Entries

スポンサーサイト


私の彦星さま、一緒にパン食べよう♪

今日は七夕ですね。
去年の今日は、∞東京ドームコンサートで、すばるに逢えて幸せな夜を過ごしていたんですが、
今日は、すばるはお仕事、どこだったのかなあ・・・
って、やっぱり想いを馳せてしまいます。

ドリボ共演者の予定を見たら、8月になると、亀梨くん、手越くん、それぞれに、ライブで忙しくなるから、
7月の今はもうそろそろ練習が始まってるのかもしれないですね。

けがの無いよう、がんばってやってね。

昨日までの雨もすっかり上がり、今日はホントに暑い日で、お日さまもキラキラでした。
夜になった今さっき、外に出て夜空を見上げてみたけれど、雲が多めながら切れ間も多く、
この隙間から藍い夜空が見えているのがなんだかうれしくて。

もっと夜中になったら、きっと眼には見えなくてもそこには天の川もあるんだろうなあ・・・なんて、
乙女チックな気分になりました。

そんな七夕の今日は、お友達とCan ! ジャニ パンロケ(ヨコ&たっちょん)のお店廻りをして来ました

まずは、たっちょんが普段からよく行くというお気に入りのカレーのお店「喜楽亭」喜楽亭


ここ、お昼時待ってる人が大勢いました。
が!予約をして行ったので、すぐ入れていただけました。

食べたのはこれ。シーフードカレー  シーフードカレー

カレーのルーにシーフードのお出汁が出ててとっても美味でした~。

お土産にはもちろん、あのカレーパンを。
これも、事前に電話で予約しておけて、前もって、一人ずつ箱に入れて用意してくれていました。
そうでないと、すぐに売り切れちゃうそうですよ。

辛口と普通があるけど、辛口、ほんとにからーいい!
           でも、おいしいー。 カレーパン

そして次に行ったのが、そこから歩いてすぐのとこにあった、パンロケ1軒目で行った 「アルティザン・テラ」
アルティザン・テラ  ここでは、たっちょんがこれだ!と指名して惜しくも外した、有機パンドゥミを購入。
明日の朝が楽しみだ~♪

テレビに映ってた女の店員さんがいらっしゃったので、「テレビに映ってましたよね。」と声をかけたら、
「見てきて下さったんですか!」と喜んでいらっしゃいました。

今日は、いっぱい∞とすばるの話もできて、とーっても楽しかったです

Can! ジャニ、ホントにいい番組だわ


Comment

 

喜楽亭行ったんですね~わたしも先月行きましたよお店に入るとあきらかに∞erと思われる人ばかりでした(;^_^Aみんな帰りにカレーパン買って、お店を写メしてて分かりやすいもちろん、同じ行動しましたけど・・・・(笑) 
ハンバーグカレーも美味しかったです~。
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2009.07/07 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はるさん、たくさん写真載せてくれてありがとうございます。

カレー美味しそうですね。
そんなに混むなんて・・・。凄いですね。
エイトファンなら、近くに住んでいたら行っちゃいますよね。

いつかちび娘を連れて行ってあげたいです。
  • posted by 優のママ 
  • URL 
  • 2009.07/08 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しいひと時をありがとう!
カレーパンも、食パンも美味しかったね。家に帰ってまたCan!ジャニ(パンロケ編)を観てしまいました。
パリ風クリームパンを買えば良かったとひとつだけ後悔・・・

∞erのお友達からは、たくさんのパワーをいただきました。
おいしいツアーの続編が楽しみです!


  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.07/08 16:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぽちさんへ 

ぽちさん、早いですね!
もう先月行かれてたんですね。
とっても美味しかったのと、カレールーの量が多かったですよね。
ハンバーグカレーもおいしいんですね。
渋谷とか新宿にあるんだったらもっと行けるのになあ、って思います。
  • posted by はる→ぽちさん 
  • URL 
  • 2009.07/08 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

優のママさんへ 

お近くだったら一緒に行けたのに、残念です。
また機会があったら、娘ちゃんも一緒に行けるといいですね。
とってもおいしかったですよ。
たっちょん、今日は来てないかなって期待してドアを開けてしまいました。
  • posted by はる→優のママさん 
  • URL 
  • 2009.07/09 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

そうなの!カレーパンは何となく想像がつくお味だったんだけど、あの食パンすごく美味しかった!
人気ナンバーワンなのがわかりました♪
私も何で、パリ風クリームパンを買わなかったんだろうと、全く同じ後悔です。
こういうロケはいいわね~。
また行きましょうね。
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2009.07/09 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

