Entries



週刊関ジャニ通信(ヒナ・すば・丸・ヤス)

今日で250回だそうですよ。

あと250回で500回や。

DREAM BOYSがもうすぐですねということで、

そうです。 Here we go! 」 と小さく軽く言ったね。

これをやりながら一つ年を重ね、誕生日はこれの中にありますから。
誕生日に行こうかという3人です。
お祝いやろうか、と言ってます。

心にもないことばかり、このクソ野郎。
毒舌がノリに乗ってるな。

【心理テスト】

めっちゃ喜ぶすばる。
紙と鉛筆を用意して。

もう用意してるよー!

旅行に行く時に持って行く優先順位で並べて。
A カメラ、B 地図やガイドブック、C 薬 D携帯、E 本

ヒナちゃんは CABD 
すばるは、 DCAEB 携帯 薬 カメラ 本 地図
丸ちゃんはカメラ 地図 本 薬 携帯

人生で何を優先するかがわかるんですって。
カメラ・・・おもひで ぽろぽろ
地図・・・家族
薬・・・健康
携帯・・・友達
本・・・夢

こんなん違うよ。家族一番大事にしてない・・・。これ、奈良のだれそれさん、あかんよ!
おれ家族大事じゃないみたい、こいつ何やねん。
もっと山とか川とか書くやつが好きやねん。


家族を大事にしてないという結果に不満げなというよりちょっとうろたえ気味のすばちゃん。
リスナーに因縁つけてる(笑)

紙と鉛筆を用意して  

してるて、だから!

紙を縦長において。
・・・ ☆※○×△★ ・・・

みんなごちゃごちゃしゃべりすぎ。何言ってんのかわからへんよ

花火を描いて下さい。
打ち上げ花火書きます!

ちょっとこれで何がわかるん?

花火の個数や場所や大きさで精力の強さうんぬんを判断するんだけど、すばちゃんは不満げです。

花火一個だけで判断される感じがいややな。
何とでもいえるやん、こんなん。目玉焼き一個描いてくださいでも言えるんやろ?


次は5人で輪投げして・・・。

5人で輪投げするの?人の名前も関係するの?自分が投げる順番?
すばるは?
ちょっと待って、考えさせて。

3番

5個投げて何個入れられるか。
まあ2個やろな。
初めて入ったのは何個目か。
2個目。

最終的に5人の中で何番か
4番とかやな。控えめに。
丸ちゃんは5番。

これで、恋愛観がわかる。
先手必勝型かじっくり型か。

入った数は恋の成功確率
初めて入ったのは、あなたの忘れられない異性
二人目なんかもう忘れたわ!
 おれ、鮮明です。 と言ったのは、丸ちゃんかヤスくんかわからなかった。

順位は恋愛に対する自信をあらわす。
大当たりですよ、腹立つくらい。 

でもね、またもや不満なすばる。
恋愛だけというのがまたね。
狭いよね、答えと問題の幅がさ。
いろいろあるやんか、もっとさ。もう~でけへんな。
やっぱあれを超えるのはないな。蛇と家と川と・・・ってやつ。
あれ友達にもやったもん。
あれが一番好きやったな。


それに代わるやつな。

そうやんそうやん、なっかなかないねん。
本気の先生呼んでみてよ、いっぺん。

お金ないもん。
おかねかねかね言い出したら、何だって今だめなんだから。

やろう、ということになってます。
リスナーももう信用できない。
リスナーはあたしあたしみたいな、気づいて気づいてみたいな。
違うだろこんなのさあ。



すばる、機嫌よすぎるわー♪
文句ばっかり言ってるその口調が機嫌いいの。
うれしいな☆


男女のグループで海に行くみたいなことは、したことないな~。
18、9のキュンキュンしたときに行っときたかったな~。

ザ青春みたいなな。
そういうのやりたかったな、いっぱい。

もうだからやっぱ、そういう人生は送れないなあ。
これやっぱりね、ジャニーズというところにいるサガだな。
それはもう他ではできない経験をしてるわけだからね、あれもほしいこれもほしいはあかんからね。
でも、したいなあ~。


丸ちゃんもヤスも、したいな~、ねえ~、ああ、いいな~・・・
みんな、空想の世界に行ってるよ


どっか飛んでるよ。
いいなあ。 いいなあ。どうでもいいな~


この収録いつだったんやろ?
めっちゃ4人の関係がよさそう。
勿論前からいいんだけど、何か雰囲気がね。
上機嫌な丸ちゃんとすばるの様子からね。

すばる、すごいしゃべるし。しかもそれがラジオでしゃべってますというより、友達といる時の20代青年って感じがありあり。

最後まで上機嫌だった~♪

すばるの話す声が聞きたくて聞きたくて、
もう涙が出るほど聞きたかったから、キーボード打ちながらも、すばるの声ばっかり拾って、まっかになっちゃったね。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

