Entries

スポンサーサイト


Holy Heaven

そんな風に自分責めないで。

悪いのは君じゃない。

やさしい声ただ聞きたくて・・・


これ以上書いたら、著作権侵害で怒られる。
でも、この曲聞いたら涙に浮かびそう。

時が戻せるものなら戻して。


大人の事情って、何よー。
それさえ言えば、Checkmate!か。

と怒りをぶつける当てもないけど。



才能あるやんか!
あの歌詞だって。

歌声だって心をノックするやんか。
「もう少し」なんか、私何回も聴いてるよ。某サイトでやけど。
J Rockツアー後半であんなに目覚ましく変わったやん!
これからやん!

追い上げが遅すぎたん?

オーラが全て?

私より皆大人?
そんな筈ないのに。
私は静閑なんかできない。
様子見なんかできないよ。

ジタバタしちゃうよ。
悲しい。

優しい顔と声が浮かんで消えないんだよ。

これでも精一杯オブラートにくるんだよ?

プレゾンで歌われた holy heaven も目覚めろ野生!も
聞いた人はどう思ったの?

演奏する方も辛かったかもしれないけど。


仕方ないの言葉でまかり通っていく芸能界が今はとにかくイヤだ

わかってるけど…

運も実力の内って言葉も今日は嫌いだ。

Comment

 

彼がいなければ成り立たない。なぜ?ばかりが浮かびます。
今日は彼から生まれた言葉を彼の大切な仲間と奏でる音を一つ一つゆっくり聴いていました。いろんな言葉が心に届きます。彼の声に乗せて。
まだ、はっきりと決まった訳じゃないといい聞かせながら…やっぱり泣けてきました。淋しさと悔しさといろいろです。

こんな彼の夢を聞きました。
「僕の夢。人間て悩みが多いと思う。恋の悩みだったり将来が不安になったり。そんな人に僕は曲を作って励ましの歌を(このグループで)音と詩を共に伝えていきたいと思います。それが僕の夢です。」彼の夢、彼らの夢です…大切な大事なこの純粋な想いの夢を奪ってしまわないで欲しい!強く、強く思います。

プレゾンの4人はいつになく力強く歌い演奏していた様に見えました。なぜ彼がいないのにグループ名を名乗るのか…切ない思いで4人を見守っていました。

現実的な話しですが来週の水曜日に出版されるTVは彼らの内の誰かです。その紙面に何かしら掲載されるのでは…と思います。
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2009.08/15 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは。 

だいぶ前にメッセージを1度だけ送らせて頂きましたルミと申します<(_ _)>
私も今回のことで冷静ではいられないく、そしてはるさんと全く同じような思いがあり、今回突然コメントしてしまいした。。
正直、まだ何かの間違いであってと願ってますが、どうしても悲しくて涙が出そうです(ノ_・。)
ただ信じて待つしかないんですかね…
夜分遅くに失礼しました。
  • posted by なし 
  • URL 
  • 2009.08/15 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんで
これからかじゃないの


1人でも欠けたら意味がないって言ってたのに…

このまま、何も無かった様に居なくなってしまうなんて、悲しすぎます。

声が、気持ちが聞きたいけど、無理な事ですよね。

今のままじゃ納得は出来ないけれど、もし、新しい夢が見つかったのなら、応援出来るといいけど……


やっぱり戻れるなら、戻って来て欲しいです。
  • posted by マサ 
  • URL 
  • 2009.08/15 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

プレゾンに出演していなかったと聞いたときからどうしたの?って思っていましたが・・・

5月のLIVEで、大きくなった彼を見て、すごいなって思っていたのに、一体何があったのだろうね。

Jr.でも、突然メディアから姿を見せなくなることがあって、もちろん理由なんかわからないから、ファンはどうしていいかわからないよね。

彼がまた、元気な顔で歌ってくれることを願っています。
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.08/15 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

emiさんへ 

25歳の今日までジャニーズでその夢を実現させるべくがんばってきた彼が手足をもぎ取られるような形になったことが辛いですね。

他の場でもその夢が叶うことを祈りたいです。
でも、今はまだ元の鞘に収まることを祈っています。
  • posted by はる→emiさん 
  • URL 
  • 2009.08/16 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルミさんへ 

お久しぶりです。
ご無沙汰してます。
実はPCがバグってお気に入りが全部飛んでしまったため、ルミさんとこに行けなくなってしまったんです
もしよかったら今度URLを教えていただけたらうれしいのですが…。
彼の件は本当に辛すぎますね。
私は彼の作る彼が歌う歌を奏でるQuestion?がJ Rockを通じて、大好きになったので、他の形のQuestion?はとても素直には受け入れられないと思います。
  • posted by はる→ルミさん 
  • URL 
  • 2009.08/16 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

マサさんへ 

新しい夢なんてあるわけないと思うの。
彼はずっと、今の夢を抱いてがんばって来たのはJ Rockで言ってたものね。
この場所以外でもまた歌えるようになることが可能でありますように、と強く願っています。
でも、元通りのQuestion?がいい…。
  • posted by はる→マサさん 
  • URL 
  • 2009.08/16 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

プレゾンで、Question?で彼のいるべき場所に他の人がいてそれでもQuestion?として歌いサントラCDにもなるってことが、とても辛いです。
これが身分保証のないJr. とデビュー組との違いなんですね…。
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2009.08/16 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

