Entries

スポンサーサイト


関ジャニ∞デビュー5周年

これから始まる記念日の最初

5年前の今日が関西限定CDデビューの日でしたね。

関西限定…なんて、最初はあんまり期待されてなかった、というより、お試し期間を設けられたんかな。

その関ジャニ∞が今では押しも押されぬ人気者になるやなんて。

∞もeighterもホントに諦めずに頑張ってきて今があるんやね。

続けるって大事だなと改めて思いました。

このいろは節デビュー、私は知りませんでした。
娘たちは知ってて、その当時からファンだったんだけど、私には教えてくれなかったわ。
隠れファン。
姉妹だけでコソコソとおこづかい集めてCD買ってたな~。

もっと早く教えてくれたらよかったのに、って言ったことがあるんだけど、その頃の∞を見て知り得たとしても、外見だけしか見てなかったやろうね、きっと。

私が∞を知ったのは衝撃的なレイニーをテレビで歌った時でした。
あれは忘れられへん!

もうスターになった∞なのに、身近に感じさせてもらってる関ジャニ∞。

これからも、デビューからここまでのファンとの二人三脚を忘れずに、どんどん大きくなって、益々私たちの誇れる関ジャニ∞となってほしい。


5周年おめでとう。

Comment

5年前・・・・何してたかな? 

関西の朝のローカル番組の生放送に出てたんですよね♪
(まだ、fanじゃなかった・・・のでたぶん!?!?ですが何となく記憶が・・・)
関西の子を集めた”ジャニーズのグループ”ってことと、ジャニーズなのに。。。♪えんやこらせ~~♪って太字の文”斬新”って思ってみてました。(観てただけだけど斬新すぎて記憶に残ってるのかしら。。。)

その当時お腹の中に居た!!ちびちびが今じゃ∞erですから・・・(この子が♪ずっこけ♪に、はまらなかったら∞erになってないし、はるさんにも出会えてなかったんです。)

本当に。。。益々勢いのある”関ジャニ∞”になってもっともっと誇れるグループになっていってほしいですね。

何はともあれ”祝・5周年”です(ハート)
  • posted by moko 
  • URL 
  • 2009.08/25 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

関ジャニ∞ 5周年おめでとうございます。
昔からジャニーズのファンだったので、エイトのデビューは知っていましたが、なんだか色モノなグループだなとしか思っていませんでした。
それが今ではすっかりハマって 毎日すばるクンで頭がいっぱいです。
これからも頑張って応援していきたいです。
  • posted by 沙緒 
  • URL 
  • 2009.08/25 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

mokoさんへ 

そうらしいですよね。
らしいって言うのは、後から知ったから。
5年前もう関東にいたんで、∞が全国放送に出るまで知りませんでしたよ。
全国放送で見たときも、やっぱり斬新!この子たちホントにジャニーズ!?って思ったのをよく覚えています。
でも、それだけだったんですよね。
娘に付き添ってコンサートに行くまで、その魅力が全然わからなかったです。
ホントに生で見ないと、コンサート見ないとホントの魅力が半分も伝わってないんだなーって思います。
でも!これからですよね♪
頑張ってほしいですよね、∞も、私たちもだけど。
  • posted by はる→mokoさん 
  • URL 
  • 2009.08/26 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

沙緒さんへ 

「色モノ」って、∞は自分たちでも言っていましたねv-411
私もそうとしか思っていませんでしたよー。初めてコンサートに行くまでは。
私みたいな大人のファンって、子供についてでも行かない限り、∞のコンサートに行くきっかけもなかったでしょうね。
娘に感謝感謝です。
あ、すみません、話がずれてしまいましたが、これからも一緒に応援して行きましょうね♪
  • posted by はる→沙緒さん 
  • URL 
  • 2009.08/26 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

