Entries

スポンサーサイト


友達っていいな



高校の友達って何もしがらみも損得勘定もない。

子供に戻って笑える。バカなこと言える。

楽しいね。
心から。

笑って癒されてきた。8時間も。
いろんなこと思い出したわ。

初めてダーツバーにも行ったよ。
今まで行ったことなかったの。


一緒に青春を過ごした仲間とは本当にずっと、きっと一生 笑いあって慰めあっていくんだろうな。

今学生時代の真っ只中の人、本当に大事な人たちといるんだよ。



今母の待つ家に向かってます。

今日は娘もいないし、自分が娘時代に帰ったみたい。

Comment

NoTitle 

学生時代の仲間と会うと、その頃の自分に戻れるっていうのかな・・・
ほんとうに大切な宝物だよね!!
ダーツ、私もやったことないけど、楽しそう。

実家に行って親孝行しながら甘えるのもいいよね。
楽しい休暇を過ごしてね!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.08/15 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆっくり・・・・ 

親子水入らずで、ゆっくりなさってらっしゃいますか~~♪♪

お友達と楽しい時間も過ごされたようですね☆
学生時代のお友達と会うと、一気に!タイムマシーンに乗って楽しかったあの頃に戻れちゃう!!から、大切な時間ですね~~。

ジャニごと・・動いてるんだか、噂なんだかわかりませんが・・・
DVDの発売延期と関連してるんでしょうか????。
DVDの発売を首を長~~~~~くして、待ってるfanいっぱいいるのにな~~。
ろくろっ首になっちゃうよ・・・ジャニーさん。。。。。
  • posted by moko 
  • URL 
  • 2009.08/16 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

ダーツってまるでボウリングみたいな感じで競うんだよ~
すばる達がよく行ってるダーツバーもこんな感じなのかな~とキョロキョロ見てしまいました
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2009.08/16 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

mokoさんへ 

お盆休みゆっくりしてますよ
ありがとうございます。
mokoさんも夏休み楽しんでますか~?

FiVeライブのMCでDVDの発売は大人の事情で…って言ったんですってね。
関係あるんでしょうね。
でもDVDの話は無しになってもいいからQuestion?を元に戻してほしいです。
  • posted by はる→mokoさん 
  • URL 
  • 2009.08/16 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

夏休み・・・は宿題との戦い(泣) 

夏休みがあと1週間なのに・・・・
のんびりしすぎてる子どもたちとけんかをしながら(怒)
”自由研究”やら、ドリルの丸付け・・・・・を頑張ってます(逃げたいわ~~)

またしても・・・・・
大人の事情。。。ですか。

そんな簡単な言葉で片付けられっこないよね。
そら、、人気商売で、売れてなんぼ!Fanがお金を落としてくれてなんぼの世界なのはわかってる。。。。
頭の中ではわかるけど・・・・
わからん。

1年で2回くらいしかライブに行くことの出来ない私は、厳選してライブに申し込まないと行けないんですね。
だから、、ドリボはあきらめたんです。
次のJ-ROCKにどうしても行きたかったから。
すばちゃんはもちろんのこと、Question?にFiVeにFFFに逢いたかったから・・・・・。
でも・・・ガッキーが舞台で不在なのに、FiVeのライブがあったりで?????だったし、DVDは延期のままやし、なんでやねん?!って思っていたら、、、”大人の事情”。

なかなかライブに行けない私は、せめてDVDでも。。。って思っていましたが、はるさんのおっしゃってるように、Question?が元にもどれるのであれば、DVDなんかいらないから元に戻していただきたいです。
  • posted by moko 
  • URL 
  • 2009.08/17 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

mokoさんへ 

そうだったんですね。
コンサートに厳選して行かなきゃいけないならJ Rockにどうしても行きたいですよね。
DVDもほしいですよね。
ついこの前はどちらももうすぐ叶うことだったのにね。
私たちの願いが届きますように。
  • posted by はる→mokoさん 
  • URL 
  • 2009.08/18 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

