Entries



レッドレンジャーさまへ

ただ、今の関ジャニ∞がいる・・・・の?


すばるがここんとこ言い続けてる、この「今の関ジャニ∞」って言葉に、どういう気持ちを込めてるのか、もうこれ以上考えることはしません。
見せてもらうだけ。

すばるが、「今の」って言うたびにひっかかってたら、どうしようもないもの。

言葉尻はもうどうでもいいねん。

ただ、素直にうれしく見せてもらう。
∞の言いたいことがそこに詰まってるんだよね。


DREAM BOYS
日々ボクシングの練習かあ。
久しぶりだもんね。
筋肉痛って、自分の体が新しくなる痛みなんだよね。

歌だけではない、ダンスだけでもない、すばるの全ての表現方法が見られるんだね。
それが、とってもとっても楽しみです。

すばるのことだから、セリフの決まった舞台ですら、自分の伝えたいことを、そのセリフのみならず、
すばるにしか出来ない、心の奥底に届くやり方で届けてくれるに決まってる。

ずーっと、長い期間、テレビとかじゃなく、生身の渋谷すばるを見て、感じてこられた幸せを、
すばる、本当にありがとう。

その筋肉の痛みもあってこその、この私たちの幸せだって、感謝してるよ。

いつだって、春夏秋冬、次は何を見せてくれるの?
何を言いたいの?
って思えば、伝えてきてくれたこと。

これが、うれしくてね。

応援が必要ならどんな応援でも、するわ。

渋谷すばる、応援してます!!

って、とりあえず、今日のとこは叫んでおく。
(呼び捨てでごめん、愛情込めての敢えての呼び捨てやねん

夜空を飛んで、届け!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

