Entries

スポンサーサイト


また、すばる…

一人PUZZLEコン後半で、落ちてた私。

でも、最近知ったの。同じようにPUZZLEコンでのすばるの異変に気付いてたsubarerさんは何人かいるね。


すばるが、何か違った。
すばるが、関ジャニ∞、関ジャニ∞と言い続け、空回り…とも感じられる位だった一時期、愛と応援を繰り返し求め。


わけがわからず、どう捉えていいのかと混乱していたの。
他にも原因はあると思うけど、その理由のひとつがこのことだったのかな。

一人でも欠けたら意味がないと言ってた「かしら」。

一人受け止めて踏ん張ったすばるは強かったね。

関ジャニ∞の存在は支えになった、eighterも支えになった?

ヨネに抱きついたすばるが今も目に浮かぶよ。

かしら、どんな状態でも、上を目指していくんでしょ?
それは新しいQ?の曲の歌詞を聞いても同じ。

関ジャニ∞は関ジャニ∞として、
J Rockを引っ張っていくすばるを、ずっと応援し続けて、
ずっと一緒に旅して行きたい。

Comment

 

先日はありがとうございました。昨日のレンジャーを見て泣いて落ち着いて考えて冷静になって…朝になってしまいました。すばるの涙…以前ならひとつになれた事が嬉しくて流した涙と捉えて終われたと思います。何故か未だ私ひとりかな…心の中に残る何かがあります。頑固なんだか天の邪鬼なんだか…。やっぱりまた旅に参加しないとわからないのか…ドリボのすばるに会えたらまた変わるか…。結局わからないです。
ヨネに付いては、これからもよろしく!と決めたので!過去も未来もQ?とヨネのfanです。
  • posted by emi 
  • URL 
  • 2009.08/21 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

のぞみ 

いま頭が混乱して、いっぱいいっぱいです。まさか、ヨネがいなくなってしまうなんて…。すばる君の歌声を初めて聞いた時のように、なんでもっと早く出会って、あなたのファンでいられなかったんだろう、なんであなたの歌をもっとはやくに聞けなかったんだろう…何度もおもってしまいます。悔しくてたまりません。ただ、ヨネが決めた道ならば、ついていくしかないんですよね。Question?のヨネの【叫び】は二度と聞けないけどヨネの【叫び】はヨネのまま…。そう信じています。
うん…最高の疑問符(^^)

願わくば、J-Rockに初めて行った、
あの日に帰りたいです。
  • posted by なし 
  • URL 
  • 2009.08/21 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ここでも失礼します(>_<)

はるさん…お返事ありがとうございました。私もJ-ROCKが事務所の戦略として使われるのはもっぱら嫌です!!
ジャニーズと言うでっかい看板があったから実現できたのもひとつとしてありますが、これはメンバー全員が重々承知し感謝していることですもんね。
でも音楽に対して真っ直ぐな彼らを傷つけてはもらいたくないです。

かしらはそう言う全てを含めても仲間と上に上がっていくことを目指し挑戦して行ってくれますよね。これからも先陣きって形にはまらないJ-ROCKの魅力をみせてもらいたいです!

すばる、凄くかっこいいですね。今さら言うのもあれですけど(>_<)これからも彼の行く道を明るく照らしてあげましょうね!
見失わないように引っ張ってあげましょうね!
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2009.08/21 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はるさん、久しぶりです。

今回はコメントせずにいられませんでした。

自分が信じるモノを信じて行きましょう。
それが自分の出した答えです。
誰がなんて言おうとそれが全てです。
愛して信じてそれだけで十分です。ありがとう。
私はまだ初心者だけどすばるの愛を思いっきり感じる事が出来ました。涙が出ます。すばるの独り言。
上へ上へ それが彼らの望む事なら応援します。
  • posted by ヨシパチ 
  • URL 
  • 2009.08/21 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

emiさんへ 

こちらこそ、ありがとうございました。
あの日の涙は、きっといろんな思いの複雑な涙だろうとは思うけど、
私は自分の目で見たかったです。DVDで見たら、何か感じることができるだろうと思っていたのだけど、
DVDでは見られないことになりましたね。
でも、彼が前を向いて上を目指して行けるよう、小さな言葉をここから発していきたいです。
  • posted by はる→emiさん 
  • URL 
  • 2009.08/22 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

のぞみさんへ 

まったく、願わくば・・・です。
ただ、こうして現状が決まってしまった以上、ヨネにはどこかで頑張ってまた歌ってほしいですよね。
信じて待ってましょうよね!
ヨネの歌も話しかける優しい微笑みも大好きだったなあ。
  • posted by はる→のぞみさん 
  • URL 
  • 2009.08/22 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココアちゃんへ 

何かあったときに、折れないでまっすぐ上を向けるようになったね。
それはきっとJ Rockのツアーを通して得た自信だったり、ファミリーのサポートを信じられるからなんでしょうね。
こういう絆を築けたことがうれしい。
それから!
すばるに付いていこう、とばかり思っていた私にココアちゃんの一言はパンチ!でした。
彼の行く道を照らす、見失わないように引っ張って行く。
それが私たちのする、できる、ことなんだね!
せっかく応援ブログやってるんだもん、頑張る!
さすが、ココアちゃん。ありがとう。
  • posted by はる→ココアちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/22 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヨシパチさんへ 

お久しぶりです。
うん、そうしましょう。
今回独り言を発してくれたすばるが大好きです。
それだけでもう涙が出るほど十分です、ね。
  • posted by はる→ヨシパチさん 
  • URL 
  • 2009.08/22 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はるさん、お久しぶりです。
お帰りなさい。
いろいろありましたが、心安らぐ時をすごせましたか?
何にも変えられない昔の友との時間は、全てを浄化してくれますね。でも、今回私はそれと裏腹に、過ぎゆく時間と変わっていく景色、町並みに少し寂しさを感じました。

すばるの独り言・・・
みんなが感じていた不安や動揺を包み込んでくれるかのような言葉、涙が出そうでした。
やっぱり私の愛したすばる。
みんなに愛されているすばる。
突然の出来事だったけど、すばるはずっといろんな想いを抱えたまま過ごしていたんですね。

そうですよね。
いつか、どこかでまた優しいあの笑顔と声に会えますように。
家族はどんなに離れて居ても、永遠に家族・・ですよね。

  • posted by ドレミ 
  • URL 
  • 2009.08/22 10:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドレミさんへ 

ただいまv-411
ドレミさん、確かに!
私は先月末∞コンに行った時に、同じことを感じましたよ。
大阪もリニューアルが盛んで、なんだかすこーし、どこの都市も同じ感じになってきてオリジナリティーがなくなってきたように感じて寂しかったです。

すばるは優しいですね。自分もいろんな複雑な思いや暗澹たるものもあっただろうに、あの言葉を独り言として、私たちに伝えてくれた優しさを感じて、涙せざるを得ませんでしたね。
J Rockですばるが力強く言ってた「家族」。
家族は離れてたって、何してたって家族ですよね。
  • posted by はる→ドレミさん 
  • URL 
  • 2009.08/24 00:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

