Entries



ドラマ+生放送TV出演

昨晩、今朝とうれしいニュースが次々と飛び込んで来ましたね。

やっと解禁になったヒナちゃんの「太陽のテレビ局」のお仕事。

テレ朝さんの「マイガール」。
ヒナちゃんと相葉くんのインタビューも載ってましたね。

ヨコがラジオでヒナちゃんに「上戸彩さんは出てますか?」と盛んに聞いていましたが、ヒロインは上戸彩ちゃんじゃなくて優香さん。
ま、ヒナちゃんの相手役じゃないから、それが何?かもしれませんが。

これで、来期見るテレビがまた増えました。
えっと・・・今のところ、「相棒」、「ROMES」、そして「マイガール」ですね


ヒナちゃん、本当によかった。
CMがドッキリってわかって、ヒナちゃん大丈夫かしらと思ってたんだけど、その前からこのドラマは決まってたんだもんね。
よかったな~。


そして、いきなりあさってなんですね♪
丸ちゃんの生放送@読売テレビ 読売テレビ夏のスペシャル2009
 

こちらは、東京では見られませんが、生だって!
丸ちゃんのハイテンションなかわいさが見られるんだよ、関西の人。
明日は元気になれそうだね!

Comment

 

ヒナちゃんホントによかったね~ヾ(^▽^)ノ
来クールの連ドラ。
∞くんから三人も出演だなんて…
スゴイことだね!
楽しい秋になりそうだわ('-^*)ok

マルちゃんの土曜日の番組。
もちろんこっちでも見ることは出来ないけど、どうしても見た~い!!
前にはるさんに教えてもらった方法でPCで見ようかな♪



  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.08/27 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今 KeyHoleTV の番組表見たけど、読売テレビの放送は無いのね~。 (´∩`。)
残念だけどしょうがないね。
明日は落ち着かない1日になりそうです。
生放送かぁ・・・。う~ん見たい!
いつものまるちゃんを発揮できるといいね。 (゚-^*)
  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.08/28 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

シュウさんへ 

ホントにお金使わずにこんなにテレビで見られるなんて、ね(^^)
丸ちゃんのだけ見られないのが残念だけど、明日はきっとしっかり丸ちゃんらしさを発揮してくれるよう、応援の声を届けようね
  • posted by はる→シュウさん 
  • URL 
  • 2009.08/29 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

