Entries

スポンサーサイト


今の関ジャニ∞

至らないところも、

青いところも、

真心とeighterへの愛で、補完する∞。

これは、よく考えたらすごい事。

出来たことを認めないで、より求め、
不足してるところに不満を持ったり、
自分の幸せな環境に感謝することをつい忘れて、不遇を嘆いたり。
どうしようもない奴だったわ、私。



すばるが言う「世界で一番幸せな場所」は、用意されるものじゃなくて、双方向の愛で作るもの。


もう全部吹き飛ばした。


私は幸せと愛をいっぱい感じるよ。


それは、eighterさん達のおかげです。

弱さを隠した強がりな私が、落ちないように手を差し出してくれて、

ありがとう。


今度こそ本当に大丈夫です。

明日からまた頑張ろうね!



Comment

 

良かった♪
幸せと愛を感じてる時って‥
どんな不満さえも 見過ごしてしまうもんだよ♪
あれこれ観察するよりも 小さな幸せに感謝すれば‥ 大きな喜びに変わる☆

神奈子さんは 毎回 ひとつの公演しか参戦しないけど‥ 觀るもの全てが新鮮で この瞬間に感じた気持ちを大切にしてるo(^-^)o

満足の度合いも ひとそれぞれだけど‥
幸せ☆感じられる度合いは小さな方が いっぱい見つかるよ☆
  • posted by 神奈子 
  • URL 
  • 2009.08/03 02:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はるさん、私はいつもはるさんのレポや文を読んで元気いっぱいになってますよ~ほんとv-218体調も戻り、無事京セラコン2Days参戦できました!!!
あの瞬間、あの場所にいれてたくさんのエイターと一緒にエイトを感じられて幸せでしたv-238これからも頑張りましょうねv-91
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2009.08/03 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

神奈子さんへ 

神奈子さん、ありがとうございます。
小さな幸せに感謝するって、とっても大切で、そのこと自体が幸せなことですよね。
私も、小さな幸せに感謝して、そこからいっぱい幸せを見つけて行きたいです。
  • posted by はる→神奈子さん 
  • URL 
  • 2009.08/03 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

あやさんへ 

体調戻って元気になられたんですね!
よかったです。
これから夏本番なんですが、気をつけて秋のドリボを楽しみに頑張りましょうね。
  • posted by はる→あやさん 
  • URL 
  • 2009.08/03 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ホッとしたのと同時に涙があふれてしまいました。
あ~よかった。(*´-`*)

考えがまとまらず、ズレズレのタイミングになってしまいましたが・・・

いつもはるさんには元気をもらってばかりで、こういう時に何もしてあげられない事がすごくもどかしかった。
でも、胸のもやもやを吐き出すだけでスッキリする事もあるから。

私も以前、章ちゃんへの思いですごく落ち込んでた時・・・
救いの手を差し延べてくれたのがはるさんだったから。
はるさんに心の内を話して励ましてもらった事、すごくありがたかったんです。
マルちゃんに乗り換える事への罪悪感を和らげ、背中を押してくれたから・・・
だからスッキリした気持ちで、ありったけの愛をマルちゃんに向けることができたの。
本当にありがとう。

だからはるさん、もしまた何かもやもやした気持ちの時は話してみて。
頼りないかもしれないけど、一緒に考える事くらいはできるから。

すばるも言ってたよね。
落ちてる時も隠さず全部見せるって。
それがすばるスタイルでもあり、subarerスタイルなんじゃないかな。
marurerの私はそう思います。(゚-^*)

これからも共に上がっていきましょうね☆



  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.08/05 13:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

シュウさん、
ごめんね、心配させて。
そして、本当にありがとう。
メールがとってもとってもうれしかったです。
何とか頑張って気持をあげようとしてたのよ。
今度何か思う事があって、落ち込むようなことがあったら、きっとシュウさんに胸の内を聞いてもらうね。
聞いてくれるって言ってくれてありがとう。
安心しました。だれに?どこまで?言っていいの?引きずり込みたくはない・・・とか、思っていたから。

うん、これからも一緒に上がっていこうね!
  • posted by はる→シュウさん 
  • URL 
  • 2009.08/07 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

