Entries

スポンサーサイト


ドリボ、当落

やっと電話がつながり、FC枠全部確認が済みました。

なかなかつながらないよね。

外れ、外れのオンパレードでしたが、まあ予想通り。

そして、やったー!
第一希望であたったのが、なんと!
すばるのバースデーでしたー。


ここさえ当たれば、あとが全部外れでも悲しくない。

すばる、今年もおめでとう!って言いに行けるよ~。


あとは、帝劇枠とかどうでしょうね。

皆様、無事にチケットをゲットされますように、お祈りしております。

すばる大好きな人みんながすばるに会いに行けるといいなあ。



それから、昨晩からバタバタしてるんですが、実は昨日の夜に、急に明日の石川コンに誘っていただきまして、
明日、行ってきます。

その足の確保やらなにやらで・・・。

でも、無事、なんとか夫と温泉旅行を兼ねて、ドライブ旅行、その合間にちょこっとコンサート、という計画を練り上げましてございます。

では、明日早いので、これから準備しまーす。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/17 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/17 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/17 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます!! 

きゃー!!(*´艸`)はるさん、おめでとうございます~(o≧▽≦)oいいなぁ、すばるのお誕生日!!(o>v<o)うらやましいです♪
あたしは、まだ聞いてません……ドキドキしすぎて、電話かけれません…(*/ω\*)

そして、石川行かれるんですねヽ(´▽`)/お気をつけて☆
エイトとたくさん愛し合ってきてください(*´∀`*)
いってらっしゃい♪
  • posted by きょん 
  • URL 
  • 2009.07/18 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はるさん、おめでとうございます♪
すばちゃんのBirthday、良かったですね!羨ましい~♪
私はまだ繋がらず・・・・今日は諦めます^^

石川コン、旦那様との旅行、楽しんできて下さいね(#^.^#)
  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2009.07/18 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/18 01:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさんよかったですね
家は駄目でした。娘の誕生日プレゼントできませんでした。大阪は日にちも少ないのでしかたないですね
  • posted by ミルキィー 
  • URL 
  • 2009.07/18 06:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/18 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/18 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさんおめでとう
本当によかったね!
なんだか自分のことの様にホッとしています。
すばるの28回目の記念すべき日に一緒に過ごせるなんて…素敵
今日はすっきり気分で思いっきり楽しめますね
気をつけて行ってらっしゃーい
  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.07/18 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはよう!
もう、石川に向かっているのかな?
本当に、フットワークが軽いね!素晴らしい!

今朝、電話がつながって・・・落選でした(涙)
でも、あきらめないで、チャンスを待ちます。

今日のコンサート&旅行、楽しんできてね。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.07/18 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます!! 

はるさん!すばるBirthdayおめでとーー!!なんだか私まで嬉しいですっ(>_<)

やっぱりお誕生日は特別な日ですから、たくさんのすばる大好きさんに入ってもらいたいです。
会場埋めつくすぐらい(笑)

って言ったら他共演者さんが怒ってしまいますね(^_^;)
でも本当に良かったです。はるさんおめでとうございます!!
私も無事自分名義が当選してました。嬉しいです(T-T)今年初活躍(笑)


そして今頃は旦那さまとデートでしょうか?
そこにエイトコンも組み込まれてるんですねっ!今日は素敵な1日の始まりですね♪
旦那さまとエイトと幸せで温かい時間をお過ごしください☆
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2009.07/18 10:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/18 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ノ〇さんへ 

あれあれ、ノ〇さんは地方住みとお聞きしていましたが、石川に近い方にお住まいなんですか?
天気が心配と教えてくれてありがとうございます。
東京がいい天気だったもので、うっかりそのまま晴雨兼用折りたたみ傘ででかけてしまうところでした。
かなり荒れ模様の天候だったんですね。
でも、私はラッキーだったのか、コンサートの前後はまったく降らずでした。
よかったー♪
eighterの熱気で雨雲もふっ飛ばしちゃったのかしら。
無事に帰ってきました。
楽しい北陸旅行でしたよ。おいしいものがいっぱいで☆

  • posted by はる→ノ〇さん 
  • URL 
  • 2009.07/20 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

mo〇〇さんへ 

ドリボのこと喜んでくれてありがとうございます!
また出来る限りお伝えしますね。
おつきあいくだされば嬉しいです♪
写メは後でお送りしますね。
  • posted by はる→mo〇〇さん 
  • URL 
  • 2009.07/20 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

きょんさんへ 

きょんさん、ありがとう!
一緒に喜んでくれてうれしいです~。
きょんさんはどうだったかなあ。もう聞かれたでしょうか。
もう結果わかってるのかもしれませんが、当たっててほしいです。
石川も、いつもの∞でしたよ。
楽しかった~♪

  • posted by はる→きょんさん 
  • URL 
  • 2009.07/20 12:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

はるかさんへ 

はるかさん、ありがとうございます!
はるかさんも当たっていますように。
またはるかさんとこにお邪魔しますね~。

ライブもあと京セラだけになっちゃいましたね。
楽しみだね♪
  • posted by はる→はるかさん 
  • URL 
  • 2009.07/20 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルキィーさんへ 

ありがとうございます。
ミルキイーさんは大阪に応募されてたんですね。
残念でしたね。
娘ちゃんも行きたかったでしょうね。
まだカード枠とかチャンスはあるので、ガンバ!
  • posted by はる→ミルキィーさん 
  • URL 
  • 2009.07/20 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

いろ〇さんへ 

すばるの誕生日のドリボご当選おめでとうございます!
9月22日はホントに大勢のsubarerさんが当選されたようで、ほんっとにうれしいですね。
当日は大バースデイパーティーにしたいくらいなんですが、主役は亀ちゃんなのでそれは遠慮して、心の中で精いっぱいお祝いしたいですね。
それに、ここでいーっぱいおめでとう!って書こうかなー。
  • posted by はる→いろ〇さん 
  • URL 
  • 2009.07/20 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

シュウさーん、ありがとう~☆
シュウさんからおめでとう、って言ってもらうとなんだかとーってもうれしい♪
まだ先と思っててもそれが早かったりするんですよね。
また話聞いて下さいね。
石川では丸ちゃんのニューヘアスタイル見てきましたが、なんか若返ったみたいでしたよー。
  • posted by はる→シュウさん 
  • URL 
  • 2009.07/20 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

makoさん、ありがとう。
makoさん、残念だったね。
でも!あきらめないでね。まだまだチャンスはあるよ。
今までもそうだったように。
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2009.07/20 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココアちゃんへ 

ココアちゃん、ありがとう!
いつも温かいメッセージをありがとう。
感謝してます。
石川も含めて遠征できる身がどんなに恵まれているか身にしみて感じるこの数日です。
夫にも感謝感謝です。
ドリボもココアちゃんも私も呼んでいただけてホントによかったね。
残念ながら落選した人の分まで、なんて綺麗事かもしれないけど、しっかり見て応援もしてこようね。
メールもありがとう!
ここでお礼を言わせて下さい。
いつもありがとうね。
何がうれしいって、いつも本音で私と話してくれることです。
これもすばるが繋いでくれた縁なんだね。
ココアちゃんと知り合えてうれしいです。
  • posted by はる→ココアちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/20 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

