY」では、古着のことを話してて、女の子にそんな汚いのがいいの?って言われるのがいい、みたいな。
前も言ってたよね。どういう形容詞で呼ばれたいか・・・・「きたない」って

それ聞いて、「きたない」ってうちわ作って行こかと思ったんよ。
ま、うそですけど。
(半分本気だったかな)

どの雑誌とか見ても、FFF以来のすばる、ずーっと輝いてるよ。

よかったね、すばる。



Comment

NoTitle 

ポスター、みんないい表情でしたね!
こんな記事(写真)を載せてくださって嬉しいです。

私たちが欲しいのは、つまらない噂話じゃなくって、キラキラしてる彼らの姿だと思うから・・・ありがとう!女性自身さん!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.06/25 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

女性週刊誌で、この大きさのピンナップをつけてくれるなんてね♪
しかも、カラーグラビアページにインタビュー付き、ってすごくいい待遇で、本当にありがたいですね。
くだらないゴシップ作らなくても、こうやってくれれば十分以上に売れると思うんだけど。
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2009.06/25 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

