Entries

スポンサーサイト


私なりに、全部、晴れた☆彡

何もかも吹っ切れ、
それはそれとして

前へ突き進める力
もらえた

あんなスタジアム脇にいてさえ。

こういうパワーの源がほしくて、B'zに会いに行ってるのか、私。

同じものを∞に求めてた私が間違ってた。


全然意味が違うやんか。

FFFのパワーがあまりにすごかったから、つい同じ質のものを求めてしまった。

でもFFF前の∞のすばるには同じものがあったよ?

ちゃんと切り替えたんだ、すばる。
FFFで出す自分と、∞での役割渋谷すばると。

切り替えられなかった私が、ついていくのに戸惑ってただけか。

私は、
FFF前には、
突き抜ける先を求めて行き場を探してるような、うずまくエネルギーを放出するすばる、のいる関ジャニ∞に若さゆえのほとばしるエネルギーを感じて、強烈に惹きつけられてた。

FFF後の∞は違ったわ。
もうスッキリ、という感じ。うずまくエネルギーはない。

だから、大人になったのか?って感じたんだね。

でも、Rock Numberの時のすばるには、やっぱりRockerすばるを感じたものだから…。


何か納得した。

∞は∞。
FFFのすばるに求めるものはFFFに行かないといけないんや。

どんな仕事も、一生懸命全力でやると言ってたよね。
「未定壱」では、自分は一生ジャニーズのアイドルです、って言ってたよね。

ならそれで、関ジャニ∞は最高にキラキラしててくれれば

スッキリした!

長く時間をかけて、感じて動いたすばると違って、∞のライブを見てから間もない私には
やっと・・・。

すばる、どっちのすばるも最高に好き。



Comment

 

一言。はるさんと同じ。長々語りたいけど同じだから(^-^*)
私、やっぱりはるさんといつか直接お話ししてみたい。そう思いました。
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2009.08/09 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんだかんだ…結局すばるが大好き…で仕方ない私。
はるさんも一緒?ですよね(^^)
今、私と娘はFFFすばるに会いたい。ってずっと言ってる(*^-')b
  • posted by えみ 
  • URL 
  • 2009.08/09 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はるさんに共感!
私自身の気持ちを言葉で表現するのはなかなか難しい・・・FFFのすばるも∞のすばるも全部ひっくるめて私はホントに「渋谷すばる」が大好き!
この言葉に尽きます。
はるさん、すっきりして良かったですね☆
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2009.08/09 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

良かった!
すっきりしたんだね。なんだか、嬉しいです。

FFFのすばるも、∞のすばるも、どっちも好き!
どっちも素敵!
ドリボでまた好きが増えるね。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.08/09 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

多くを語りません(>_<)
だって…渋谷すばるの魅力を語りだしたらエンドレスですからねっ♪
これからもたくさんのいろんな渋谷すばるを一緒に見て行きましょうね!!

結局、どのすばるもONEでしかないですね!!
はるさんがすっきらさっぱりされて私も気持ちがすーっと晴れました(^ー^)
今スターライト聴いてます☆
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2009.08/10 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

梅雨明け宣言?!?! 

よかった♪ よかった♪

世の中は・・大雨ですが・・・・
はるさんの心の中は梅雨明け宣言ですね。

私はFFFのすばちゃんにまだ逢えておりません。
ドリボのすばちゃんにも逢えないようです(号泣)。

でも・・・・これから、もっともっと・・・すばちゃんの魅力を知りたいです。
ジャニーズ・・・・マッチさんから見てたから。。興味はあったけれど・・・・・TVに出てたら見る程度でした。
ジャニーズのファンクラブに入るなんて・・・思っても見なかったことでした・・・・
でも・・・∞に巡り会って・・・すばちゃんに逢えて・・・ステキな∞erさんに巡り会えたこと・・とっても嬉しく思っています。





  • posted by moko 
  • URL 
  • 2009.08/10 00:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

悩んで考えて・・・
一つの納得できる答えに辿りついたんだね。

私もすばるのこと大好きだけど、やっぱりsubarerさんの思いには到底かなわないや。(*´-`*)
私には分からないすばるの変化も、subarerさんは感じ取ることができるんだもん。

そういえば、私のsubarerの友人もライブ後に同じ様なことを言ってたのを思い出しました。
「すばるが大人になってる・・・」って。
私はその時よく意味が分からなかったけど、はるさんの言葉を聞いて理解することができました。

はるさんが言ってた様に、すばるはFFFで本当にやりたい音楽を表現することができて、スッキリした気持ちで∞のツアーを楽しめたんでしょうね。
悶々とくすぶって溜め込んでた音楽への欲求を解き放ち・・・

確かに∞コンでは、FFFと同じ質のすばるで始めから終わりまで通すのは難しいのかもしれない。
それはすばる側の問題というより、∞全体のバランスとかも考えると・・・
やっぱり置いてきぼりになってしまうメンバーが出てくると思うのです。
メンバーだけじゃなく、おそらくファンの子の中にも・・・
だから、今できる精一杯の出し方だったんじゃないかなって思います。
生意気言ってごめんね。

でもやっぱりRock Numberのすばるの輝きはハンパじゃないね。
私もその時ばかりはマルちゃんから目を離して、すばるにLock On状態でした☆
そんなすばるをたっぷり堪能したい時は、FFFで魅せてもらおうよ!
はるさん、FFFもまた始動して欲しいね~。
  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.08/11 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

emiさんへ 

同じ、ですか。
よかった、そう思う人が他にもいて。
あくまでも「わたしなりの」結論です。ホントは全然違うのかもしれないですけどね。
いいの、自分でこれで納得できたから。
  • posted by はる→emiさん 
  • URL 
  • 2009.08/11 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

えみさんへ 

はい!私も一緒ですv-411
すばるがだーい好きv-238

FFFのすばるにも会いたいですね。
今度はドリボのすばる。忙しいね、すばるも。
  • posted by はる→えみさん 
  • URL 
  • 2009.08/11 17:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

あっこさんへ 

あっこさん、ありがとう。
ホントにすっきりしてよかったです。
自分の気持ちの問題なんですよね。なんか不器用ですみません。
整理がつかないと前へ進めないんですよね。
自分なりの結論でも、それで納得してるので、よかったと思ってます。
これからもいろんなすばるを見ていくことになるんでしょうね。
あっこさんのおっしゃるように、「全部ひっくるめて」見ていきたいです。

  • posted by はる→あっこさん 
  • URL 
  • 2009.08/11 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

うん、一緒に喜んでくれてありがとう。
ほんとに、もうすぐドリボが始まるね。
makoさんの言うとおり、また好きが増えるわ、うれしいなあv-411
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2009.08/11 18:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココアちゃんへ 

「starlight」もう一度聞きたいな~。
私不器用だなって思い知りました(笑)
何か腑に落ちないことをそのままにして進めないっていう。
御迷惑おかけしました。
すばるもドリボに向けて今頃頑張ってるんだろうね。
いつも走り続けるあのエネルギーはどこから来るんでしょうね。
付いて行くおかげで、こっちまで元気になります。
  • posted by はる→ココアちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/11 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

mokoさんへ 

ありがとう。
ホントに世の中はひどいことになってますね。大雨に雷に地震!
こわいですね。

mokoさん、今度のドリボも無理なんですね。
本当に残念ですね。
でも、ここ何年かのすばるはずーっと走り続けてて、休む間もないんじゃないかなっと思うくらい。
きっとすぐまた会えますよね。

ちょっとゆっくり休んだらいいのかなと思うけど、ああいう人は休んじゃいけないのかも。

でも、ゆっくりついて行きたいですね♪


  • posted by はる→mokoさん 
  • URL 
  • 2009.08/11 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

シュウさんのお友達がそうおっしゃってたんですね。
私も同じ思いです。
私も、もしすばるだけを見てないで、たっちょんだけ、とか丸ちゃんだけ、とか見ていたら、絶対∞が変わったとか、違うとか思わなかったんだろうな、って考えてました。
すばるが変わったのよね。∞が変わったんじゃなくて。
でもね・・・、やっぱり、ヤスくんも変わった気がしてます。
いずれにしろ、∞が話し合いを持てて距離が縮まってホントによかったね。

シュウさんの言うこと、すごーくわかります。
すばるがFFF前に出したかった自分を出しきったらグループとしての∞を保てないよね。
私はアイドルの∞も大好き。7人が大好き。
だから、FFFも∞もどっちも、もっともっと大きくなって行ってもらいたいなあ。
  • posted by はる→シュウさん 
  • URL 
  • 2009.08/11 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

