Entries

スポンサーサイト


ララララ ラ~ラ ラ~ララ~

京セラドームは東京ドームよりかなり小さく360度にお客さんが入ってました。
天井席だって東京ドームと比べると全然近いね。

私は上段1塁側2列めでバンドをやるステージ(敢えてメインステージとは言わない。だってメインじゃないんだもの。)を横から見る場所。

いきなりですが、アンコールでいつもと違ってなかなか出て来ない∞。

出てきたら、「もう一発行っちゃうぞ!」ではなく、新曲だと。

この曲を皆で育てていこうとメンバーで話したというヨコ。

説明はすばるにバトンタッチ。

タイトルは「ひとつのうた」
みんなとひとつになろうという歌だそうです。

すばるの説明の後で
eighterのパートを2回すばるが一人で歌い、次はeighterだけで。

何回か練習したんだけど、eighterが歌った後、「素晴らしいっ!」「完璧っ!」と毎回言うすばるの満面の笑み
あんなにあんなに嬉しそうな顔をして。

この顔をモニターに抜いてくれたカメラさん、ありがとう。

なんかそれ見て私はものすごく幸せだった。
このひとつのうたは、次のシングルのカップリング曲に!

今ここでレコーディングします!

いつもの無限大みたいに∞のパートじゃなくて皆さんのパートですよ。

皆さんのデビュー曲ですよ。

いつもは∞のコンサートではあまりしゃべらないすばるがJ Rockのときのように、熱弁を振るう。
すたすたと歩くすばるも好きだけど、熱く語るすばるも好きです。


後は関ジャニ∞に対する気持ちだけですよ。

ここにいるだけじゃなくて、全国のeighterの代表ですからね。


全国のeighterと言うすばるが、私の大好きなすばるです。

レコーディングの後、「ひとつのうた」を歌ってくれました。
もちろん、eighterも一緒に歌います。

そして、「もう一発行っちゃうぞー!!」と「咲いて生きよ!」です。

「くじけずに頑張れ♪」のところで、「頑張れ!」「頑張れ~!」「みんなもがんばれー!! 」とヤスと亮ちゃんと誰かが、叫んだ。


それを聞いたことが、何よりうれしかった。

はい、頑張ります。応援してくれてるんやもんね。



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/30 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごいね~!
最高に幸せな瞬間を過ごしてきたんだね。

新曲、楽しみです。
とっても嬉しくなってきたよ。
そして、すばるのメッセージを聞かせてくれてありがとう!
全国にいてるeighterの一員として、感謝でいっぱいです。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.07/30 19:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まずははるさん、デビューおめでとうございます☆
ホントに∞は粋なコトをしてくれますよね!
∞erが何をすれば喜ぶかをいつも一番に考えてくれる。
その気持ちが男前!

私たちお留守番組は今回デビューには至らなかったけど、あえて羨ましいという言葉は使いません。(゚-^*)
もちろん行けるものなら飛んで行きたい。
でも不思議と穏やかな気持ちでお留守番できるんです。
そんな私たちの熱い思いや声もきっと大阪へ届いてると信じてるから。
だから参加される∞erさんたちに素直な気持ちで思いを託すことができるのです。
こんな∞er間の素敵な関係性を築けたのも∞のおかげですよね。
昨日もすばるが言ってくれた様に、彼らはいつもその場にいない∞erのことも忘れないでいてくれるから。

今頃、盛り上がりも最高潮かな?
新曲の詳しいお知らせはあったのかな。(´∀`*)
DVD発売のお知らせも是非!




  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.07/30 20:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はるさん、久しぶりです

すごいね~~
eighterもデビューですね。
羨ましいっていうか嬉しかったなんかね...
この歌はエイトとeighterの絆みたいなぁと思っています
新曲が期待しています。

たぶんこの曲聴いたら、泣きたくなるかも。(^^ゞ
  • posted by KeY 
  • URL 
  • 2009.07/30 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

ド〇〇さんへ 

ド〇〇さんもあの空間を共有したんですね、8+eighter=∞の一員として。
「ひとつのうた」の時の、あの表情をモニターに抜いてくれたカメラさんに感謝です。
双眼鏡で見るより、ずっと大きくてかわいい明るい笑顔でしたね。

冷静じゃないんですよー。そのときは。
あとで、振りかえって思い出してるだけなんです。
だから実は間違いもあるんです、恥ずかしながら。

まだ大阪にいらっしゃるんでしょうか。私は今日、帰って来ました。
そっちは暑いから気をつけて、夏休み楽しんでくださいね。
  • posted by はる→ド〇〇さん 
  • URL 
  • 2009.07/31 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

全国にいてるeighterって聞いたときに、これをmakoさんやYのママさんやシュ〇さんに届けなきゃ!って思ったの。
たった45000人だけのものじゃもったいないんですもの。
CDの発売とメインの曲もテレビ出演も楽しみね!
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2009.07/31 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

シュウさん、コメントありがとうございました。
お返事書こうとしたら、なんかすでに時期を逸してしまってますよね~v-356
ごめんなさい。
DVD発売のイベント、当選難しそうですね。
これは何とかなるというものでもなくて、運ですからね。期待しないで、シュウさんの言うように、参加するeighterさんに気持ちを託そうと思います。
もちろん、シュウさんや私がイベントに参加できることもあるかもしれないですけどね!
  • posted by はる→シュウさん 
  • URL 
  • 2009.08/01 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

KeYさんへ 

KeYさん、こんばんは。
あの、ホントにごめんなさい。
過去のコメント検索したんですけど、KeYさんのお名前ではコメントがなくて・・・。
前は違うHNじゃありませんでしたか?
けーちゃんじゃないよね?

DVDにこの曲が入ってるんですね!
CDとDVDとどっちが先に発売になるんでしょうね!
楽しみです。
  • posted by はる→KeYさん 
  • URL 
  • 2009.08/01 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

