Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぎれもない現実の夢物語

やっと来ました。今井翼「D&R」のDVDが。

まずは、見ました。特典映像の「すばつばの『夢物語』」

「すばる!Yeah!」と紹介されて、めっちゃかわいい満面の笑みで翼に対して、Vサインをしながら近付き、同じく右手を上げてすばるを歓待する翼と、
固く手を握り合うすばる。

この笑顔!最高じゃん♪

それから、歌う前に翼くんのファンに深々とお辞儀をするすばる。

あ~ん、うれしい♪

翼、ホントにありがとう。
この梅田のD&Rですばつばの「夢物語」やったって聞いて、見たくて聴きたくてしょうがなかったのを、
こうして映像に残してくれて。

その後、ちゃんと渋谷AXにも翼が来てくれて、2日連続で、見られたんだけど、
その時は、翼とすばるが歌い分けてたパートを、この時は、二人で歌ってたんだね。

J Rockの時よりも、控え目に翼を立てて歌ってるすばるもまた、いいな。

急に決まったセッションだったのか、すばるは歌詞も危うげで、モニター見い見いやね

結局J Rock DREAM MATCHY'09 のDVDが頓挫してる現状では、このフラフラスタイルのすばるがDVDで残って見られるのは、
翼くんのおかげですね。

感謝感激です。

片足で跳び跳ねながら、片足をポンとあげたり、ステップ踏みながら前ににじり寄ったり。
このすばるが、もうね、めっちゃ大好き!

そして、演奏がFiVeってとこがまたいいのよ。

AXでのJ Rockを思い出すなー。

時々映るリッキーとか、ガッキーのキーボードを弾く姿とか・・・。

すばると翼とFiVe。

この映像は、私の宝物です。

歌い終わって、翼がすばるの手を取って二人で高く挙げてから、深々とお辞儀。
んー、すばる~。 好きだよー!


もう何回も見ちゃいました。
翼の本編の方も、もう前半Dance部分は見たので、これから、好きな後半Rock部分を見まーす♪



昨日のクイズドレミファドンのすばるが以外とメガネかけてるのが少ない時間で、よかったです。
後半頑張ってたね、∞。
ヤスの「山本さんのリンダリンダ」は、やばいよね♪
最強のボケだわ~。

こうして、テレビで会えて、DVDで会える、って嬉しいね☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。