Entries

スポンサーサイト


夏休み夏バテ夏痩せ…

夏は暑さゆえにいろいろあるね。

すばる、お友達が写メ送ってくれたTVぴあ関西版の写真見たら、
かわいいんだけど、痩せたね。


いっぱい食べてもボクシング練習で痩せちゃうんだね。

今日のイベントで、すばるは楽しそうに元気にしてたみたいだから、全然大丈夫だよね?
しっかり食べてがんばってね。



せっかくの夏休みだから、いろいろ楽しいこともしてます。

でも何かそういう事も書こうかな~と、
携帯からだから、一気には書けずに下書き保存しておいて、後で見ると、何かもういいや…ってなっちゃう

元気に楽しんではいるんだけど
彼のことが気がかりで、ブログを開くと、なかなかわ~い(*^□^*)ってな気持ちにはなれず、書けない。


私が願うのはひとつ。
どこででもどんな形でも、歌を歌い、メッセージを伝えることができる環境が許されますように。



今夜はジャニ勉北海道SPだね

頑張って起きて見よ

Comment

 

はるさん…
すごくお気持ちわかります(/\)私もね楽しいこといろいろ書いてはいるけどまぁいっかって。
なってしまいます…
心ここにあらず。
とでもいいましょうか(>_<)

時間が経つにつれていろんな情報が飛び込んできて、これが夢であってほしいと願うばかりです。
でも時間は過ぎて行くもんなんですよね。
今それぞれがそれぞれにいろんな気持ち抱えているでしょうね…

すばるは大丈夫かな?
なんていらん心配ばかり…

受け入れるまで、理解するまでにもう少し時間がかかりそうです(>_<)
この胸にあるモヤモヤを早く拭い去りたいです…

いつか、晴れるときがきますよね(/\。)
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2009.08/20 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさん、お元気ですか
大阪への里帰り、満喫してますか

今日があのジャニ勉北海道SPなんですね

機会があったら、番組のお話聞かせて下さいね。

ココアちゃんへ 

すばるの独り言で、とにかくモヤモヤは取ってもらえたね。
辛かっただろうなと、思ってますます胸が苦しくなったね。
ヨネをそこへ追い込んだいろんな事情があるだろうけど、もう、私たちはまたヨネが歌う姿を見られる日が来ることを祈って待つことしかできないですね。
Q?のもうひとつの噂は、絶対止めてほしいと思ってます。
J Rockがジャニーズの販売戦略に飲み込まれて行くのは嫌。
すばる達が目指した光の方向へ進んでいけますように。
  • posted by はる→ココアちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/21 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

優のママさんへ 

今日東京に帰ります。
ジャニ勉、見ましたよ
けど、携帯なので、書けないでいます。
また感想が書けたら、と思っています。
  • posted by はる→優のママさん 
  • URL 
  • 2009.08/21 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

