Entries

スポンサーサイト


DREAM BOYS観劇近づいてくると(オリスタ)

いよいよ、シルバーウィーク突入で、
もう、今からテンションあがってきてます。
だってー、仕事は休みだし、楽しいことだらけで、わっくわくなんですもの。

オリスタのドリボのページ見ました?
3人のことを書いてるライターさんの文章がドンピシャリで、とってもうれしくなりました。

亀梨くんを、「与えられた課題に素直に全力で取り組むアイドルの鏡」
テゴを、すばるとの'Coming into My World'で、「先輩の迫力にも気圧されず堂々としていた」
と言い、そして
すばるを、「うまいとか歌唱力があるとかでは到底表現できない 感情や情緒を揺さぶられ言葉が心に突き刺さる」と。

びっくりやわ~。
いや、違うな。当然なのかな。
実際にドリボを見て聴いたら、こう思うもんね。

私もやっぱり、亀梨くん真剣に頑張ってるなって思い、テゴのすばるに負けずに対峙して歌うのには衝撃受けたし。


すばるの歌は、うまいけど、誰よりもものすごくうまいってわけじゃないんだよね。
もっと歌がうまい人はたくさんいるんだよね。
でも、以前から言ってるように、これだけが違うの。断然!

心を揺さぶる魂の歌なんだよ。
すばるが喉や声じゃなく、頭じゃなく、心で歌っているから。
気持ちが入りすぎて音はずすこともよくあるよね。


すばる、

これから先も、ずーーっと先も、
∞が一線で活躍しなくなるような時が、たとえ来ても、細々とでもずっと歌い続けて行ってほしい。
一生、聴きに行きたい。

この前、帝国劇場の近くの日比谷公園を通った時、野外音楽堂を見たの。
何かイベントしててね、
いつかすばるもこんなとこで、歌う日が来るといいな、って思った。
ジャニーズだから、誰もが無料で聞けるああいう場所で、コンサートすることなんてもしかしたらないのかもしれないけど、でも、遠いいつか、ね。
前にも言ってたことあったよね。



オリスタには∞のDVD発売の記事も載ってて、同じようで違う写真、面白い♪
んだけど、それより、この7人の表情がいいね!
キラキラしてる。
これもDVDが届けば見られるんだよね。

ホンマにハッピーシルバーウィークやなあ

さて、これから美容院に行ってきまーす。
そのついでに、近くにあるとこにちょこっと寄って来ます。

それについてはまた夜にでもアップできるかな


Comment

 

はるさん お久しぶりです。
はるさんの怒涛の更新に、しっかりついていきます
いよいよ、お誕生日公演近づいてきましたね。レポ待ってますね。
私も、すばるがいくつになっても歌い続けて欲しいし、応援し続けたいです。
  • posted by るい 
  • URL 
  • 2009.09/19 16:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

オリスタ見ました 

オリスタの記者さんのコメント 本当にど真ん中ですよね。
うまい ヘタじゃなくて、すばるの歌声は体の真ん中 心の芯に響くんですよね。
聞けば聞くほど染みてきてドンドン好きになっていきます。

すばるのバースデー 祝ってきてくださいね。
わたしは友達とパーティします。
  • posted by 沙緒 
  • URL 
  • 2009.09/19 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

るいさんへ 

わくわく待ってる時の気持ちがとっても幸せで大好きなんです♪
亀梨くんの舞台だから、盛大にはやらないでしょうけどまったくお祝いがないってこともないよね?
って期待してます。
なにもなかったら悲しいです~。
どの段階でおめでとう!って言っていいのかなあ、とか考えています☆
また様子書きに来ますので、おつきあいくださいねv-411

  • posted by はる→るいさん 
  • URL 
  • 2009.09/20 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

沙緒さんへ 

沙緒さんはお友達とパーティーなんですね♪
全国ですっごい数のパーティーがあるんでしょうね。毎年、ケーキを食べながら、今頃みんなあちこちでお祝いしてるんだろうなあ、って思います。
すばるは幸せ者だよね☆

オリスタの記者さん、好意的に書いてくれてうれしかったですv-411
  • posted by はる→沙緒さん 
  • URL 
  • 2009.09/20 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

