Entries

スポンサーサイト


AneCan

7日発売の「AneCan」にすばるが単独で載るんですね。

今、単独ってドリボ関連でしょうか?

毎号連続で亀梨くん、テゴにゃんとか出てるんでしょうか。
そのあたりは全く知らないんですが。

久しぶりの単独ページというと・・・
帽子・・・ はいいけど・・・
メガネ・・・ はやめてほしい。

7日はオリスタも∞がbook in bookだし、その前に、明日のTV誌には、たっちょんのドラマの記事があるかもしれないし。

久しぶりに購買意欲が湧くわ。

今日の「ドレミファドン」でも、メガネを外すシーンがどれくらいあるんやろう。
頼むで~、すばちゃん。

男前全開で行こうよ!

Comment

NoTitle 

楽しみがいっぱいでワクワクが止まりませ~ん!
まずは…あと数分で始まる「ドレミファドン」!ほんとに少しでも長い間メガネ無しでいて欲しいです!お歌は何でしょうね?では、TVの前で準備万端備えます!お互い楽しみましょう!期待大!
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2009.08/04 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

AneCan 

ちょっと前によこも一人でありましたよね(^^)その時の記事や写真素敵だったからすばるも期待大ですね(^O^)ドリボで一杯雑誌に載ってほしいですね
  • posted by ミルキィー 
  • URL 
  • 2009.08/04 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

昨年のHanakoの写真が素敵だったように、若い女性が素敵だなって思ってくれるように、すばるをキュートに料理してくれることを願ってます(笑)

ドレミファドンで、後半盛り上がってきたすばる、よかったね!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.08/05 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

emiさんへ 

メガネ無しの時間の方が長かったですよね。
よかったですね。
ブルーハーツとか絶対すばちゃんはわかってて、ボタン押したかったんじゃないかなーって思いました。
たまにああいう特番のバラエティに∞が出てくれるのもいいですよね。
  • posted by はる→emiさん 
  • URL 
  • 2009.08/05 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミルキイーさんへ 

そういえば、ヨコが載ってたことあったんですね。
どんな写真だったか忘れちゃいましたが。
あさってが、楽しみです~。
ファッション誌ってところに期待大です♪
  • posted by はる→ミルキイーさん 
  • URL 
  • 2009.08/05 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

明日だね、発売。
楽しみ♪
すばるはありのままに撮ってもらえれば何よりかっこいいの。
へんな髪型とかさせるのやめてほしいなー。

ドレミファドンは後半、安心したよね。またああいう番組に呼んでいただけますように。
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2009.08/07 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

