Entries

スポンサーサイト


丸ちゃんが来た!そして、たっちょん生電話

初っ端からハイテンションで、飛ばす丸ちゃんに、
レーティングやからしっかりして、と言うヨコ

そのあと、丸ちゃん大好きの幼稚園?保育園?の先生が、子供にもパーンとか教えてると聞いて。

いいんですか、教育上・・・。

(ヨ)お前!ふざけんでええとこでふざけて、何でここで、そんなまじめなこと言うてんの。


ここから全国ゾーンですね♪

たっちょんの電話です!!

おーくら!おーくら?
切れちゃったよ・・・

(ヨ)何で凡ミスすんの!おーくらの声を聞きたいという人がいっぱいいんのに、サイテーや、これ。

丸、つないでと言われて、丸ちゃんが、ティンクティンクパンパン
(ヨ)それはどんな時に言うの?
幸せな時に。

私、この丸ちゃんの幸せな時の「ティンクティンクパンパン!」気に入っちゃった♪
きれいに録音できてたら、着ボにしよっかなー。
あ、もちろん、コール音じゃなくて、めざましネ

たっちょんにつながりました。

(ヨ何で切れたん?
切れたん?切れてないでしょ?
おーくら、今切れてんの?

ドラマ何て名前やったっけ?
ROMES
ロメース!!
アマースみたいに言わんといてくれ!(爆!)


たいくんとは仲良くやってる?
お!よー知ってんな
さっきヤスが言うてたから。

先輩方も優しい方ばっかりだから平和な現場なんだって。

1話のみどころは?
ドラマの見どころは、新しい雰囲気のスピーディーでスリリングな。
ドキドキして見てもらえると思います。


おーくらは天才の役なんやろ?
天才的にぼけんの?
おーくら、ツッコミらしいで。
はい、ぼくツッコミですね。普段はですけどね。
共演者はみんなボケないんで、
なに 言ってるんですか!とかは言ってますよ。


やっぱり、ヤスくんが先陣切ってくれましたね。

初の主演ですから。

たっちゃん、がんばって!
頑張ります。

そちらの気温は何度ですか?
気温?l気温?気温って言った?今。
気温は、高くがんばってますんで。


がんばってね。
はーい。




Comment

 

こんばんは。
はるさんコメントありがとうございました。またお返事かかせて頂きますね!

いつもレコメンレポありがとうございます。楽しくニタニタしながら読ませて頂きました!
聞けない私には本当に嬉しいです(^ー^)
小分けしてあってたくさん♪
はるさんのレポはちゃーんとツボを抑えられてるから、3時間聞けなくとも様子が簡単に思い浮かびます!すばちゃん目線なとこもねっ♪

はるさんの皆様への優しさがとっても伺えます。
まるちゃんの幸せのパンパンで私も元気もらえました♪
ラジオって本当に『素』を覗かせてくれるのでいいんですよね。

ありがとうございました。はるさん☆
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2009.08/29 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココアちゃんへ 

元気になってきてよかったね
夏の疲れが出る時期だからか、私の周りでも体調崩してる人が多いです。

そういう私は、ピーナッツの食べ過ぎで胃が痛いというお気楽さで(*^^*)

レコメンレポ楽しんでくれてよかった
またブログにお邪魔しますね~
  • posted by はる→ココアちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/29 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

