Entries

スポンサーサイト


行ってきたのは・・・

P1050900blog用b


これです~♪

いつも行ってる美容院から歩いて行けるところにあったんで、お散歩がてら行ってきました。

この大きさのすばるにこの目で見つめられたら、看板といえども直視できませんでしたよ~(*゚ー゚*)
帝劇のポスターと同じすばるだけど、バックが赤だとまた格別

何枚か撮ったけど、前にポスター写メ送った人、またいりますかー?( 」´0`)」

Comment

すごーい!! 

どのぐらいの彼らかはわかりませんが、はるさんがおっしゃるなら相当な大きさなんですねっ!!

さすが東京~(^ー^)
お散歩がてらに(笑)その彼らに会えるはるさんが羨ましいです!
でもご近所にその看板があったらば、興奮して夜眠れなくなりますねっ!

うんうん。またバックが赤だとグッと引き締まっていいですっ!!
はるさ~ん(>_<)お言葉に甘えてもいいですか?

『ほしいーーっ!!』と私の心が叫んでおりますm(__)m

  • posted by ココア 
  • URL 
  • 2009.09/20 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

お言葉に甘えて 

はるさん欲しいです。

大阪もどこかに出るかな?
今ね大阪はCMしてるんですよ^m^
14秒だけどね、頑張って確保しましたよ。

 

すごーい、すごーい、真っ赤ですね。すばるファン用と思えるほどですね。
こんな看板が東京にはあるんですね~。もし地元にあったら毎日看板の前で気絶してるかも
はるさんに甘えて、また、送っていただいてもいいですか?
  • posted by るい 
  • URL 
  • 2009.09/20 06:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

お願いしてもいいですか・・・・? 

未だ。。。すばる様に愛に行けるか・・・・・・・(泣)
わからない状態の私に、写真だけでも、救済していただけますでしょうか?
どうか、よろしくお願い申し上げます。

絵文字のハートの件、ご理解いただけてよかったです。

DVDの発売とすばちゃんバースディが刻々と近づいてきてますね。
帝劇に行けないすばらーの愛i-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80i-80も届きますように~~。
22日の帝劇、真っ赤っかで、すばちゃんより、亀梨くんや手越くんの方がびっくりi-85しやうんでしょうね~~。
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2009.09/20 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんなときだけ しゃしゃりでてごめんなさい。

お手数でなければ 私も写真ほしいです・・・

連休の金沢は観光の方がいっぱいです!
ジャズストリートとかいうイベントやってて 
街中ジャズがあふれていて 素敵です。
  • posted by みか 
  • URL 
  • 2009.09/20 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はる久しぶりにのぞいたら更新されてるじゃない


かなりの大きさだよね。
大阪にもあれば見にいくんだけど…
私も欲しいなぁ
お願いしま~す。

22日はきっと赤い服の人いっぱいだろうね。
私の分もお祝いしてきてね。

レポも楽しみにしてるね。
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2009.09/20 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメ、またまた久しぶりでごめんなさい!!
でもずっと読ませてはいただいでましたよ~
散歩がてらにこんなかっこよくて大きいポスターに会えるなんて!うらやましいです♪
はるさん、大阪も来られるんですか?
私は今回大阪公演1回しか行けませんがv-2921回でも観れるのは幸せ・・・と思い、めちゃ楽しみたいと思ってますi-80
あっ写真はいいです。前回いただいたので十分幸せです(^^)
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2009.09/20 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

レッド一色 

連続コメで失礼します。
こんな素敵なポスターがあるのですね!
確かにすばる君が引き立つレッドカラーがうれしい。
はるさんのところへ来てまだ日も浅い私ですが
ドリボを見てから、ますますすばる君への思いが高まっています。(実は、彼氏はすばる君が大好き)
写真って、お願いすれば私なんかでももらえるのですか?
  • posted by Funny 
  • URL 
  • 2009.09/20 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すばるはホントに情熱的な赤が似合うね~☆
大人の色気が漂ってて素敵。

はるさん、私もまた写メお願いしてもいいですか?
以前に写メ送ってもらったケータイが壊れてしまって…
保存していた大事が画像が全て見られなくなってしまいました(T^T)
こんな私にどうか救いの手を!(笑)

  • posted by シュウ 
  • URL 
  • 2009.09/20 20:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

お願いします! 

はるさん、こんばんは♪
赤くて大きな看板のようですね・・・思わず見入ってしまうだろうなぁ。実物を見て、すばるに見つめられたいです!?
また厚かましいお願いですが、写真を送っていただけますか?よろしくお願いします。
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2009.09/20 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

あやさんへ 

こんばんは。
お元気でしたか?
大阪ドリボに行かれるんですね。
私は東京だけなんですv-411
夏休み中でもないし、お芝居は基本的にどこで見てもそんなに変わらないですからね。
でも、大阪ではすばるはもっと安心してお芝居できるのかな。
またどんなだったかよかったら聞かせて下さいね。
  • posted by はる→あやさん 
  • URL 
  • 2009.09/20 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Funnyさんへ 

キャー、彼氏さんがすばるくん大好きなんですか。
素敵なカップルですねー。

看板の写真、もちろん送りますよ!
PCからのアクセスですか?
でしたら、左側のmenuにあるメールフォームからメアド教えて下さいね。
携帯からでしたら、コメントは私が承認するまで誰も見られませんので、本文のところに、メアドを書いてコメントを下さいますか?
そのまま承認せずに、削除しますので、ご安心くださいね。
  • posted by はる→Funnyさん 
  • URL 
  • 2009.09/20 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

はるさんこんばんは!きゃ~i-175赤って新鮮です!!男前がますます男前です!!ぜひぜひ送ってくださいm(__)mよろしくお願いします。あと、この看板ってどこにあるか教えて頂けませんか??私、明日から東京に行くんです。すばちゃんに会いに行けることになったんです♪もし近くなら探しに行きたいんです♪よろしくお願いします☆
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2009.09/20 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんわ 

こんな看板が立ってるなんてスゴイですね(≧ω≦)
私が行く日まで1ヶ月をやっと過ぎました。
この間、アマ○ンで双眼鏡も買いましたし
もうドキドキワクワクして今から楽しみですw
もし良ければまた写真を送って頂いてもいいですか?
  • posted by mayo 
  • URL 
  • 2009.09/20 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はるさん、こんばんは。
連休中なのにバタバタしていて、数日ぶりに来てみたら更新がいっぱいでうれしくなりました。

そして、この看板!
真っ赤な中のすばるは、また一段と素敵ですね。
お忙しい中、申し訳ありませんがこの写真お願いしてもよろしいでしょか?

明日の記念すべきbirthday公演、私も今からワクワクしてしまいます。
はるさんからのレポ、楽しみにしています。
愛をいっぱい届けて、感じて、素敵な日になるんでしょうね。
楽しんで来て下さい♪
  • posted by ドレミ 
  • URL 
  • 2009.09/21 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドレミさんへ 


連休も終わっちゃいましたね。
また明日から仕事ですけど、昨日のすばるくんを脳裏に焼き付けてまた頑張れます。
写メの件では、ホントに失礼しました。
ホントにバタバタの、でも楽しい連休でした。
これからは気をつけますね。
  • posted by はる→ドレミさん 
  • URL 
  • 2009.09/23 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

最新のコメント

FC2カウンター

はるへのメールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

はる

Author:はる
渋谷すばる応援blogをモットーにしています。

母娘eighterでもあり、娘はたっちょん一筋、母娘ともに一直線です(^^)

音楽は他にはB'zを愛しています。

熱い魂の翼くんも応援しています。

右サイドメニュー

ブログ内検索

過去のログ 

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ecoの樹

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。樹が成長した分だけ、地球上に緑が増えていきます。

ブロとも申請フォーム

