Entries

スポンサーサイト


週刊関ジャニ通信(ヒナ・すばる・ヤス)

心理テスト


縦と横に線を引いて4マスのマスを作る。

田んぼの田ってこと?

で、知ってる漢字を4つ書くんやって。

渋・谷・爆・発
村・上・信・五
無・我・夢・中

何これ~?

左上が自分 
右上がお金 
左下が仕事  
残りが恋愛 を意味します。   

それぞれの事柄に対して抱いているイメージを表しているというけれども・・・・
名前を書いてしまったから、失敗・・・
もう一回やり直したかったけど、結果を聞いたからもうダメということになっちゃいました。


2問目  好きなように枝葉根を書いて、1本の木を完成させて下さい。

できますぃーた。

すばるの絵を見たヒナちゃんが「ラピュタや。」と。


根は安定感   すばるの根っこは細い。
葉は生命力    みんないい感じ
枝は好奇心と行動力  細い枝を沢山描いたヤスは物事が長続きしない傾向がある。

これ、いまいち。
この程度じゃワサビーフあげられないな。



3問目 紙に好みの女性の顔を描いて下さい。

好みの顔なんかないよー、俺

できた、俺。

言葉の最後に、俺 といちいちつける、すばちゃん♪


一番大きく書いたところが、女性を見る上で気にするところをあらわす。
すばるとヤスは目
ヒナちゃんは口

一番小さく書いたところが気にしないとこだとか、最後に書いたパーツがあなたがいじったり攻めたくなるフェチポイントだとかいうんだけど、
どれも、気に入らない3人です。

うーん
で?もう終わり?
おーい、ふざけんなよ。

何でだよー。
最初の漢字のも40点 
 なんだって。


そんな楽しみなん?
めっちゃ楽しみや。

そうやね、TVガイドの心理テストもお気に入りっぽいもんね。


お祭りの話で、祭りと言えば、高槻祭、なヒナちゃんとすばる。
すばるは他に東芝祭を挙げてます。
近くの大きな東芝の工場に杉本彩さんが来たんだって。何とかして着替えを覗こうとしてたとか。

りんご飴もチョコバナナも食べた事がないヒナちゃん。
綿あめも一回買ってほしかったけど、1回も買ってもらえないうちに幼少期が過ぎてしまったんだって。

お祭りはだんじりとか沢山行ったヤス。

すばるは、お祭りっていうと関西って絡もうとする、なんかすぐケンカしようとするって言ってます。

そうそう!
うちの近所の一番大きい祭り、愛宕祭りでも、今年は大きな荒らしのグループが来るという内通があって、会場が縮小されたことがあったわ。

関西のお祭りって言うと、だんじりみたいに男くさーい感じもあるよね。
でも、でも、浅草のお祭りとかもお神輿すごいよー。男らしいよ。
だけど、これは私の勝手な感じ方なんだけど、東京のお祭りでの男くささは、硬派な感じで男らしい=かっこいい、みたいなとこあるんだけど、
なんかね、関西のお祭りはヤンキーな感じもするんよ?
だんじりとかやってる方はそんなことないけど、見に来てる方ね。
あ!あくまでも私の感じたことですけどね。


曲は「cool magic city」

久しぶりに聴いたな、この曲、大好きなんだけど。
こんなに声が若かったっけ?
すごいJr.らしい声!

ちょっとの年月でも声ってこんなに変わるんですね。
歌がうまくなったんだよね。
でも、クルマジ、やっぱり好きやわ~
この曲聴くと、私が初めてコンサートでこの曲を歌ってるのを聴いた京セラドーム公演の光景を思い出すんです。
この曲の時に、スタンドの前をトロッコで高いところを亮ちゃんが通ってて、アリーナにいた私はそれを見上げてたっけなー、って。

思い出は匂いにもあるし、音楽はすごく思い出を呼び覚ますよね。
まるで、その音楽の中に思い出が宿っているかのよう。

あー、今日は、のっけからハイテンションで、ゴリラシアター並みのすばちゃんとヤスくんで。

やっぱりこの声聞くと、
週末が終わった!さあ、寝てまた明日から頑張ろう!
って気になるわ。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

