Entries

スポンサーサイト


今日のすばる@ドリボ9日2部

最初のアイドル公演後の楽屋シーンでセリフを噛んじゃったすばる。
オペラグラスですばるを見てたから他の人がわからないんだけど、誰かとアイコンタクトして、「噛んでない。全然噛んでない。」と言うすばるがかわいい

スバルがチャンピオンになれると思う? のシーンですばるの胸を触りにくる亀梨くんとテゴ。

ここは、もう恒例?


触るといえば、ショータイムの「ズッコケ男道」で、きばってコーゼ!で亀梨くんがすばるに前から抱きつき、
頑張ってコーゼ!でテゴが同じく。

ここで相手が∞メンバーならば絶対何か返して笑わせるところ、ちょっと困ったような表情で、ただされるがままのすばるが、かわいい。

自分から行くのはいいけど来られるとどうしていいのかわからないみたい(*^^*)
そんなすばるの顔を見てかわいいな~(*´∇`*)と幸せを感じてるsubarerがいるんだよ、すばちゃん

今日のStarlightは初日と違ってかなりフェイクを入れてて、特に後半がすごくよかった~ 。
これ、今までのことから言っても、きっとどんどん良くなっていくよ!
大阪で聞けないのが残念だな~。

今日は黒いベストを脱いで白の7分丈Tシャツに黒パンツに赤いシューズ。
よりリラックスしてて、
FFFの出番前のテゴの時に後ろの暗がりに木箱に座って後藤くん入れて6人がスタンバイしてるんだけど、後藤くんと亮太がテゴの方を見て、6人で何やらにこやかにしてる。


3人で歌うミソスープ、1番はテゴが一人で歌うんだけど、今日はすばると亀梨くんは初日のようにテゴの足元に座るんじゃなくて、横の方から見てて、ふたりで何かとチャチャを入れる。
「枝豆」とか
それにいちいち反応して歌詞を替え歌にしてくれるテゴちゃん。

そしてやっぱり、
白いスーツでフライングして歌うすばるがいいな。
特にサーっと飛び出して来て髪が後ろになびいたとこ。
この瞬間のステージフォトが欲しいんだけど…。

そのフライングからステージに降りる時金具を外してくれるトッツーともう一人にちゃんと頭を軽く下げて会釈するすばる。

プログラムのインタビューでも言ってるように、トッツーがお気に入りみたいで、
その後もトッツーと何か話して笑いあってたよ。


最後の一人一人紹介の時、誰かが紹介されるたび、右手でマイクを持った手と左手でずっと拍手し続けていました。

そしてまた
トッツーが紹介された時に何やら大笑いするすばちゃん。
何がおかしかったのか、すばるしか見てないからわからんのよ

後ろの方の席って全体が見渡せるなんてうそ。
それはすばるが出てない時のことで、すばるが出てたらもう、他の人が何してんのか全然わからへんもん。
こんなの観劇の邪道やってわかってるけどね♪


すばちゃん、髪伸びたね。
もうちょっと切ったらいいかな、って思ったけど、お団子スタイルのうなじが好きだから、ドリボの間はそのままでいいよ。

カーテンコールでは、お辞儀するたびに、ありがとうございますとマイクには入らないけど、口がそう動いていました。
2回目のカーテンコールが終わって最後の幕が下がっていくとき、にっこりと手をふりふりしてくれてたすばる。

ドリボでのすばるは、最後までかっこいいすばるで、おちゃらけ無し。
にっこりお手振りすばるをオペラグラスで見て即、隣のTさんにお手振りしたら、彼女もこっちにお手振りしたので、笑った~。
すばちゃん、幸せをありがと♪


頑張っていっぱい食べて、もう少し太ってね。それだけが心配だな。

すばる、今日も1日2公演お疲れさま。
おかげで、今日もまた幸せな気持ちで眠れます。
ホントにありがとう。

明日も頑張ってね。



Comment

 

はるさん、またまた素敵なレポありがとうございます

はるさんのレポを読むと、その時のすばるくんの表情が浮かんで来て、自分もその場に居たような気持ちになり、幸せになります。

「Can!ジャニ」の事は、本当に残念です。週に1度の楽しみなのに…微力ながら私も頑張ってみますね。

次回のドリボも楽しんで来て下さいね

ありがとうございます 

今日もすばちゃんだけレポ(笑)ありがとうございますm(_ _)m
お芝居を観に行くのか? すばちゃんを見に行くのか?
悩みますよね。(笑)
エイトコンの時でさえ気が付いたら すばちゃんしか見て無かったなぁ!って思うのに!
でも 日々進化していくすばちゃんが楽しみです
  • posted by 沙緒 
  • URL 
  • 2009.09/10 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

幸せ~ 

はるさん。今日も幸せを分け与えて頂いてありがとうございます♪すばるが頑張ってると私も気合いが入ります!!

はるさんの感想はいっつもすばるの表情や仕草が目に浮かぶようで読んでいて終止ニコニコしてしまいます と言うかニヤケてしまいます。
なんだか大人びたすばるを想像していますよ~♪

すばる頑張ってますねっ!
はるさんのお部屋でそれを感じ、今私もとても穏やかな気持ちでいれます(^ー^)
お友達が(メンバー)いなくとも1人でちゃんとやれてるんだ。
コミュニケーションもしっかりできているし、楽しく舞台をしてるんですね♪嬉しいなぁ(´∇`*)

細かな仕草にキュンキュンしてます。
はるさんとTさんのお手の振り合いも微笑ましくって!
すばるを見つめるはるさんの表情がとっても穏やかなんでしょうね。

今日もまた頑張れます!!
はるさん ありがとう
すばる ありがとう
  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2009.09/10 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

沙緒さんへ 

はい、すばちゃんだけレポ失礼しました~(笑)

やっぱりすばるだけ見ることにしました。
すばるの迫力や存在感がすごいので、すばる以外に目なんかどーしてもいかないんです。
他の人はすばるが出てないときにじっくり見させてもらいまーす。
  • posted by はる→沙緒さん 
  • URL 
  • 2009.09/11 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ココアちゃんへ 

ココアちゃんも頑張ってるよね!
何か春でもないのに、9月ってスタートの時って感じですね。
∞くんたちもそれぞれに個人活動が始まってるしね。
すばる、一生懸命やってるよ。
すごいよー。
出番は少ないんだけど、これ以上出たら、主役さん食っちゃうからね、しょうがないんだろうな、って思ってます。
名脇役だよー。
楽しみにして、毎日頑張ろうね。
  • posted by はる→ココアちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/11 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

優のママさんへ 

レポですばるの様子が少しでも伝わったらうれしいです。
元気に頑張ってましたよ。
でも今日のレンジャーにも書いてたように、結構がまんをして頑張らないといけないとこも多いみたい。
すばる、えらいね。
私たちも頑張りましょうね。
  • posted by はる→優のママさん 
  • URL 
  • 2009.09/11 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

