Entries



関ジャニ通信(すばる・ヤス)

んふ・・渋谷すばるです。
んふ・・安田章大です。


長野から毎月水を取り寄せてます。
味が違うんやって。どんなん?どれ?何?
これがないと気持ち悪くなってくるんだって。

飲んでみたいです。

長野県ではめちゃめちゃ有名なんですって。
長野県ではCMバンバンやってる。


奇跡の水やからね。
奇跡の水ですよ、あれは。

そうまで言われると益々興味津々。


えへへ・・・。
「ワッハッハー」がかかってる間にちょこっとググって来て、
これやね!っていうの見つけたわ♪

あまーず、渋谷です。
あまーず、安田章大です。

究極の選択


A 美人ばかりだけどものすごく臭い車両
B おばちゃんばかりだけど、ものすごくいい香りの車両

全員Bに乗るというお答。

せっけんの匂いがしててほしい。香水とかの匂いじゃないねん。
それも汚い感じがしてしまうねん。



ヤスはシャネルの匂いがわかるの?
匂いがきついとかより、その方がすごいな。

赤ちゃんとかの人に匂いがいいというヤスくん。
それがわかるというすばちゃん。

赤ちゃんのほっぺたの・・・なぁ・・・
赤ちゃんのほっぺたらへんの香水売ってたら買うもん。


買う買う!

はあ・・・ (すごぉい溜息です)
匂いには思いでがいっぱいあるわ。
高校生の時にいっぱい買ってた。

渋やんがCKBをつけてたのすごい覚えてる。
ヒナちゃんはENVY


香水は若い時はつけてたけど、今はホンマつけへんと一致して言う3人です。

ヤスは今はアロマをつけたりするんやって。

飯行く時に香水つけるのも・・・とかヒナちゃんとヤスは否定しています。

ボロクソやな。

只でくれるとしたらどっち?
A ディズニーランド
B 石垣島

わー、どっちもらおうかなあ!

ただでくれんねやろ!

ディズニーランドただでくれんの!
維持費まで考えたらなあ。
もーてもそっからやぞ。

え?経営も考えていかなあかんの。そんな夢のない話?

すばるとヒナ B
ヤス A

子どもができたり彼女ができた時に自分のもんやから。
島に関しては個人の責任だけど、TDLの場合は何かあったら自分の責任やから。 (ヒナちゃんらしい考え方やわ~)
ディズニーランドが逆にいらんもん。 (絶対そう言うと思ったよ♪ 何かよかった☆)

石垣島持ってたら・・・。自然なわけですから。


コミック「くらげ姫」の紹介で。

初めて行った海遊館はすごい感動したという3人。
スケールの大きさとじんべえざめに感動したんですって。

大人になると細かいディテールを見るようにならへん?
このルートで行くからこう見えるとか、建物のこととか見るヒナちゃん。
どこまでも経営者目線やん!

マナティがいるから。かわいいよ。

マナティ見たよ。
かわいい?
ん?ん・・・・(お茶をにごす感じ) この言い方かわいいよ♪

愛想とかも別に・・・
ぜんぜっんおもろない。

じんべえざめのとこに海パンはいたおっさんにいてほしいというすばる。

それやったら見たいと思うヒナちゃん。

魚からしたらこっちが水槽みたいなもんや。
そんなん考えてる?
考えてるよ。
アホちゃうねんから。


魚がアホちゃう とヒナちゃんが言ったら、マンボウは水槽の壁にぶつかったら死んでしまうっていう話をし始めるヤス。
その話を聞いて、ヒナちゃんはびっくりし、
すばるは魚はアホばっかりやと。

どっちなんやろ、結局。
魚は賢いんか、アホなんか…。


お茶の間トークな30分でした~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

