Entries

スポンサーサイト


会ったばかりなのに、また会って話したい

公開日記って何やの?

このブログの存在理由は、「すばるくんの応援」と最初からずっと思ってて、今でもそれが何より。

だったら、何も自分の思いは書かないでいた方がいいのかなあ、なんて思ったりしたこともあるけどね、
でも、私の感じたままをここからもらっていってくれると言ってくれる人が何人もいてくれて、
それなら、これでいいのかな、とも思ってるよ。

でも、みいさんからコメントもらって思った。

ホントにねえ、会って話せたらいいのにな。

ごちゃごちゃ、もやもや、こんなもん、ぜーんぶきっと何でもないたいしたことないことやねん。
文章なんかにしようとあれこれ考えるのが、余計にあかんねん。

あのねえ、私こんなこと思ったの。どう思う?
って聞けばすぐに、えー、それは考えすぎやよー、とか、うん、私もそう思う!とか、
すぐに反応があるやん。
自分ひとりの考えなんて、文殊の知恵に叶うわけないやん。

人間は考える葦なんて、こんな時は当てはまらへんわ。
バカ騒ぎしたいわ~。

今週末友達と飲み会あるから、とことん行ってやるわー。
全くeighterじゃない普通の友達ね。

バカ騒ぎとは別に。
∞に会いたいんじゃなくて、すばるとeighterに会いたい。

歌ってくれなくていい。
話が聞きたいねん。





Comment

 

あぁ。なんだかはるさんのこの記事読ませてもらって思わず、笑ってしまいました。
違うな、ニヤって顔がなりました。
前記事拝見した時と今との私の想い、気持ちが違うことはるさんならわかってもらえるでしょうか…(>_<)

昨日からずっと、はるさ~ん会って話したい!!ってかなり思ってたんです。はるさんをギュッとしたかったですφ(..)文字で表すのって難しいです(>_<)

その一言だけでも良かったんですよね(笑)
先程は失礼しました(>_<)

はるさん、いつか朝まで…時間の許す限り私も語りたいっ!
ただそれだけです(^ー^)
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2009.08/02 04:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私もすばると話したいって何度も何度も思いました。ただただ話したいって…

すばるは幸せですね。こんなにはるさんに皆さんに大事に大切に想われ愛されて(^-^)
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2009.08/02 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ネットって字面だけしか見えないし一方通行だから、便利な反面難しいところがありますね。
でもね、自分もブログ書いてるから思うかも知れないんですけど、
好きな人やグループに対して、良いことじゃない部分を感じることもあるじゃないですか。
それって決して嫌いな訳じゃなくて、好きだからこそ、良くなってほしいからこそ思う訳で。
だから、そーゆうことを書くのって構わないと思うんです。
はるさんは普段のブログから、すばるに対する気持ちが本当なんだなと感じられますもん。
だから、ここに来てる方々は、そーゆうはるさんの言うことをきちんと受け止めていると思いますよ。

…なんか、相変わらず収拾つかなくなってしまってすみません;
  • posted by 蓮 
  • URL 
  • 2009.08/02 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あった事もないはるさんですが、迷惑でなければほんまに会って話してみたいです。時間が足らんナァって笑いあいたいなぁ(^^)
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2009.08/02 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココアちゃんへ 

ココアちゃん、心配かけてごめんね。
この前は、メールもありがとう。
それと、ごめんなさい。
私のせいで、心優しいココアちゃんまで悩ませてしまったこと、申し訳なく思っています。

今度埋め合わせするね!
いつかまた近いうちに、それこそいっぱい語り明かせるといいね♪
その時は楽しい話がいっぱいできるように、毎日元気に頑張っていくね☆
  • posted by はる→ココアちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/03 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

emiさんへ 

すばると話したいって、そんな贅沢なことは思わないの。
ただただ、すばるの言葉ですばるの口からいろんなことを聞きたいです。
J Rockでは、それがあったから、ものすごく強く繋がってるって感じることができました。
  • posted by はる→emiさん 
  • URL 
  • 2009.08/03 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

蓮さんへ 

蓮さん、ありがとうございます。
収拾つかないなんてこと全然ないです。
よくわかります。
そうですよね。
おかげで気が楽になりました。
構わないって言ってもらって。
ありがとう。
  • posted by はる→連さん 
  • URL 
  • 2009.08/03 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

えみさんへ 

ネットを通じて知り合ったけど、こうして拙いながらもお互いに綴る文字で、言葉を交わせるって、
やっぱりすばらしいことですよね。
こうして話せる方たちと、語り明かせるものならどんなに楽しいでしょうね。
  • posted by はる→えみさん 
  • URL 
  • 2009.08/03 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

