Entries

スポンサーサイト


真夏

昨日の朝を除いて毎朝地震があります。
しかも震度3、4、2 とか、かなり揺れます

最初の地震が来た時、最近なかったからしばらく続くのかなあと心配になったんだけど、案の定。


もうガス抜き終わったかしら。

今は真夏の真昼

絶好の夏らしい天気で、娘たちはプールに行きたいと言ってる中、私は帰省土産を買いにデパートへ向かっています。

あさってから1週間東京を留守にします。

この前大阪に行って、どんどん変わる街を見て、新幹線で品川が近づき古いビルの街並みを見て、
何かほっとしたんですよ。


住めば都とはよう言うたもんやな。


買い物に行く前に会社から夫を呼び出してランチすんねん(*^^*)

オフィス街デート

子供が生まれる前はよくしたんよ

Comment

NoTitle 

1週間の帰省、いいな~
どちらの実家も近い我が家は、日帰りです。

最近下の娘が関西Jr.にはまっていて、関西方面がお母さんの実家だったらいいのにとつぶやいています。

楽しんできてね!!

  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.08/13 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

真夏の関西はあっついよ~。
東京にいたい・・・。
で、秋になって涼しくなってから行けたらいいのになあ。
娘ちゃん、関西Jr.にはまってるの?
誰なのか今度教えてね。
そういえば、この帰省中に関ジュの舞台がありますよね。
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2009.08/13 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

2週続けて少クラは関西だったでしょ!
娘はHeySay7WESTにすっかりはまり、特に小瀧望くんがお気に入りみたい!
中1だけど、大人っぽくてかわいい癒し系の子です。
朝からずっと雑誌を見たり、少クラの録画を観て、関西の舞台に行きたいよと騒いでます。
まったく、気の多い娘です!

関西のJr.は∞の後輩だから、私も可愛いなって思います。頑張ってほしいな!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.08/15 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

う…名前聞いてもわからない(^_^;)
今度雑誌見る時気をつけて見てみるわ。
関ジュはなかなか東京の舞台でやらせてもらえないから関東住みには何かと不利だよね。いずれ横アリで関ジュのみのコンサートとかあるといいね。
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2009.08/16 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

