Entries

スポンサーサイト


すばるへ

「なんだかなぁ…」
って

私の
なんもない…
乗らない…
と似たような気分やねぇ。 なんて言ったら失礼か。


だからさぁ

Rock
やろうよ~

他には言葉が見つからないわ。


今すぐじゃなくて、
気と機が整った時にバーンと、
でいいからさ。

根張ってるんでしょ?

私の何をどうしたら
水をやれる?

私も自分を頑張って行くってことが 空を飛んで伝わればいいのに。

私だけじゃなくて、皆のエネルギーが飛べばいいのに。

信じて感じようとしてくれれば、届くと思うんだよ。



でも!
日付入りだね、すばる。

つまり、これはもう意志表示やろ?

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/27 19:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

コ〇〇ちゃんへ 

あそこに日付と名前を並べて入れることにはすごい意味があるんでしょうね。
私は決意なんだと思ったんだけど・・・。
ホントのとこはわからないですけどね。
すばるの中では上に上がりたいという中から突き動かされるようなエネルギーがもう外にあふれそうなのでしょうか。
今の現状は楽しんでいるでしょ?
∞で国立でやりたいとか、ドリボも頑張ろうとか言ってるもんね。

ただ、Rockほど自分を伝えられる手段が今の彼にはないよね。
Rockしてるときのすばるからは、ストレートに気持ちが伝わってくるもんね。
一度経験すると、また!って思うのは聞く側だけじゃないってことですね。
そんなに頻繁に短い周期でなくてもいいの。
もっとドカーンと魂をゆさぶってくるようなRockをやってもらいたいわ。
「すばRock」とはいい名前!
私も使わせてもらうね。
それと同時に、もっとゆったり渋谷すばるのブルースやバラードを聴きたいという気持ちもあります。
こっちは実はすぐにでもやってもらいたいんだけど。
subarerはよくばりなんだぞ!って伝えたいなあ。

自分の好きなように好きなだけ挑戦する人の姿って、本当に美しい。
輝きを放ってるよね。
その輝きに吸い寄せられる蝶のよう?私たちって。
なかなかああいう風に、(コメントで教えてくれた音楽家さんもそうね)目標に向かって立ち向かっていく人を間近で見られることってなくって、
それを目の当たりにしている私たちはすごい瞬間に立ち会ってるんだなって思いもあるし、
前も言ったんだけど、おこがましくも、少しでも見習って自分もそうありたいって願ってあがく自分もいるの。
だから、人によってはたかが一人のアイドル歌手にって思うかもしれないけど、自分でも信じられないほど肩入れしてるんです。

私も長々と返信ごめんね。
読んでもらえたらうれしいです。
  • posted by はる→コ〇〇ちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/28 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

