Entries

スポンサーサイト


興奮冷めやらず

おことわり。

ライブ後とかの興奮冷めやらずの状態の時の私は思ったことを、立て板に水の流るるが如く
喋り続けますので、
無駄に長いわ~、きっと。
ごめんねー、適当にすっとばして読んでね。


ドリボが終わって帰りの電車の中からにやけっぱなしで、帰ってからも、オルトロスを見てる娘に無理やり話を聞かせ、季節限定秋林檎チューハイを1杯やって、
やっと落ち着きました~。


まずは、帰ったらやってたオルトロスの小窓に亮ちゃんの笑う顔を見て、あーよかったー、元気になったんだーとひと安心で、しばらくは、この小窓→中窓にならへんのかなあ、とか言いながら、テレビ見てたんですけど、
ふとした拍子にすぐ話はドリボのすばるのことになっちゃうのよー。

そりゃしょうがないよね!
もう会いたくてたまらなかった人の晴れ姿見てきたんだもん♪


晴れ姿・・・と言えば、すばるの表情がね、晴れ晴れして曇りがないのが印象的でした。
最後の全員揃ってのあいさつのときにね。

晴れやかな顔で、(よくコンサート終わりに満足して晴れやかな顔で手を合わせてお辞儀するあの時の顔!と言えばわかるでしょ?)2階席にまでずっと見上げて見てくれるすばるでした。

私、今日の席は2階最後列のA席だったんだけど、なーんにも不満を感じなかったよ。
オペラグラスじゃなくて、ドームで使う倍率のを持って行ったから (*´σー`)エヘヘ


ここ読んでくれてる人は、今日のすばるの様子が知りたいんだろうな。
でも、私のすばる愛が止まらないの!叫びたいの。
すばるに会ってくるだけで、こんなにも幸せに世の中がバラ色に見えるもんなんだね

えっと、今日のすばるは、すばる、なんて気軽に呼んだら勿体ないくらい、すば様、すばる様、って感じだったんです。

そうさせるのは、つまり、「スバル」の迫力!よ。
プログラムで、すばるが「チャンプ」は誰でも出来る役じゃないと思った、そんな役をさせてもらえるのは・・・てなことを言ってたんだけど、ほーんと、すばるのチャンプはすさまじい迫力。

目力、声の力、その手の指先までがチャンプ!

あれ、前の方で見たら私固まるわ、きっと。

これから多くの人が観劇されるので、あんまり細かいネタばれはやめておきますね。
そんなことより、あのすばるの「スバル」の迫力を、見る人皆に宣伝したい!

あれはすばるにしかできないチャンプやよー。

すばるの「Fight Man」なんて鳥肌もんよ。
ものすごい感動しました。

あと、圧巻が、ボクシングの試合をする方向に話がなだれ込んで行く時に苦悩するテゴに
自分を信じろ!と言うシーンで、
すばるとテゴの掛け合い風に二人で向かいあって歌う歌。

これ、すごいよ。
めっちゃすごい。
強い強いすばるのチャンプの性格がよく出ててね。
私の特に好きなすばるだよ。

テゴがまた抜群に歌が上手いの。
こんなにすばると掛け合いで一歩も引かずに歌える迫力のデュエットは聴いたことがない。

プログラムのmusic listによると、「Come into my world」って曲なのかな?
違ったらごめん。

いったんアップ。

Comment

NoTitle 

アツいレポありがとう!
かなり、テンション上がったよ!
公演が楽しみです。

すばるたちが一生懸命につくりあげた世界を、堪能させていただこうと思います。

いつも、ありがとう!!!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.09/06 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

明日だね、makoさんの観劇。
しっかり見てきてね!
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2009.09/10 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

