Entries

スポンサーサイト


プレミアム

20090730232541

う~ん(#+_+)
何にもタイトルが浮かばなかったので、
今飲んでるビールの名前で


今日は大阪の友達と数時間食べて喋って、 楽しい時間を過ごした後、京セラへ。

何となく心細い不安な気持ちで待ち合わせの駅に佇んでいたら、1本後の電車で、会いたかった友達が来てくれました。

顔見るなりほっとした。
その人のふわっとした笑顔を見ると癒されます。
たっちょんみたい(*^^*)

二人で、音もれを聞きました。

よ~く聞こえました(*´∇`*)

が、もちろん今日のレポはできませんので、私の記憶のみに留めておきます。

ただ!

一体何千人のあぶれたeighterがドームの外、下に溢れていたことか!

歌がよく聞こえたので、聞くなり泣き出した子がいたり、キャーと喜んで中にいるのと同じように野外ライブさながらの子たちがいたり。

せっかく来たんだから、今日のこの状態を楽しむしかないわけで。

今日もすばるはすこぶる絶好調だったのと、「ひとつのうた」のすばるの声が澄み渡っていたのがうれしかったかな。


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/31 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

なんだか… 

なんででしょうか…
∞のコンサートも
ろくに行ったことのない
私が、はるさんの記事を
読んだらウルってきちゃいました。
それはきっと
∞から∞erへ伝わる【愛】
∞erから∞erへ伝わる【愛】

この二つなんでしょうね。
この二日間、いろんな方の
レポを見ましたが、どれも
【ありがとう!】とか
【泣いた!】っていう表現が多くて
その文章からは本当に気持ちが
伝わってくるんです。

すばる君の【愛しています。】
も、大好きです(^0^)/
こんな真っ直ぐに伝えてくれる。
じゃあ、返さなきゃって
思わしてくれる。
TOUR中だったせいか
∞erへのメッセージも多いですよね。
あれ、本当に好きです。

こんなにアーティストに
愛されるファンも
ファンに愛される
アーティストも
なかなかいない気がします。

あたしの中では
ひとつの
アーティストになっていて。


こんなこと
たくさん書いてると
∞に逢いたくて
しょうがなくなります。

∞と同じくらい
∞erが大好きなんです。
  • posted by のぞみ 
  • URL 
  • 2009.07/31 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/31 05:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/31 05:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/31 06:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

のぞみさんへ 

のぞみさんの「こんなにアーティストに愛されるファン」っていう言葉に、そうそう!って頷きました。
私たちは∞から幸せをいっぱいもらってるんですね。
のぞみさんも、次はドリボですよね!
一生懸命頑張ったご褒美のドリボもうれしいけど、∞のCD発売イベントもなんとか行きたいですよね~。
  • posted by はる→のぞみさん 
  • URL 
  • 2009.08/01 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

め〇さんへ 

お知らせありがとうございます。
め〇さんはラッキーガールですよ。
よかったですね☆
私も友達と交替で、ひっきりなしに、投稿もメールもしたんですけどね。
運がありませんでした。
  • posted by はる→め〇さん 
  • URL 
  • 2009.08/02 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

shi〇〇さんへ 

shi〇〇さん、お久しぶりです。
先日は、妹さんをお誘いして、いろいろご迷惑だったんじゃないかと気にしております。
よしもと、楽しまれましたか~?
実は、私行ったことないんですよ。他の場所では聞いたことあるんですが。
一度は行ってみたいです。

親子席はたっちょんファンにはたまらないですよね♪
あの時は私も遠い所からですが、みとれてしまいました。
  • posted by はる→shi〇〇さん 
  • URL 
  • 2009.08/02 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

