Entries

スポンサーサイト


最後の挨拶

最後の挨拶、の前に。

プログラムのお話。
3人均等割りです(笑)

同じページずつあります。
グッズの写真等もすべて同じ枚数ずつあります。

クリアファイルのすばる、かっこいいよ。
いえ、写真もA、B両方かっこいいよ。
ぜーんぶ買い!です


最後に一人一人お辞儀していくときに、FiVeも一人一人紹介されて、上の方でお辞儀して、拍手をもらいました。
この時、すばるがリッキーとガッキーの下の方まで行って、うれしそうに見上げてた。
その様子がなんか仲間って感じでうれしかったです。

「関ジャ二∞ 渋谷すばる」って紹介されて、
ありがとうございました。」と。

ありきたりな言葉でもこれに勝る言葉はないよね。
すばるが言う「ありがとう」が、とても好きなんです。


亀梨くんにどうでしたか?チャンプ、と聞かれて。
久しぶりでした。懐かしいなって思ってやらせていただきました。 」

天国のシーンでマジ泣きしちゃったという亀梨くん。
「兄さん、すごいっす!」と言っていました。


そして、ダブルカーテンコールでは、
間もなく規制退場となりますが・・・」と笑いをとって。

最後は先輩、と振られて「何で?」というすばる。

すばるコールがすごい上がったよ。
私の左右1列ずらーっと6人位なぜかみんなすばるくんファンで、皆で最後列にもかかわらず、
「すばる~~!」って声かけてきました

今日から素晴らしいスタートが切れたので、このまま全員で頑張って続けて行きたいと思います。
ありがとうございました!!
」と言ってはけて行きました。


明日から行かれる皆様、ぜひぜひものすごく期待してお出かけくださいね~。

おやすみなさーい。




Comment

 

はるさん、素敵なレポありがとうございます

昨日のニュースの芸能コーナーで少しだけ会見の様子をやって、すばるくんの元気な顔を見て安心してたんです。

亮ちゃんも昨日からお仕事復帰して良かったですね。

この後のドリボも楽しんで来て下さいね
私の分の応援もよろしくお願いします

ありがとうございました♪ 

楽しみに・・・・楽しみに待ってた”はるさんの言葉♪”
すばる様の素晴らしさ。すご~~~く伝わってきました。
ありがとうございました♪
やっぱり・・・すばる様に逢いたいな。
すばる様の歌が聴きたいな。
と、心から思っています。

ここ最近はずーっとKAT-TUNvsKANJYANI∞のドリボを観ている我が家です。
はるさんのレポを読んで・・・一度は諦めたドリボだけれど、やっぱり梅芸の特別先行予約を申し込もうかと迷っています。
迷ってるのはね、エイター家族なので・・・一人だけすばる様に逢いに行くのは大変困難なんですね。
お兄ちゃんはOKくれましたが・・・・
ちびちびに”お母さんだけ~~~e-281アカン~~~e-263”と号泣されてしまいまして・・・・申し込みぎりぎりまで悩みたいと思います。

すばる様を始め、亀ちゃん・てごやん・Fiveの皆さん、舞台に関わってる皆様・・そしてみんなに逢いに行くのを楽しみにしてるfanみんなが怪我無く・事故無く・病気無く・・・千秋楽が迎えられるように願っています。
  • posted by moko 
  • URL 
  • 2009.09/05 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました 

お忙しい中にとっても素敵なレポをありがとうございました
私は大阪ラストしか見に行けませんが、それまでの日々が本当に楽しみになりました
FiVeが出ているなんてすばるにとっても どんなに心強いでしょう
強くて優しくて可愛くてカッコいいすばるに逢える日を楽しみに仕事します
本当にありがとうございました
お体お大切に
  • posted by 沙緒 
  • URL 
  • 2009.09/05 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はるさん、レポありがとうございます♪今朝WSをちらっと見たら、すばちゃんが体育座りをして揺れておりました。めちゃくちゃ可愛かったです。歌にダンスに目力すばる様に、兄さんと呼ばれるすばちゃんに、グッズにFiVeに・・・ものすっごく期待して行ってきま~す!!
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2009.09/05 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はるさんのレポを、我慢して、今夜のドリボを、みてきました。一晩だけの、我慢で、ほっとしてます。はるさんの言葉、開きたくて、ウズウスしちゃうから。
すばる様(笑)の、凛々しい歌声に、つつまれて、私たちの毎日は、輝くね。

真琴さん峰さんも、素敵ね。演技も、うたも、さすがです。
すばるも、世界中の、ソウルフルな、歌手と、渡りあって欲しいです。
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2009.09/06 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

はるさん(>_<) 

こんばんは☆
はるさん目線のレポ、今回もありがとうございます!!

三人の関係性、すばちゃんを慕う亀ちゃんとテゴニャン。あったかい空気感があるんでしょうね。想像するだけで、ジーンと来ます。(涙腺が最高に弱くなっているせいでしょうか!?笑)

そして、すばちゃんの温かいstarlightをすっごく聞きたくなりました(T-T)もちろん、

何より!!
はるさんから「良かったー!!」と聞けるだけで、私も嬉しいです(*^_^*)
  • posted by ゆーみん 
  • URL 
  • 2009.09/06 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はるさん、こんばんわ。
楽しみにしていました。ドリボ初日レポありがとうございます。すばる愛溢れるはるさんのレポをドキドキしながら読んでいました。思わず顔がほころびました。なんだか情景が目の前に浮かぶんですよね~♪すばる、元気できらっきら☆していて、美しい歌声とダンスを披露していたのですね!歌はもちろん、すばるの演技もダンスも大好きです・・・あ~すばるに会いたくなりました!!!
今後のレポも楽しみにしています。
新しいお仕事大変でしょうが、こうしてすばるに会えるとエネルギーがもらえるし、励みにもなりますよね!どうぞお体大切にお過ごしください。

優のママさんへ 

はーい、優のママさんの分も応援してきました!
きっと伝わってるよね!
亀梨くん主演の舞台だから、当然、亀梨ファンが多くて、出番も多くて、グッズも売れるんだろうなあって思うけど、
なんかそれじゃ、さびしくて、初日に買わなかったポスターも買おうかなー、すばるのグッズが売れてほしいなあなんて思います。
もっともっとすばるを皆に知ってほしいな。
  • posted by はる→優のママさん 
  • URL 
  • 2009.09/06 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

はるさ~ん♪ 

お帰りなさい(^ー^)
はるさんの感想だけで大感動してる私は実際に観劇したらどうなることでしょう(>_<)
FiVeも登場してくれるんですねっ!
そこに驚きました!?嬉しいっ(>_<)
SHOW TIMEの感想ははるさんがおっしゃるのでぐっと我慢しました!!22日を楽しみに待ちたいと思います。

はるさんの感想だけで今回のドリボがどれだけかってことがすごく伝わります。
はやる気持ちを抑えるのに大変~(>_<)

はるさん、すばちゃんの様子をたくさんお伝えしてくれてありがとうございます♪
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2009.09/06 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは。 

ありがとう、はるさん。
はるさんの言葉で生き生きしてるすばるの顔が浮かんできて、とてもうれしかったです。
WSでほんのちょっと映ったすばるも、楽しそうな顔だったから、
このお仕事が、すばるの引き出しを増やしてくれるのは、間違いありませんね。
始まったばかりのドリボだけれど、これが終わった時の、すばるから溢れ出るものが、今から楽しみです。
  • posted by のゆ 
  • URL 
  • 2009.09/06 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

mokoさんへ 

楽しみにして下さってたんですか♪
ありがとうございます!
mokoさんも見たい愛たいですよね。
ちびちゃんも会いたいんですよね、きっと。
切ないですね~。
でも、お兄ちゃんはさすが、ですね。
ちびちゃんに内緒でこっそり・・・ってわけには行かない時間ですよねv-356
あー、難しいe-263

大阪千秋楽まで遠いですね。まだ始まったばかり。
これから、最後まで無事に元気に終えられるように、願うばかりですね。
  • posted by はる→mokoさん 
  • URL 
  • 2009.09/06 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

モモさんへ 

そうそう、あの体育座りのすばると亀梨くんね!
私は席が遠かったので、オペラグラス越しに見ていたので、視界が狭かったんですよ。
なので、座ってる二人だけを見ていて、実はテゴが歌ってたんだ!ってことに、その場では気づかなかった・・・という具合で。
なっかなか1回目はすばる以外は見られませんでした。
次はきっと、と思っても、きっとまたすばるしか見ないんだろうなあ。
DVDが出るまで無理かと思ってますv-356

モモさんもお楽しみに~☆
  • posted by はる→モモさん 
  • URL 
  • 2009.09/06 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆりさんへ 

ゆりさん、おかえりなさーい。
よかったでしょう?
すばる様、最高だったね!
おかげで、幸せな毎日を送ることができて、うれしいですね♪
今回のドリボ、歌がホントにすばらしいね。
とても満足だけど、欲を言えば、もっとすばるの出番が多かったらよかったのに・・・なんてi言ったらいけないですかねv-356
  • posted by はる→ゆりさん 
  • URL 
  • 2009.09/06 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆーみんさんへ 

完全にすばる様オンリーファンの目線で、失礼しましたv-356
とにもかくにも、初めてのドリボ。
すばるから目が離せませんでした。
あの3人の雰囲気なかなかよかったと感じましたよ(*^-^)
きっとこれから回を重ねるにつれ、一緒の時間を過ごすのが増えるにつれもっと良くなるでしょうね。
いい意味でドリボに新風を吹き込んだんじゃないかな、って思いました。

一緒に喜んでくれてありがとうね~。
  • posted by はる→ゆーみんさん 
  • URL 
  • 2009.09/06 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

あっこさんへ 

あっこさん、楽しみにしてくださってありがとうございます。
そう言っていただけてとってもうれしいです。
すばるも、他の二人も元気でやる気満々で、よかったですよー。
すばるの姿を声を歌を励みに、何でも頑張れますね!
ほんとにありがとう、です。
あっこさんも、インフルエンザに気をつけて、元気で頑張ってくださいね(*^^*)ノ
  • posted by はる→あっこさん 
  • URL 
  • 2009.09/06 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココアちゃんへ 

ただいま!
私の感想で感動してくれたなんてうれしいです♪
そうなの!最初暗がりに亮太らしき影を見たとき、オペラグラスで凝視してしまいましたよ。
すばる、きっとすごく心強いだろうね☆

ココアちゃん、初観劇がすばるのお誕生日なんだね。
会場いっぱいの皆で一緒にお祝いできるのがうれしいね。
それまで楽しみにがんばろうね。

体に気をつけてね。
  • posted by はる→ココアちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/06 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

のゆさんへ 

ほんとにね、
まだまだ始まったばかりのドリボ、この長丁場を終えたときのすばるは1役者として、シンガーとしての経験をまた、∞、FFFに持って帰って
ますます上がって行くんでしょうね。
そのすばるを見るのがとても楽しみです。
  • posted by はる→のゆさん 
  • URL 
  • 2009.09/06 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

沙緒さんへ 

私も、劇場でFiVeを見たとき、あーよかった、すばるは心強いだろうなと思って、尚更うれしかったんですよ♪
沙緒さんは大阪ラストなんですね。きっとすっごく進化してすばらしいドリボになってることでしょうね。
それまで楽しみですね~。
お気づかいありがとうございました。
沙緒さんもインフルエンザ気をつけてくださいね。

それから、沙緒さんブログお持ちなんですよね?URL貼ってくださってたみたいなので、お邪魔しようとしたんですが、アメブロトップにしか飛べなかったんですよーe-263
今度また教えてくださいね♪
  • posted by はる→沙緒さん 
  • URL 
  • 2009.09/06 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事ありがとうございます 

ブログ まだ始めたばかりで、恥かしいのですが、『星はすばる』というタイトルで書いています。
タイトルはすばるクンを好きになるずーっと以前からある本の中にあった言葉で『すばる』というのは『統べる』という意味なのだと だから『すばる』という星はすべての星を統率する。と言っていたのが記憶に残っていて、『渋谷すばる』という星を見つけた時に真っ先に頭に浮かんだ言葉だったのです。

気が向かれたら、訪ねてください。
  • posted by 沙緒 
  • URL 
  • 2009.09/06 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

沙緒さんへ 

とってもいいブログですよね。
またお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。
  • posted by はる→沙緒さん 
  • URL 
  • 2009.09/10 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

