Entries



webがnew!だらけ

今日はお休みなんです。
で、部屋を仕事部屋に改造すべく、家具の組み立てをやっておりました。
しかし、組み立てだけで時間がすぎ、その家具を部屋に入れる時間がなくなっちゃって、玄関に放置。

明日は仕事があるし、あさっては美容院だし、その次は娘の学校の文化祭…と。
一体いつやればいいんだろう?

あさっては美容院!っていうのは、ホントは22日のドリボ前にしたかったんだけど、文化祭で初めてのご家族とご対面~とかあるので、ちょっと早めに。

パパ、かっこよくして来てよ、とか、娘に言われてるパパをかっこよく作るのも大変、かな。



ジャニwebの∞のページですが。

レンジャーに、丸ちゃんの日記に、ヨコの日記に、倉’yasに、着メロン伝説♪
あっ、ロゴもだ~。

何かハッピーな∞のページですね。

賑やかなのはうれしいです。

でも、ヤスくん、もうやすばの更新はしてくれないの?
まあ、責任の半分はすばるにあるんだけど、待ってたのになー。
あっちもきっとヤスくんが1回書いてくれたら、またすばるも書いてくれると思うんだよ?
お願いします!

そして、雨男 倉の更新がめっちゃ楽しみです。
今日始まったばかりなのに、もう更新2回って。

これから携帯を開く回数が増えるわ(*^^*)

ROMESのWeb Pageができたり、たっちょんの雑誌露出度がちょっとずつ増えてきて、
もうすぐたっちょん台風が来るのか!?って雰囲気になってきたけど、
やっぱりね、たっちょんがテレビに出始めると我が家は活気づくんですよ。


勉強頑張ってる娘にいっぱいかっこいいかわいいたっちょんを見せてあげたいなあ。


それから。
昨日、来週のドリボに備えて、赤い服買って来ました(^o^)

ちょっと恥ずかしいけど、お誕生日だからね。
ここにいるよ、すばるのファンがいるよ、ってわかってもらいたい、なんて(*^^*)


あと、中4日。
すばる、待っててね~。


Comment

もうすぐ・・・・ 

待ちに待った!!デートですね~~~e-266e-265e-266
赤い服を着て・・・美容院に行った綺麗な姿でデ~トe-265楽しんできてくださいね♪

当日は、会場が真っ赤っか!!になってるんじゃないでしょうか~~?!?!
すばちゃんへの愛がe-265e-266e-265あふれてるんでしょうね~~。
はるさんのレポ♪楽しみに待ってま~~す。

  • posted by momo 
  • URL 
  • 2009.09/17 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お誕生日のすばる、どんな歌声を聞かせてくれるんでしょうね!
想像しただけで、ドキドキします。

レポ、楽しみにしてるね。

ほとんど毎日のステージ・・・
進化して、ますます素敵になっているんだろうな。

はるさんも、より、磨きのかかった美しさですばるにアツい視線を送ってね!!
きっと、気づいてくれるはず!
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.09/18 14:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

いや~~~ん(涙) 

絵文字のハートを使ってみたら。。。。。
動く絵文字を選んでいたとは・・全くもって・気がつかず、今、コメントを見たらハートが割れてる(ショック・・・・・・・・・)
決して、決して、亀裂の入ったハートを選んだわけではありませんので、、、ご理解くださいませ。。。。

  • posted by momo 
  • URL 
  • 2009.09/18 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

momoさんへ 

当日は、会場がまっ赤!
これ、ホントにホントにそうなったらどんなに素敵だろうって思いますよ~。
J Rock DREAM MATCHYで、フラフラの赤タオル族ってすばちゃんが呼んでましたよね。
連帯感っていうかなんていうか、とっても心強い感じがして、すばるもうれしかったと思うんです。
今回もそうであればいいのにな、って思います♪

絵文字、全然大丈夫ですよ!
っていうか、こちらこそごめんなさい。
わかりにくいんですよねー、まったく。
あの絵文字に今まで何人もの人がひっかかっています。
かくいう私も人さまのところで同じミスをしたことが。
わかってるから、見るなり、はじけるハートが並んでてうれしくなりました。

ありがとうv-238
  • posted by はる→momoさん 
  • URL 
  • 2009.09/19 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

makoさんへ 

ホントに正真正銘毎日2公演ぶっとおしね。
すばるは以前から経験してるけど、テゴとか大変かもしれないですね。
今日も行ってきたお友達からメールをもらって、すばる、楽しそうにやってたみたい。
楽しんでできてるってことが、ますます上手になる秘訣だもんね。
22日が楽しみです。
うん、私にでなくていいから、赤い色に気付いてほしい。
  • posted by はる→makoさん 
  • URL 
  • 2009.09/19 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

